夏休み


お盆ももう終わりですね。


c0117518_19104296.jpg


長らく放置ですみません。


みなさま、如何お過ごしですか?

夏バテしてませんか?



韓国では

いよいよ悪魔も公開になり
絶好調な感じですね。



今少し、心に風が吹いてます。



創作の続きも
くだらない日常の記事も

インフルエンスの感想等も

描きたいことは
色々あるのですが


しばらくお休みします。




いつもポチッと覗きに来てくれて
感謝です。



体に気をつけて
この夏を乗り切ってね。




2010.8.15

風鈴のすいか






[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-08-15 19:17 | 連絡事項 | Comments(40)
Commented by kumi 721 at 2010-08-15 21:12 x
suikaちゃん、こんばんは~

残暑お見舞い申し上げます。
suikaちゃん、暑さで参ってないですか?
暑さが苦手なので、ちょっと参ってますよ~

「悪魔を見た」色々あったけど、
公開されましたね、ちょっと内容が賛否両論の
ようですが・・・
見た方の感想見たら、やはり凄く怖い映画みたいね。
ヒットして、日本でも早く見れること祈ってます!
しばらくお休みなんですね、寂しいけど。
また描きたくなったら、何時でも戻って描いてね~
待ってます^^

suikaちゃんも暑さが続くので、身体に気をつけて
過ごして下さいね~
Commented by のりプー。 at 2010-08-15 22:14 x

 こんばんは

 すいかさん、夏バテしてませんか?

 いつも、ありがとう!

 夏休みなんですね。

 待ってますね。
 ゆっくり今までのお話を
 読み返しながら 待ってます^^
Commented by しーちゃん at 2010-08-16 01:16 x
すいかちん  こんばんは

今年は本当に暑いね
ご飯、ちゃんと食べれてる?

私も今日仏様を送ってきましたよ
今年は当番やらで何回もお寺とお墓に行ったけど
お盆を過ぎてホッとしてます
そして少し暑さも収まるかな・・・

>今少し、心に風が吹いてます。

とっても心配だけど
そんな時ってあるよ
無理せずしっかり休養して
また描き描きしてね


心に栄養曲(笑)
以前テレビでやってたのよ
この2曲が中でも一番リラックス効果が高いんだって
1日3回、各30位聞くといいみたいだよ
お試しあれ~~

頭にhをつけて飛んでね

ttp://www.youtube.com/watch?v=dPPFV6_o6fM

ttp://www.youtube.com/watch?v=9Hqyxy9u4W8
Commented by ひらり at 2010-08-16 11:28 x
こんにちは~♪

お盆を過ぎたら少しは朝夕涼しくなるのかと
期待していたのだけれど裏切られたわ~(笑)

いつも忙しいsuikaちゃん、
この暑さも手伝って、心身共に疲れているのかなぁ

そうか、心に風がふいているのね・・・

今は何も考えず、のんび~~りして下さい。
私ものんびりと待ってますね☆
Commented at 2010-08-16 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-16 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-08-16 19:48
やっほ~❤

ケンチャナ~?

そうか 風が吹いているのね
風に吹かれて ちょっと旅に出るのもいいね

私はここで待っているからね

旅先でもご飯はちゃんと食べるのよ~^^
Commented at 2010-08-16 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るり at 2010-08-17 00:27 x
こんばんみん
ほんとにあづい
逃げたくなるわん
韓国に・・・・
 
心に風が吹いてるのね?
北風かな南風かな??
ちょっと心配だけど・・・・

すいかちん、自分が納得するまでお休みください。
時々ですが、私もここでのんびりさせて貰いますから・・・

残暑厳しき折、お身体ご自愛くだしゃいねん。
Commented by Hoo~♪ at 2010-08-17 21:45 x
あつ~い!

suikaちゃん、了解しました。
ゆっくり心の穴を埋めてから復帰して下さいね!

心の風は、熱風でしょ。
こう毎日暑いと、やけどしそうな熱風だね。

でも…大丈夫!
季節は確実に秋になるから。
suikaちゃんの心もいつかは癒えるから。

私達は あなたを待ってるよ。

ちゃんと食べるんだよ!
細い体が ますます細くなり…爪楊枝になってしまうからね
Commented at 2010-08-18 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-08-18 23:17 x
すいかた~ん

毎日暑い日が続いてます~
身体の調子は どうなのかな・・
ちゃんと食べなきゃだめよ~

心に風 どんな風が吹いてるんだろう
ちょっと心配です

ゆっくり身体と心を休めて
元気に戻ってきて~~

無理せず
すいかたんが描きたい事を
描きたいときにね~

お戻り 待ってま~す^^
Commented by pink_alien98 at 2010-08-19 21:46
suikaちゃん、こんばんは。

長い夏休みになりそう?

風が吹いているのね。

それが・・・心地よい風なればいいのにと願います・・・

優しい時間が流れますように・・・


私は、最近、勝手にバタバタ一人で揺れて・・・
ジタバタうさしてます。
でも、揺れたままどうにか進んでいるみたい(苦笑)。
大切なもの失いたくないなぁ~って・・・

身体だけは大切に!
先ず、心身共に健康でなきゃ、何も始まらないものね。

ゆるゆるファイティ~ン!
Commented at 2010-08-24 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2010-08-27 22:37 x

こんばんは~

もう8月最後の週末だね。

宿題の追い込みのお子たちもいるよね(笑)
それが仕事だ、がんばれ~~。


すいかちゃんの夏休みはどうかな?

夏バテしてないかぇ?
風はどうなったかな?
風向きはかわったかな・・・・

まあ、ゆっくり体調整えて
心の風も落ち着いたら復帰してね♪

待ってるわ(はあと)
Commented at 2010-08-29 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-04 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-05 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2010-09-07 20:26 x

こんばんは~

すいかちゃん 元気してるかな?

こちらに集うみなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

ほんに暑い夏でした。
秋もいつになったら秋らしい気温に落ち着くやら・・

食欲だけはすっかり『秋』なんですけどねえ(笑)

ビョンホンの「悪魔を見た」
ご覧になった方もいっしゃるんでしょうねえ。

なんだか韓国サイトをみてると、
残虐さが興行に影響しているみたいな記事を目にします。

どうだったんでしょうか???

あ~~、日本での公開はどうなんでしょ。。

なんて、そんなお話、聞きたいでーす♪
Commented at 2010-09-08 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-22 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-23 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2010-10-04 02:54
[壁]_・)チラッ

こんばんわ。

実に・・・久しぶりに、ここにコメント残します。


たくさん声かけていただき
本当にありがとう。

感謝してます(*・人・*)


おかげさまで、なんとか体調は
ときどき風邪引いたり、お腹壊しながらも
まずまずです。

しかしながら

ここで記事を書くことは
相当量のパワーと時間が必要なことなのだと
今更ながら、痛感しているところです。


復帰するには、もうしばらくかかりそうです。

というか・・・したい気持ちはあるのですが
今は全く目処が立ちません。

申し訳ない(T_T)


みなさんも
日に日に寒くなってくるので
くれぐれもカラダには気をつけてお過ごしください。


とりあえず、生存報告のみ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


Commented at 2010-10-04 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumi 721 at 2010-10-04 16:23 x
suikaちゃん、みなさんこんにちは~

お元気そうで良かったわ^^
厳しい残暑が続いてたけど、ようやく秋らしくなりましたよね!
これから、寒くなってくるので、身体に気をつけてね~
無理しないで下さいね、更新、気長に
待ってます~
みなさんも、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
Commented by kazem2 at 2010-10-04 22:20
やっほ~

ご無沙汰~チャリッソ!

もう秋になったからそろそろ誘いに行こうかと思っていたよ

生存確認❤

とりあえずビールでいこう^^

Commented by Hoo~♪ at 2010-10-04 22:27 x
あっ!suikaちゃん!

よかった(v^-゚)

時間はかかっても着実に回復してるのね。

秋なのに 暑い日もあったり、寒い日もあったりして
体調管理難しいよね。

無理せず まったりとお過ごし下さいね
Commented by のりプー。 at 2010-10-04 22:54 x

 こんばんは。


 すいかさん

 生存報告 ありがとう^^

 ひと雨ごとに
 秋が深まっていきますね

 [壁]_・)チラッ
 
 これだけでも 嬉しいです

 よかった~^^
Commented by at 2010-10-05 08:34 x
すいかた~ん

生存報告ありがと~
待ってたよ~
お顔が見れるだけでも
ホッとする~ よかった^^

>したい気持ちはあるのですが

イヤン (。-_-。)ポッ 
それだけでも聞けて嬉しいよん

秋も深まって寒くなってくるので
体調気をつけてね~
Commented by さー at 2010-10-06 20:47 x
すいかさん みなさま こんばんは
(*⌒-⌒*)
体調だけでも少しずつ回復されているのですね。
良かったです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
ゆっくり
ゆっくり
ゆっくりと、元気になって下さい
(^○^)
のんびりお帰りを待ちま~す
(*^^*)
Commented at 2010-10-12 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-13 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-16 04:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-30 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  Myさらん引越し3年半・・・  港町珍道中2 >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村