人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
 『Fly away 22』

  Last Storyです・・・。みなさま、長い間、グンホとヘインを愛していただいて、本当にありがとう(* v v)。  




   その夜 帰って
   母に事の成り行きを打ち明けた。







   母はふっと溜息をこぼして言った。

   「急ぐことはない。けれど・・・好きな人と一緒にいるのが一番だよ」


   私は決めた。

   彼と グンホと出会って
   初めて愛することを知った。
   愛されることを知った。

   そして身体を重ねることの喜びを知った。

   生涯離さないと言ってくれた彼に
   私は人生を懸けてみようと思う。

   もう迷わない。

   初めて幸せをくれた彼に
   何もかも罪ごと諸共包み込んでくれた彼に
   私もとびきりの幸せをあげたいから・・・。





   ヘインは結局
   病院を辞めることなく残ることにした。

   随分悩んでの決断だった。

   自分が傷つけ 
   踏みにじった優しいホジュンの
   最後の願い・・・

   
   自分は今 ひとりではない。

   グンホとも別れるつもりだった。
   それは決して嘘じゃない。

   でも 結果的に彼を捨てて
   グンホを選んだ形になってしまった今
   彼の行為に甘えて生きるのはどうしてもいけない気がした。

   けれど・・・

   ここから逃げることは
   自分にも そしてホジュンにもグンホにも
   顔向けできないことのように思えた。

   辞めることは簡単だ。

   
   未だ入院中のあの幼いクランケ。
   ヘインがずっと診ると約束していた彼女がまだ残っている。

   それにこれから先も
   彼女の元を訪れるひとに出来る限りの手助けをしたいと思う
   その志は変わることはないだろう。


   彼との グンホとの生活を思えば
   夜勤もなく いつでも待っていてあげられる
   日勤の個人病院に勤めるとか
   はたまた医者を辞めてしまうとか。

   そのほうが数段楽なのではないかとも思う。

   けれど・・・
   彼はそれを望むまい。

   それに ヘイン自身も
   自分の夢と目標を自らの手で全うしなければならない。

   そう思ったヘインは
   敢えてこの病院に残ったのだ。


   その決断は辛いものだけれど 
   それでも彼女は幸せだった。

   こうして一人でも 自分のところに来たひとの瞳を
   ずっと見守って行きたいと 強く思った。

   そして グンホの描いた夢は
   ヘインにとっても
   共に叶えたい大きな夢となっていった。



   きっと彼らは将来 ふたりで夢を成し遂げるだろう。
 
   自分の犯した過ちからとはいえ
   多くの人の心を傷つけ 
   自らも血の滲むような苦い想いを経験したヘインなら・・・

   それでも 逃げることなく 
   まだ開けたことのなかったその窓を
   開けて飛び立った今のヘインなら。

   そして そんな彼女の全てを受け入れ 理解して
   彼女の人生をも丸ごと背負って生きいくのだと
   覚悟を決めたグンホなら。

   このふたりならば・・・。

 『Fly away 22』_c0117518_2023721.gif

 『Fly away 22』_c0117518_1658434.jpg
    

   

    ☆.。.:*・゚☆ REVEW ☆.。.:*・゚☆


    終わった~~~**ヾ(≧∇≦)ノ"**♪


    いやぁ~~~・・・感無量です(w_-; ウゥ・・

    こんなにも こんなにも大変で 
    毎日毎日苦労した創作は初めてです(笑)

    ちょっと・・・(いや、だいぶ、相当!!)長いレビューにお付き合いください。


    初めに書いた通り
    この創作のネタは、mamaconngo.さん(junoさん)が
    持ちかけてくれたのが始まりです。

    書いてみて欲しいネタがあるんだ~、と聞かされていて
    書けるかどうか・・・書くかどうかは別として
    何を書いて欲しいと思ってくれているのか気になったあたしは
    『とりあえず教えてください』 と言ってみた^^

    そしたらそれは “女医とガテン系男” の話だという。
    ガテン系・・・よく知らない分野ではあったけれど
    ガテンと聞いて浮かんだのは何故か
    ジュンホと、牧場で働くテジンの姿だった。

    既に考えている幾つかの設定があるのだと言っていたので
    それも教えてもらってみた。

    彼女の母親が病気をして身体が不自由になり
    そのために新しい家を建てることになったヒロイン。

    嵐の日に彼の止めるのも聞かず
    まだ建築中の裸電球だけの家の中に入り
    そこで足を捻挫して彼に湿布して貰い、そのまま一夜を過ごす・・・。

    そんな設定でした。

    そこから、自分なりに色々と想像を膨らませて
    設定も変っちゃったところも多々ありますが(爆)
    頼りないなりにストーリーを展開していきました。

    途中箇所でのエピソードも、既にいくつか考えていたようで
    医者であるヒロインの患者を救えないときの葛藤・・・
    (後で聞くと、mamaさんのイメージは小児科医だったらしい)
    そしてその悩みを聞いてもらって二人の男がどう答えるのか・・・
    ガテン君がするアドバイスが、彼女にとって適切であるという設定

    そして、強いては、ガテン系の彼が・・・
    ふたりがどういうSE○を繰り広げるのか
    それもとても気になる・・・とのことでした。

    いやはや・・・何もないところから描き始めるよりも
    実はずっと難しかったです(爆)

    あ、無理強いされてませんよっ^^
    全然変えてくれていいよ、と言って貰ったのですが
    使える要素は盛り込んでみたかったのです・・・自分自身が。

    そしてなにより・・・やっぱり一番の難点は
    彼女に婚約者が居るということ。

    この婚約者は、意地悪でなく、普通の人がいい。
    そして、最後はハッピーエンドで、と要望して貰いました。

    <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    mamaさん・・・鬼だ!! と思いました(爆爆)

    だって・・・
    頭の固いあたしの考えの中では
    婚約までした仲のひとがいるのに他のひとと・・・
    許せることではなかったからです。

    それをしている本人も
    そして分かってて(分かっているとしたら)受け入れる相手側も
    それは罪深い行為であり ふたり結ばれて幸せになど・・・
    なっていいのか~~~~Σ川 ̄▽ ̄;川
    ・・・苦悩しました(笑)。

    まして、婚約者は非の打ち所のないほど優しく
    彼女を愛しているひとなのですから・・・。
    (って、結局そうしたのは自分だ(w_-; ウゥ・・ )

    『誰ひみ』 のときのビョンホン自身じゃないけど
    どうしたら彼女に・・・彼に、免罪符を与えることができるのか
    『分かるよ・・・』 と、共感して読んで貰えるようになるのか
    果ては感動のハッピーエンドに出来るのか・・・
    悩みに悩んで、それこそ、あたしが血を見ました(笑)

    そして、ヘイン・・・共感されるべきヒロインの彼女には
    私が許せないと思う分、随分彼女を苛め、苦しめ
    辛い思いをして貰いました。

    いっそのこと
    自ら命を絶って貰うようにしようかとも思ったくらいです。

    けれど・・・
    それではハッピーエンドにはならないし
    若い彼女の、これから今までの何倍も生きて行くであろう人生を
    そんなこと(軽々しく言ってないよ!)で終わらせるのは
    あまりにも酷だとも思い、
    苦悩の末に、自分で自分の人生を捨てることなく
    犯した罪をも背負った上で
    幸せになることを諦めない選択をして貰いたいと思いました。

    しかし、あたしも・・・
    このヒロイン、ヘインと共に苦しみました(笑)
    そういう意味では、彼女に愛着を感じざるを得ません・・・
    (って、その共感、なんかおかしぃ・・・(^^ゞ)

    そして、こんなにも素敵な男性に愛される彼女の魅力がなんなのか・・・。
    これも、とても難しくて・・・
    書きながら、ヘインの気持ちになりながら
    そして、読み手の皆様と共に考えて
    その答えを見つけることができた。
    そう思っています。


    いかがだったでしょうか?

    それでも、賛否両論あることでしょう^^

    だけど、こうして罪を背負い
    それを受け入れた彼と共に、新しい人生を切り開き
    生きていって欲しいという思いを込めて。

    そして・・・
    最後まで優しかった婚約者のホジュンにも
    彼をとことん愛してくれる運命の恋人との
    新しい出会いがあることを信じて・・・。


    ついでに、ちょっと暴露すると・・・
    (って、もう何度もコメ欄でしているが( ̄_ ̄ i)タラー)
    彼と彼女のSE○シーン。
    ガテンと聞いて書きたいと思ったネタは・・・
    ズバリ☆『駅弁』ファッ○でしょう~~~(爆)
    力強いガテン君ならではの体位だと思いました・・・(*μ_μ) イヤン♪
 
    そして、クライマックスで見せた彼女からのアプローチ
    それからとっても深い絡みの場面(//・_・//)
    この体位?体勢?(笑) “しっくす×××” についても
    初の試みを持ち込み
    もはや飛び降り以外なにもんでもない(汗)

    そんな究極のエロティックでして
    あたしの書きたい究極の愛を描けるか・・・
    感動してもらえて、涙してもらえるだろうか・・・
    賭けでありました。

    これについては、皆様に本当に沢山のコメントを頂いて・・・
    『感動したよ』 『泣けたよ』 と、言っていただいたことで
    『ああ~~・・・書いてよかったな・・・』 と、涙した次第です・・・
    もの凄い達成感がありました・・・ありがとうm(__)m


    前回の 『Love&Laughter』 に引き続き
    彼の演じたキャラでない人物をオリジナルで描くのは二度目のことです。

    どうにも出来上がっていない、映像として浮かびにくい人物を
    彼に重ねていくのはとても難しく・・・
    それでも重ねなければ書ける筈もないので
    必死に無い脳みそを活用させてイメージを膨らませ
    それに近い画像を選んで載せてきたつもりです^^

    とはいえ・・・
    読む方々の数だけ、彼の、グンホの顔があって良いと思っていたし
    その想像が、他の誰かであっても全然いいと思います。


    ただ・・・そんなわけもあり、もう次期やってくる彼への想いも入れて
    最後には、夢ネタ好きのあたしなので(もうご存知の方も多いよね^^)
    おまけstoryとして 『俳優・イ・ビョンホン』 としての
    彼の今後への期待も込めて
    ビョンホンオッパ自身に登場してもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    このおまけstoryは、あくまで “おまけ” なので
    あったと考えてくれても、なかったと考えてくれても
    どっちでも全然構いません(⌒~⌒)
    最後にこれも、みなさまの想像にお任せします(* v v)。



    なにはともあれ、今までに味わったことも
    そして、想像したことすらなかった世界へ・・・

    その挑戦、そして、新しい窓の外の世界へ・・・
    ヒロインと共に、あたしも飛び立ちたい・・・(もとい、飛び降り!?笑)

    そういう気持ちから、名づけた 『Fly away』
    22話にもなってしまった長いお話、
    最後まで読んで付き合ってくれて、ありがとうございました。

    増えていくアクセスの数に・・・
    (エロ描写があるときは、そっりゃ~脅威の数に・・・( ̄▽ ̄;)!!(笑))
    そしてなにより、みなさまが毎回
    様々な感想と予想、激励のコメントを書いてくれたこと    
    それに支えられて、最後まで書き上げることが出来ました。


    感謝です!!!


    そして・・・
    思わぬ世界に挑戦させてくれ
    書くきっかけを下さったmamaconngo.さん
    本当に本当に、どうもありがとうm(__)m






 ★曲はKeali‘i Reichelで『If We Hold on Together』 です。

   有名なこの曲、ケアリイが歌うこうなります・・・
   ゆっくりと、耳を澄まして 聞いてみて・・・(* v v)。

   最後のハモリのところが、も~ぉ、最高です!!

   これからふたりで作り上げていく・・・
   そんなグンホとヘインには、この曲しかない!!と、思いました。
      


   
 『Fly away 22』_c0117518_2253665.gif

 『Fly away 22』_c0117518_2194916.jpg

   
   


   うう~~~ん・・・これは難題だ・・・。

   監督としての初めての作品・・・
   女優を主人公にして描いてみようと思った。

   その上で 監督兼俳優としての自分の役を考えてみたけれど・・・

   ・・・まずい・・・

   この男 カッコよすぎる。

   監督がこんな良いとこ取りの役でいいのだろうか・・・

   それに 大してロケ地も大げさな演技も必要のない作品だが
   その分心の葛藤を現す演技が求められる。


   いや・・・あった!
   体力を必要とするシーンが・・!
   バスルームでのラブシーン・・・!!

   俺は果たして 相手の女優を抱き上げたまま
   揺らす演技ができるだろうか・・・?(苦笑)





    「・・・ホン!ビョンホン!!」

   普段は起こしたりしない母が
   自分を呼ぶ声で目が覚めた。

    「ビョンホン、もう起きないと遅刻するよ。明日は日本でイベントでしょ」


    ・・・・・・・・・ 夢か ・・・・・・・・・


   そうか・・・明日は僕の誕生日。
   日本で・・・初めて母国以外での誕生日のイベントだ。

   なんでかな・・・明日少し自分の夢について話すつもりで
   考え事をしていたら・・・こんな夢をみてしまった。

   しかし・・・いつか監督として映画を撮るのが夢だけれど
   今の夢のストーリーは!(笑)


   けれど
   身体を張る演技も 心を表情だけで映し出す演技も。

   自由自在に思い切りみせられるようになりたい
   もっともっと・・・

   そして 今は
   この身体の全てで演じている一つ一つの役を通して
   俳優としての階段をまたひとつ登れることを信じている。



    ------------------  The End  -----------------



 『Fly away 22』_c0117518_177261.jpg




 
by fu-rinnosuika | 2007-07-03 01:14 | 創作 女医とガテン男
<<  あの時・・・by ドーナツ♡  『Fly away 21』 >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り

♥すいかの別宅です♥↓




山本太郎オフィシャルブログ

アニマルライツセンター

杉本彩オフィシャルブログ

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

ronron1104のおしゃべりし隊~♪

From me

hoppenの韓的な日々♪

嫁vs姑、泣き笑いノンフィクション劇場

永遠のラブストーリー

韓国が好き好き§^。^§

わくわく!バンジージャンプするっ!

動物救援隊 外交官 ももこひめ

ベジ漫画Natsumiのビーガン日和

PRECIOUS LIVES

NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

めー子のブログ

小さく暮らす十二ヶ月

知恵蔵日記( ..)φ
以前の記事
2018年 05月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
その他のジャンル
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村