KBSnight@『IRIS』


今夜9:55~

수목드라마 아이리스
(水木ドラマ アイリス)


c0117518_1834897.jpg



『반드시 살아서 돌아갈게...』 

パントュシ サラソ トラガルゲ
(意:必ず生きて帰るから・・・)




c0117518_18202888.gif



★ここの『2TV』をポチっとしてね★

KBS



で・・・
見れると・・・オモウヨ。


※混雑すると繋がらなかったり
繋がってもフリーズしたりするかもです。




c0117518_1843969.gif



彼を好きになってから

新しいドラマを

リアルタイムで
楽しみに待つのは

初めてのこと012.gif053.gif




ただなぁ~~・・・



パソの小さい画面で
しかも!!
フリーズ大魔王@言葉わかんない

ってのが
初めてでいいのか・・・?




やっぱり最初は

我がホームシアター
(って名前の32型のテレビ(爆))

で見るべきぢゃないかと・・・


c0117518_185037.gif


悩む・・・(笑)






[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-10-14 18:25 | 連絡事項 | Comments(31)
Commented by Hoo~♪@携帯 at 2009-10-14 19:13 x
こん♪

今日だよね。

でも…フリーズだろうなぁ(>_<)
Commented at 2009-10-14 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-14 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん@携帯 at 2009-10-14 22:24 x
こんばんは

見れてる?

いまのとこれは大丈夫だよ(笑)

みなさんちはいかがかな?
Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-14 22:27
見れてます!

おっさんな学生が~~~~~(///∇//)テレテレ(爆)

ちっきしょ~~~
言葉の壁が高いぜ~~~~><

Commented by りん@携帯 at 2009-10-14 22:46 x
お嬢さん、
興奮してるね~
言葉がオヤジだー(爆)
Commented by at 2009-10-14 22:53 x
お~~~

すいかた~~ん 見れてるのね~~

リアルで見れるって 幸せだよね~

なんだかさ ツボショット 満載だよね~
ソギョンでも~~(笑)

>りんさ~ん
こんばんは~~

どう見てもおッさんなんなんですけど~~
でも 大学生だよね== 可愛いわ~~(爆)
Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-14 23:13
終わっちゃいました~~~~・・・

画質もめさめさ悪く
紙芝居かもしれないゆえに
ちゃんとは見ない予定が

やっぱり釘付けに~~~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

っていうか
いきなり1話からハードなんだよ

どうするんでぃ~~~~~~!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


はてはて・・・

韓国のドラマは
撮影する側もすんごくハードで
週二回の放送ゆえに
大変みたいだね。

明日も見たいけど
明日は見られそうにないなぁ~・・・


とにもかくにも
お遊びとはいえ、何年かハングル習うため
教室に通っていたのに
殆ど聞き取れず
どういう話の展開かすら
ちゃんと把握できない自分・・・

何を勉強してきたんだよぉぉぉ(ρ_;)・・・・ぐすん


Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-14 23:35
★土曜日の15時から
2話連続で再放送があるようですヾ(@^▽^@)ノ


15:00~1話
16:10~2話

みたいです(⌒~⌒)


注:当日、確認してみてくださいね!!


パソで見たい方
見られるといいね(* ̄▽ ̄*)ノ"



Commented at 2009-10-14 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-14 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-14 23:40
Σ川 ̄▽ ̄;川

>↑ヒコメちゃん

ごめんごめん
直したの^^

Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-14 23:46
んじゃあ
今宵はとてつもなく

花粉なのか風邪なのか
喉にいがいが君が住み着いているので

ここらで落ちますね(^^ゞ


なんだか
夜は冷えます・・・

特に足首が( ̄_ ̄|||)


みなさんも気をつけて
暖かくしてね♡

じゃあ
おやあに~~~~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



Commented by るり at 2009-10-14 23:48 x
こんばんみん
みられたぁーーーーーウフッ

ありがとうね すいかちん
でも、大学生じゃねぇーーーーひいき目に見てもむずいな
おっさんだびょーーん

夏物語&オールインかぶったみたいなシーンわずかだけど
あったと
思ったのはあたいだけかな?

明日たのしみにまってるぅ
すいかちん、かばいそう 見られないの。。。
明日のために おやすみなさい

Commented at 2009-10-15 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoo~♪ at 2009-10-15 08:31 x
おは♪

ふっ・・・・・忘れて寝てしまった。
Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-15 11:48
こんちわんだふる~~~ ̄O ̄)ノ

一夜明けましたが
昨日のヒョンジュンが頭から離れず(*μ_μ)


>2009-10-15 00:15のヒコメさん~~

('-'*)オヒサ♪ですね。

元気でしたか?

>実は「涙美憧」も楽しみにしてる

そうなんですかーーーっ!?ヾ(〃^∇^)ノ

実はちょっと
手を切ったことも、忙しいこともありますが
今までの創作に比べてあまりに反応が薄くて
どんだけ面白くないのかと(笑)

ちょっと萎えモードで
気持ちがノらないでいたんです^^

また、続きぼちぼち
頑張って描きますね( ̄ー ̄人)


Commented at 2009-10-15 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-15 11:56
しっかし、昨日のヒョンジュン
おっさんちっくな色気でしたね~~~(〃∇〃)

学生時代のシーンは
ほんとに学生とは思えず
どう見ても
いい年のおっさんふたり・・・(爆)

学生に扮して潜入・・・だっけ?
そういうシーンがあると聞いていたから

みんな
学生に扮したスパイか??

それにしては
学生シーン長いな・・・

などと思っていて
途中どーにも気になり
どーなのか友人にメールで確認したし~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ(爆爆)


単語単語や
短い言葉は聞き取れる部位もあるけど
トータルで何を話しているのか
なかなか聞き取れず

それがとってもジレンマでした(w_-; ウゥ・・

予告編の
テヒの日本語はとっても上手でしたね!!

「さしすせそ」は
韓国の方には難しい発音だと聞いているし
実際聞いていても
そうだと感じるけれど
しっかり発音できていたよね(⌒~⌒)

って
今日は見られませんが^^;


Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-15 11:57
>Hoo~♪たん

忘れてたって、どんだけ~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

まぁ
再放送もするし
来年にはちゃんと日本でも放送されると思うから
焦らなくても大丈夫だよね(⌒~⌒)



Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-15 11:59
>2009-10-15 11:55のヒコメさん~~~

 ̄O ̄)ノオハー

まじ?
そっか~~~・・・
でも、あたしも、動画が見られないサイトは
ほんとに沢山あるの

あたしのもパソコンの環境のせいだと思う。

えーーーーーーーーっ(@_@;)

それ、まじ??まじ???

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って・・・もう、喜んでいいのぉ?(笑)


Commented by しーちゃん at 2009-10-15 16:43 x
号(┳Д┳)泣

うううううっっ・・・
まだ昨日の1話見れてない(┳Д┳)

しばしのパソ落ち、
ここはどこ
私は誰 状態・・・

今日こそ見るよ~~~~~~

=ε=ε=┌( T_T)┘
Commented by kumi 721 at 2009-10-15 20:32 x
suikaちゃん、みなさんこんばんは~

昨日は見ましたよ!
私もどうしょうかと思ったけど・・・・
やはり来年までは待ちきれないわと(^^;)
スムーズに見れて、画質がもっと良ければ良かったけど~
最初から、緊迫したシーンでしたよね・・・
私も最初のハンガリーのシーンで倒れて、
大学のシーンになる所、「オールイン」思い出したけど^^
大学のシーンは「夏物語」だったわ、無理があるよね(^^;)

また早く見たいと思わせるところで終って~
上手いよね! 今日も楽しみです^^
suikaちゃん、ハングル聞き取れなかったのね・・・
本当に全然分からずでした(T_T)
昨日の放送は、KBSの昨日の番組表の21:55分の所、
ポチしたら見れましたよ~ 今日の放送も、
明日見れるのでは~
Commented by Hoo~♪ at 2009-10-15 23:12 x
やっほ~~♪

第二話は、みたど~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像もスムーズに流れ、いやーーなんか面白いドラマだわ。

ハングル・・・・わかる所とわからん所と。
でも、なんか わかったと。。。。←どっちやねん(笑)

楽しみなドラマだわ。

 来週もがんばってみようっと。

Commented by しーちゃん at 2009-10-15 23:27 x
見れたよ~~~~第二話♪

ヒョンジュン・・・ドツボだわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

諜報ドラマだけど
恋愛色強くってチョアチョア~~(*μ_μ)イヤン♪

ツンデレ系とは違う
何だろう~
二枚目、三枚目のイイとこどりオンパレードって感じだね

映画もいいけど
ドラマ、やっぱええわ~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by るり at 2009-10-15 23:33 x
こんばんわん
あたいも、見たみた。。。家政婦 アニ アイリス

今日のヒョンジュンは
萌だったね。よかったわん。

過去の彼を思い出させるシーンは 誰秘密の
嫌らしいシーンと彼が言った場面くらいだよね
テヒちゃん、なかなかの女優さんですぅーーーー


1話よりハラハラドキドキ おもろーーーー    
Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-16 01:43
こんばんあにまる~~~~ ̄O ̄)ノ

みなさん
今宵もアツかったのね~~~~

いいなあ~~~(笑)

案の定
あたしは今宵は見てませんが
見るの楽しみにしとこっと( ̄ー ̄人)


じゃあ
おやあに~~~~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


Commented by fu-rinnosuika at 2009-10-16 15:52
こんちわんだふる~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨夜は
夢に彼が出てきました(〃∇〃)

しっかし
とってもアクション的
波乱万丈な夢だったなぁ・・・

そして
彼に会うことは叶わず( ̄_ ̄|||) ←出てきたくせに会えず(爆)


Commented by Hoo~♪ at 2009-10-16 20:09 x
こん♪

suikaちんにも 彼が出てきたんだ。

2日前・・・・

 打ち上げパーティーにスタッフ~のみんなと居酒屋みたいな所へ。
 みんなで盛り上がってる時、写真を撮ろうということになり・・
 私と彼が頬をぴったりつけて、カメラマンに向かって
  彼 「どう?これ?」 
  カ 「 いいですよ。それで・・・」

 てな具合で、何枚も彼と写真を。。。。うふ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 お会計になった時(←いきなりお会計のシーン)
 私 「 なんか・・・足りないかも。。」
 彼・・・いつもの腰のベルトあたりに手を掛けて・・・・「僕が払うから心配しないで。 じゃ、これで。」  といって、カードを出す。

 ってな、夢でした。

 でもね、彼の頬の感触が朝起きても残っていて。。
 一人ニタニタの一日でした。

よーーーーく考えたら、我が家の愛犬HかCの体が顔にくっついてたかも。。。(笑)

でも、彼に会えたから・・・・嬉しかった。 

 以上~~~~♪
Commented at 2009-10-16 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2009-11-20 21:57
★この記事にコメくれたみなさま

ほんとにありがとうね~~~(*・人・*)


結局のところ
アイリスは、自称ホームシアター(笑)で
見られる日はかなり先になりそうで

ネット配信のものを
リアルで見られる日も少ないけれど
やっぱり待ちきれずに
見てしまっている今日この頃^^

指の傷の心配もありがとう!

すっかりよくなりました(⌒~⌒)

とはいえ
絆創膏の貼りすぎだったのか
未だ、貼っていた指の皮膚が
どーも変ですが(^^ゞ

そのうちなんとかなるでしょう^^

みなさんも
料理の際には、細心の注意をしてね。


ひとりひとりにレスできなくって、ごめんね(*・人・*)



<<  アクションなロケ現場  奴なミュールたち >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村