important lover
c0117518_17583040.jpg



ビョンホンオッパ。


これは


あたしが彼を好きになってから
最初に心で彼を呼んでみた呼び名。



あたしが彼を好きになり

パソコンを購入して
初めて飛び込んだのは


イ・ビョンホンFCサイトだった。








旧サイトや仮サイトを覗き

そのまま
なだれ込むように
ファンクラブに入会して

そこでの数ヶ月

同じように
彼を愛する方々と

沢山の話をした。


顔が見えなくても

深く
強く
繋がれる事を知った。


けれど


同じひとを愛し
応援する身でありながら

考え方が合わずに

誰かを傷つけ
傷ついた。

文字だけであることの
恐ろしさも知った。



それでも

彼への
湧き出す想いを

吐き出さないと苦しくて


知り合った

心優しいと感じた方々との再会も
新しいつながりも

もしかしたら

そこには無限の可能性が
あるように思えて

何もわからないまま

何も出来ぬままに

飛び降りるようにブログを始めた。



見つけてもらうために

そして
正直であるために


随分叩かれた(笑)
あたしがいつも使っていた呼び名

“ビョンホンオッパ”

これをブログの名前に入れて。




いつしか


そんな独りよがりな想いでも

沢山の方に
ここを訪れ
共感してもらえるようになった。


そして

辛いときも
寂しいときも

たとえ寝ずにでも

彼の画像と向き合うときが
彼のことを綴るときが

一番幸せで
心癒されるときになっていた。



そして

彼を好きで居る限り
こうしてパソコンに向かえている限り

ずっとずっと
そんな日々は続くと思っていた。



これから先は

そんなあたしの加工した
大好きな彼の画像たちを

ここに

今までのように
当たり前のように

置いておくことは出来ないね・・・



けれど

今までの2年弱の間


あたしは


沢山の幸せを

彼と
みなさんに

貰ってきた。




これからあたしは

何を返していけるだろう・・・?




文字だけで

自分の想いを
表現できるだろうか?



ここに来れば楽しいと
癒されるんだと


こんなちっぽけなうちでも

自分にとって
大切な大切な場所なんだと


言ってくれた方々

ありがとう。



あたしは・・・



これからも

そんな場所を
ここに残していけるのだろうか


はて・・・

これから
どうしていこうかな・・・?


正直
まだ考えられないでいます・・・



とりあえず


明日(今日)14日の午後から

この記事以外の

今までの全ての記事を
下げます。


一旦全ての記事を非公開にして

それから
後のことは考えようと思います。



もしも

あたしの綴った過去記事を
又見たいと
思ってくださる方が居てくれるなら

画像を除いて

戻せそうなものは
戻すつもりです。



記事を下げ終わったら

残された
スキンやコメント欄

そして

ここでは最後のUPとなった

この記事の上の
彼の画像を

下げます。



読んでくれた全てのみなさま

本当にありがとう。






2007.12.14 風鈴のすいか








   曲はケアリイ・レイシェルで『Ka Nohona Pili Kai』です。
   
   聞き覚えがある方も多いのでは・・・?
   そうです・・・『涙そうそう』のカバーです。

   あたしの大好きな曲です・・・(⌒~⌒)


※曲は下げましたm(__)m

[PR]
by fu-rinnosuika | 2007-12-14 01:41 | 連絡事項 | Comments(208)
Commented at 2007-12-14 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2007-12-14 02:02
suika ちゃん、こんばんは。
うん、大丈夫だよっ。
きっときっと・・・
だって、あなたには、彼への熱い熱い思いがあるのですもの。
そして、ここへ集う方々にも、ねっ。
Commented at 2007-12-14 02:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 02:44
みなさん・・・

コメントありがとう。

昨夜は一睡もしていないのに
前の日も
その前の日も
ろくに寝ていないのに・・・

眠れそうもないわ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


今から
旧宅の記事を非公開にしたいと思います。

こちらも
毎日100人弱の方が
覗いてくれている。

文字だけでも
いいと思ってくれる人がいてくれるなら
画像を下げれ次第
また戻して行こうとオモウヨ。。


Commented at 2007-12-14 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 03:00
Σ川 ̄▽ ̄;川

ごめん・・・
非公開ちゃん
やっちまっただ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもね
了解(* ̄▽ ̄*)ノ"

見たいと言ってくれてありがとう。

じゃあ
今夜は公開しておきます・・・

明日
お昼から
旧宅から非公開にしていくことにするよ・・・^^

プロフィール画像とスキンは下げたままだけど
記事は戻すね
待ってね(^^ゞ

Commented at 2007-12-14 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 03:09
旧宅戻しました^^

ありがとう・・・

そうよね
見てくれている人がいるんだもん・・・

急に言ってごめんね(ρ_;)・・・・ぐすん
オラが悪かった!!

明日
全部作業できるか不安で・・・

それに
ここから手をつけるのは辛くて

つい・・・

まじですいません^^

そして
嬉しかったよ・・・
ありがとうm(__)m

Commented at 2007-12-14 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃこ at 2007-12-14 04:14 x
すいかちゃんちにくるようになったのは
旧宅のソヌさんの創作の最後のあたりから。
でもイッキに遡ってROMしたのを思い出します。
実はわたしは携帯でみることが多いの。
携帯だと旧宅は画像がでてこないの、
わたしの携帯では。
だから文だけで旧宅読破!
こんなのわたしだけ?←変な自慢(^_^;
もちろんsuika画像は大好き!
特にグンホはわたしの妄想の域を超えて
めちゃくちゃハマってしまたのはもちろんなんだけど・・・


画像下げるのはとっても寂しい。
生みの母のすいかちゃんはもっと寂しいでしょうね。
でも、文だけでもまたもとに戻して欲しい!
すいかちゃん、待ってるね



Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 04:23
こっちにも・・・

ありがとう。


こんなに泣くことは
もうないだろうと思っていたのに

情けなくまた
泣いてしまっている自分がいます・・・

でも

あたしはとても
幸せだね・・・


ありがとう。


少し寝てみるよ・・・

みなさんも
ちゃんと寝てね
暖かくして・・・


また、明日ね(⌒~⌒)


Commented by ちー@携帯 at 2007-12-14 06:13 x
すいかちゃん

決断したのね・・

とりあえず一言だけ
「お疲れ様でした。そして、ありがとう」


私も携帯族だから文字だけみる機会が多いの。
でもすいかちゃんの暖かさ、優しさ、愛情は伝わるし、受け取ってきたつもりだよ。
文章だけでもあなたの気持ちは充分伝わるから・・

さよならはいいません。

またまってるね。
Commented at 2007-12-14 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoo~♪ at 2007-12-14 07:30 x
ビョンホンの画像がなくても、MVがなくても、

  代替品の画像で大丈夫だよ。
    ↑
  オッパじゃなくても、いいじゃん。

人間の頭脳を侮ってはいかん。

   確かに、映像は私達の脳を刺激するけど、

   でもね。 ストーリーがあってのこと。

 ストーリーは・・・あなたしか 作れないから!!!

WASHIだって、他先生だって、グンホだって、みんな、みんな、あなたの手で作った主人公達。

あなたの作ったこれらの主人公で、私達は疲れきった日常生活から癒されてたのよ。

ビョンホンが大好きなsuikaちゃん。
画像を処理するのが好きになったsuikaちゃん。

あなたの深い愛を私はずーーと見てたから、今はとってもツライはず。

ここで、ちょっと休憩してもOKよ。←休憩だからね!

私達は、あなたの作ったストーリーを待ってます。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Commented by pappy at 2007-12-14 10:03 x

おはヨンス~☆
メールありがとう^^

来たよ!
今から、過去ログ辿ってみるからね・・・

私があなたを知ったのは今年の一月・・・
それからあっという間に時間が過ぎちゃったけどさ・・・
とっても楽しかったよ~

大丈夫、大丈夫! これからもここのみんながついてるよ!
文字だけでも充分あなたの思いは通じるから・・・

画像がなくなっちゃうのは寂しいけど
またこれを新たなスタートと考えて
前進あるのみさっ!!
私の分までがんばれっ!!(違)

ところで、いつの間にかキリバン過ぎてたのね~(T_T)
今頃スマン・・・ 遅くなったけど、60万ヒットおめでとう!!(^_^)v

Commented at 2007-12-14 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2007-12-14 12:05 x
suikaちゃん、皆さん、こんにちは♪

suikaちゃん、主婦業必死に終わらせて、やっと今たどり着きました。

とりあえず、先に「suika家」の隅々のお散歩に行ってきます!!!

また、すぐ来るよ☆☆☆
Commented at 2007-12-14 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 12:11
こんちわあにまる・・・(T_T)

お昼になってしまったよ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

でもね
もう少しこのままに・・・

何か食べて
やることやって
落ち着いてから始めます・・・


みなさんに

少し早いけどメリークリスマス

http://pds.exblog.jp/pds/1/200712/14/18/santawashi.jpg

置いておくね。。。


Commented at 2007-12-14 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 12:29
あ・・・それと

記事はね
戻せるものは、画像を除いて戻すつもりで居るけど・・・

載せられないものに該当する
アリーナや武道館
ドームレポ等は
戻すことができないから・・・

ごめんね

よろしくねm(__)m


Commented at 2007-12-14 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タリ at 2007-12-14 12:41 x
すいかちん。

仕事から抜け出してきたよ。(笑)

わたしはもう何もいいません。貴女が決断したことだもの。

でもね。

やっぱり好きなんだよ。

だから。

画像は花を添えるけど、その中心にあるものはみんながわかってる。
みんなで、一緒に頑張っていこう。

だって、好きなんでしょ?

好きだから、泣いているんでしょ?

その気持ちひとつあればいいんじゃない?

でも・・・
このままでは終わらないって、わたしは思ってる。

きっと、何かは変わるよ。
うん。
そう思いたいし、そう思うよ。

また近いうちの再開を待ってるね。
Commented by ひらり at 2007-12-14 12:42 x
suikaちゃん、ちょっと戻ってきました。(笑)

私は、いつからsuika家にお邪魔したかは・・・もう分からないわ!
でも多分「ソヌの物語」のころかしら・・・

本編ではあまり描かれていなかったソヌの魅力が一杯で・・・

それに加えて、ぼんやりと霞がかかったような(ごめん!うまく表現できないの)suikaちゃん独特の画像に魅せられました・・・

で、ず~~~とロムさせていただいてたんだけど、思い切ってコメントデビューして本当によかった!!!

こんなにも皆さんと楽しくビョンホンさんへの思いを語り合えたんだもの・・・

そんな場所を与えてくれたsuikaちゃん、本当に有難う☆☆☆


また、お散歩行ってくるね!!!
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 13:05
みなさん・・・

一緒にいてくれて、ありがとうね。。


今からね

クリスマスが終わったら
お披露目してみたかったスキンに
少しの間変えてみます・・・

それから

最後は
最初の、紫のスキンに・・・

しようとオモウヨ♡

Commented by Hoo~♪ at 2007-12-14 13:08 x
おっ!!!!! スキン変わった!

 でも、午後から仕事じゃんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

だめじゃん!だめじゃん!だめじゃん!!
  
  全部みられない~~~~~ε=ε=ε=ε="8-(o ̄◇ ̄)o

                              
Commented at 2007-12-14 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2007-12-14 13:15 x
suikaちゃん、このスキン、かっこいいよ~~!!!

グンホのイメージかしら???
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 13:17
コメント欄の蝶の色も変えました^^ ←何をやっとんじゃ・・・

Commented at 2007-12-14 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2007-12-14 13:21 x
うん、やっぱり、この「ぼや~~~っ」っとした曖昧な色調が好きだわ!!!
                   ↑
            ほめ言葉だよ☆☆☆
Commented at 2007-12-14 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 13:22
あの・・・

もういっちょ置き土産♡

いつか・・・
持ち帰りしてもらおうと
作った画像

http://pds.exblog.jp/pds/1/200712/14/18/midori1.jpg

大門な彼も
あたしにはツボです(* v v)。


Commented by Hoo~♪@携帯 at 2007-12-14 13:23 x
携帯で見ると、スキン見えないじゃん( ̄□ ̄;)!!

なんだよ~
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 13:25
>Hoo~♪たん
ごめん・・・許して・・・(T_T)(T_T)(T_T)

Commented at 2007-12-14 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 13:28
↑非公開ちゃん
これで最後・・・(笑) ごみんね><


ちょっと
ご飯食べてくるよ・・・


Commented by Hoo~♪ at 2007-12-14 13:30 x
ちっちきち~~~(*^_^*)

携帯とパソと行ったりきたりと・・・・

見たよ♡♡♡


         →この頃のビョンホンが好き!
                  ↑
              それ以外は、???なんてな。

 suikaちゃん、大放出しても構わんが、オラ仕事でそろそろ出かけんとならんじゃがのぉ・・・by WASHI 
Commented at 2007-12-14 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2007-12-14 13:38 x
suikaちゃん、↑の画像、拝見しました。

若いのに、大門・・・

そして、ベルト(?)が何とも・・・

「あんちゃん」って感じ・・・

悪さしてそう☆☆☆
Commented at 2007-12-14 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 13:39
あれ~~~(*_*)

みんな・・・
ご飯も食べずに張り付いてくれていたのね・・・
泣くーーーーーーーー(T_T)

ありがとう。。。

ねぇ
これから
ものすごく力の要る仕事をしなくちゃいけないから
何か食べるよ

みんなも一緒に食べよーーー♡ (⌒~⌒)


Commented at 2007-12-14 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2007-12-14 13:42 x
suikaちゃん、

じゃあ、お散歩の外回り行ってくるね!!!

私を待ってる人が一杯いるのじゃよ・・・
Commented by Hoo~♪ at 2007-12-14 13:43 x
出かける前に一言♡♡♡

  suikaちん、いつから ガテン系に?(笑)

  さぁてと・・・・仕事じゃ・・・ワシは。
Commented at 2007-12-14 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 14:17
みなさん・・・

ありがとう。


これより
旧宅の記事を
まず非公開にしますね・・・

行ってきます!!



Commented by ひらり at 2007-12-14 14:21 x
うん、いっといで☆☆☆
Commented at 2007-12-14 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2007-12-14 14:32 x
お疲れ~~

愛してるよーーーっ☆☆
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 14:41
ありがとう・・・

旧宅は
とりあえず非公開にしました。

はじめと
最後の記事は
画像ないけど見れるようになってます・・・


これから

ドカログのMVを下ろし
そして
ここの過去記事を
ひとつずつ非公開にしていきたいと思います。


(T_T)


Commented by ひらり at 2007-12-14 14:43 x
suikaちゃん、がんばれ~~~☆☆☆
Commented by りん at 2007-12-14 14:50 x
うん、、、(T_T)

Commented by ひらり at 2007-12-14 14:53 x
往生際悪く、今、「愛と笑いの日々」読んでる・・・
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 14:59
>ひらりちゃん・・・

読んでくれてるんだね

って・・・
そんなこと言われると
下げれないじゃんーーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


次は
記事を下げるのだけど・・・

もう少し待つね

洗濯でも干してくるわ・・・


Commented by りん at 2007-12-14 14:59 x
ひらりさん、いっしょ・・(涙笑)
Commented at 2007-12-14 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 15:03
もぉもぉもぉ><

じゃあ・・・
5時から下げることにするよ・・・

それまで
もしも
欲しい画像があったり
記事があったら

保存かけてやってね・・・


ワシは洗濯して干してくるからのぅ・・・


Commented by ひらり at 2007-12-14 15:04 x
suikaちゃん、ごめんね。

作業がはかどらなくて・・・

やってくれていいよ・・・

>りんさん

泣いているんだけどね、チャンミの行動には笑っちゃうのよ~~。
Commented at 2007-12-14 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2007-12-14 15:08 x
>ひらりさん

ほんとよね~~
いいキャラだ、チャンミ♪
また、会いたいよ、チャンミにも。

すいかちゃん、聞いている?
会いたいよーーーっ!、よろしくね♪
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 15:09
Σ川 ̄▽ ̄;川


Commented by りん at 2007-12-14 15:12 x
なに、

Σ川 ̄▽ ̄;川  は・・・・(笑)
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 15:13
>りんちゃん

りんちゃんの↑のコメに対しての答え(笑)


Commented by ひらり at 2007-12-14 15:13 x
suikaちゃん、全然関係ないんだけどね、この曲、

「エマ二エ~ル♪  エマニエ~ル♪」

って聞こえるところあるのよ。(笑)
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 15:15
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>ひらりしゃん~~~
ほんとだよ~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
Commented by りん at 2007-12-14 15:15 x
あらっそ~(笑)

いま、チャンミ、プリントしてる♪
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 15:17
ぷ・・・ぷりんと・・・!?( ▽|||)サー

心配になってきた・・・
はじゅかしい(|||_|||)


Commented by pink_alien98 at 2007-12-14 15:18
suikaちゃん、こんにちは&ただいま・・・
お知らせアリガトねぇ。
何とか、間に合ったよぉ~。

このコメント欄のソヌが切ないね・・・
胸が痛いよ。
どれほど、こんな痛い思いをするんだろう?

でもでも、頑張れぇ~!
みんな付いているからねっ。

私も自分家頑張るよ。
最後まで、楽しませてくれて有難う!

それから、旧宅行って来たよ・・・切なくて・・・
新しく蘇る日を静かに待っているから。

そして、ここ本宅もっ!

suikaちゃん、ファイティ~ン!!!

夢をいっぱいいっぱい有難う・・・
そして、これからもどうぞよろしくねっ。


Commented by ひらり at 2007-12-14 15:19 x
こんな大切な日に、こんな会話でいいのか・・・
Commented by ひらり at 2007-12-14 15:21 x
よかった!!!

うさるなさんが来てくれて・・・(笑)
Commented by りん at 2007-12-14 15:21 x
年賀状前に大活躍のプリンターさ(笑)

>うさるなさん
うさるなさんにも、ありがとう♪
これからも、よろしくね~
ユジュキ、待ってま~すから~~  ってここで言うな?(笑)
Commented by りん at 2007-12-14 15:22 x
>ひらりさん

いいのよ、こんな会話で(苦笑)
Commented by pink_pink_opal at 2007-12-14 15:25
ただいま~♪

suikaちゃん みなさん こんにちは。

本当だ・・・
旧宅が・・・(TーT)
最近になって、じっくりうっとり?
suikaちゃんの手料理のカテなど、辿っていたのに。
・・・ここには、料理カテないね(^▽^;)

今のskinの彼、メチャ好きだ♡

Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 15:27
画面の保存の仕方ね

パソによってはできないものもあるみたいだけど
ツールバーの『ファイル』から
『名前をつけて保存』

下から2番目の『ファイルの種類』で
“単一アーカイブの保存”

これにすると
そのページが消えてしまっても
自分のパソでそのページだけは見ることが出来るよ^^



Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 15:29
>ちろぱろちゃん

またやろうか・・・料理・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ

それより・・・
ワシを料理・・・してくれ!!(爆)←はぁ??


Commented by りん at 2007-12-14 15:39 x
画面の保存の仕方、ありがとう♪
こりゃまた便利なものが(笑)

Commented by pink_pink_opal at 2007-12-14 15:40
こんな時なのに・・・

いきなりパソコン落ちちゃった。

とうとう壊れる?

まぁ・・・ここ数日、保存だなんだで
無理させているから・・・

>またやろうか・・・料理・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ
楽しみにしてる~(マジ?爆)


Commented by zoutaro at 2007-12-14 15:49 x
あ~ よかった  まだ 間に合うのね

5時が期限なのね。

じゃあ おうちのこと ほったらかしにして 過去の記事巡りにイくで~~

旧宅は、午前中に少し 読んでいたよ

コメントデビューした 記事を一番最初に 読んだよ
あれかれ 8ヶ月なんだね・・・・
その日から ほんと  濃い~~日々の毎日で 楽しいことばかり・・・

これからも、ここで 彼のステキな画像はないけど 文字でイかせてくれるsuikaしゃんに 逢いに 通うよ・・・

サンタのWASHI  クックッ・・・・・  まあ 今回は萎えるの 我慢するわ(爆)

こんなに日に限って プリンター故障で 修理中なんて タイミングが悪いよ~~~

じゃあ、また あとでね~~~
Commented by ちー at 2007-12-14 15:51 x
suikaちゃん
みなさん

こんに~~~

あ~~間に合った!!!


なになに
記事は5時から・・・
よかった~~~!!!

suikaちゃん
上の画像2枚いただいたよ。
大門私も何気に好きよ^^
Commented by ちー at 2007-12-14 15:52 x
てか
このスキン
萌え萌えなんですけど!!

zouさん
お互い被ったね~~
Commented by ひらり at 2007-12-14 15:53 x
マダム達、待っってたよ!!!

はよう、お散歩行っておいで☆☆☆
Commented by zoutaro at 2007-12-14 15:58 x
うんうん 昼下がりのマダム軍団 勢ぞろいだね^^

suikaしゃん  コメント欄のみんちょる 最後に一度だけ 出してくれ~~

心おきなく お別れさせてほしいのよん 

よろしくね~~~

こんな時に 洗濯せんと PCの前にいてくれ~~~~
Commented by ちー at 2007-12-14 16:02 x
あ、
マダ~ムのみなさま
こんに~~

ただいま
お散歩して
ディスクに保存してきたよ^^
Commented at 2007-12-14 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2007-12-14 16:06 x
>ちーさん

保存したの?

そんな器用な事出来ないから、私の頭の中に保存するわ!

幸いにも、空っぽなもので・・・(爆)
Commented at 2007-12-14 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 16:12
みなさん・・・

まじでありがとう。


こんなにこんなに
惜しんでもらえて
あたしは・・・本当に幸せです・・・

待って~~と
さっきから
何度も言ってもらったり
メールも貰ったりして

でも

下げなきゃいけない期限は
本日いっぱいなのだけど

あたしは
今日
昼間は時間が取れたけど
夜は
どうしても出かけないといけなくて・・・

だから
その直前ギリギリのところまで
待ちます・・・

作業にどれくらい時間を要するかわからないけど
体力も精神力も時間も
5時半が限界かと思われ・・・
(途中やめになったらどうしよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)

5時半から

記事を
そして
スキンを
上の画像を
下げます



>zouしゃん~
5時になったら
スキンを最初のものに戻すから~~~(⌒~⌒)


Commented by ちー at 2007-12-14 16:15 x
ひらりさん

suikaちゃんの保存のやり方で
保存先をディスクにすればいいんだよ~~

でも
ひらりさん
記事すごい数あるけど・・・・大丈夫??

suikaちゃん
旧宅はもうないのね~~(ToT)
いとしのソヌが最後にもう一回みたかった・・・・
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 16:20
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちーちゃん・・・

じゃあもう
ソヌを初め
物語(創作)だけ旧宅もう一度戻します・・・

こちらを5時過ぎから下げるね

まじ・・・
よろしくねm(__)m


Commented by ちー at 2007-12-14 16:21 x
suikaちゃん

この曲すんごくいいわ~~
涙そうそうのハワイアンヴァージョンね。
ケアリイだ^^

昨日の創作のホイットニーもぴったりでよかった^^
私は
suikaちゃんの選曲も好きだったわ。

Commented by ちー at 2007-12-14 16:22 x
suikaちゃん

わがまま言ってごめんね。
忙しいのに。。。。
そしてありがとう!!!

今から早速行ってくるよ^^
Commented by ひらり at 2007-12-14 16:23 x
>suikaちゃん

自分の決めたように実行してね!

なんか切ないメロディーだ・・・

>ちーさん

確かに頭は空っぽでも、記憶力ゼロだわ・・・
Commented by kumi 721 at 2007-12-14 16:23 x
suikaちゃん、みなさんこんにちは。

メール、ありがとう~ お昼前に携帯で
見たけど、スキン、曲も聞こえなくて・・・
やっとPC前に座れました~ すこしずつ整理して
いくんですね・・・・ 寂しいけど、仕方がないことだよね。
旧宅もなくなったちゃったの・・・(T_T)
急いで、画像見ていきますね!
右のコメントのビョンホンさんも、コメント欄のソヌも
素敵ですね^^

2枚の画像も頂きましたよ~ ありがとう。
流れてる曲もいいですね~

Commented at 2007-12-14 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 17:06
>↑非公開ちゃん

(゚∇゚ ;)エッ!?
ち・・・違うかな・・・?(^^ゞ
だみかい・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 17:09
スキンを一番はじめのものに戻しました。

じゃあ
旧宅を非公開にします。。。


Commented by ひらり at 2007-12-14 17:12 x
suikaちゃん、

頭の中に「蛍の光」が流れてきたよ・・・
Commented by ちー at 2007-12-14 17:14 x
suikaちゃん

ありがとうね。。。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 17:19
Σ川 ̄▽ ̄;川

>ひらりちゃん
スーパーsuikaかよっ(爆)

Commented at 2007-12-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2007-12-14 17:21 x
suikaちゃん

ほんとに、ありがとうね。。。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 17:21
↑非公開ちゃん、見たよ・・・大丈夫だよ(⌒~⌒)

Commented at 2007-12-14 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zoutaro at 2007-12-14 17:30 x
あ~~~~ん  後少しで タイムリミットだわ

名残惜しいわ

まだ、読み返し途中なのに・・・

⇒のみんちょるとも お別れなのよね

シクシク・・・・・・

しゃあないよね~~~

最後やから 舐めるように ガン見するよ

いや チュウ~しゃおう・・・

最後やから みんちょるに文字を被せない
ようにコメしてるよん

でも、終わりじゃないよね

新しいスタートだよね

文字で イかせてね これからは・・・

Commented by 非公開J at 2007-12-14 17:32 x
すいかちゃん

ふぅ~~~
間に合った。

今ね、センセのとこ、もう一回見てきたの…

画像達が悲鳴をあげてるのが、聞こえる。

でも、仕方ないよね。

すごくよくわかるよ。

もう、覚悟は出来たよ。

見届けてあげる。
Commented at 2007-12-14 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 17:36
では

これから記事を下ろしていくね・・・


ごめんね
ビョンホンオッパ

ごめんね
みなさん

ありがとう・・・


Commented by ひらり at 2007-12-14 17:43 x
suikaちゃん

ありがとう~~
そして、お疲れ様☆☆☆

みんなで、見送れてよかったね・・・
Commented by ちー at 2007-12-14 17:44 x
suikaちゃん

新たなスタート
見守らせてもらうよ・・・
Commented by ひらり at 2007-12-14 17:45 x
そうだ!!!

今からが、スタートだね!!!
Commented at 2007-12-14 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 17:49
ありがとう・・・

記事は非公開になりました。

もう画面が
涙でよく見えませんが(爆)

スキンとコメント欄

それから

この一番上の画像も
入れ替えますね・・・


Commented by pink_alien98 at 2007-12-14 17:51
suikaちゃん、頑張れぇ~!
新しい始まりだよっ!
Commented by りん at 2007-12-14 17:52 x
うん、がんばったね
すいか、いい子だ・・・
Commented by ひらり at 2007-12-14 17:56 x
忘れられない一日だった・・・

私も画面がよく見えないけど・・・

しばらくは羽を休めてね・・・
Commented by ミッチー at 2007-12-14 18:03 x
suikaさん、こんにちは。

今朝からずっと、旧宅の創作から保存してた。
先生のところが途中で、今戻ると・・・(涙)

suikaさん、頑張れ!!
それしか言えないけど・・・。
辛いね。
みんなで頑張ろう。

Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 18:04
ありがとう・・・

>ミッチーさん

ありがとう。。
先生トピだね?

まだ少し
時間がありそう

戻すよ・・・

しばらくしたら非公開にするね
待っててね


Commented by zoutaro at 2007-12-14 18:05 x
最後まで みなさんと 見届けたよ・・・

儚いね・・・・ 一瞬で消えちゃうんだ・・・

↑の画像のように しばらく 海に抱(いだ)かれて 心も体も 休めてね。

ここのところ 徹夜続きで ゆっくり寝ていなんでしょ??

これから お出かけみたいやけど 無理しないのよ・・・

Commented at 2007-12-14 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちー at 2007-12-14 18:08 x
suikaちゃん

お疲れ様。
スキンは今白いけど
このあときっと
あなたの優しさや暖かさで
染まっていくと思うよ。。。

画面字がぶれて見えて
なんだかへなちょこ打ってるかもだけど・・・(笑)

ここは私にたくさんの勇気と元気をくれた。
だから失いたくないわ。。。
だけど
suikaちゃん
今はゆっくり休んでね。

Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 18:12
ありがとう・・・


真っ白だと
寂しくて
絶えられなくて

大好きな海を加工したのだけど・・・

それでも
彼がいないと
寂しすぎるね


ありがとうね。


先生トピだけ
まだ残しているから・・・


もう少ししたら下げるね


沢山のみなさん
大事な時間を割いて

最後までずっと
見守っていてくれて

ありがとう。


本当にありがとう。



Commented by ちー at 2007-12-14 18:12 x
あ、海が出てきた・・・・

われながらいいこといったと思ったのに(笑)
Commented by りん at 2007-12-14 18:13 x
こちらこそ、

ありがとう。本当にありがとう。
Commented by ちー at 2007-12-14 18:15 x
海素敵だよ・・・
ほんと
これからは
この海のように穏やかであることを祈ります・・・

suikaちゃん
ありがとうね^^
Commented at 2007-12-14 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2007-12-14 18:20 x
本当に穏やかな海だね・・・

これからしばらくはこの海を眺めています・・・

心落ち着くまで・・・

suikaちゃん、有難う・・・
Commented by sk at 2007-12-14 18:20 x
昨日からとまりででかけてて、いまやっと着いたよ

最後の画像はみそこねちゃったけど
悲しくて悲しくてしょうがないけど

思い出してみれば私たち文字だけのとき知り合ったよね
またそこにもどればいいんだと自分に言い聞かせてます

suikaちゃんの文章が好きだったよ
なんだか、何を書きたいのかわからなくなった

そうだよ、だからsuikaちゃんの書く言葉が好きなんだよオンニは
だから、画像がなくたっていいんだよ、原点にかえろう・・・
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 18:22
>skオンニ

おかえりなさい・・・

ありがとう。


もう少しだけ
時間が残りました・・・

最後の彼の画像
もう一度上げるね。。


先生トピと
一緒に七時頃に下げます


何度もなにやってるんだろうね・・・

でも
見たいといってくれて
嬉しかったよ


ありがとう。


Commented by 384WASHI at 2007-12-14 18:23 x
すいかちゃん 

辛かったよね よく頑張ったよ~~ 
新しいスタートだね

そうか~~

髭びょんと重なってた画像は 海だったんだね

とっても穏やかな綺麗な海だね

これからは この海のように 

ずっとずっと 穏やかに 
辛く悲しいことがおこらないように祈りたいです

ふぁいてぃーん

お出かけなんだよね
気をつけていってらっしゃ~~い

あっ 先生トピ残してくれたんだね
ありがとう
もう少し 彼の画像に浸らせてもらいます 




Commented at 2007-12-14 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sk at 2007-12-14 18:36 x
オンニ号泣中。。。

suikaちゃんのそういうきめ細かなやさしさがすき♡

ありがとうね

オンニも駅から全速力で走ってかえってきたぞー

こんなに走ったの何年ぶりだろう

Commented by ミッチー at 2007-12-14 18:52 x
suikaさ~~ん(涙)
ありがとう!!
保存できましたv

あ~やっぱり悲しいね。寂しいね。

でも、前向いて頑張ろうね!

ほんとにありがとう^^
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 18:56
よかった・・・

見てもらえたんだね^^

タイムリミットです・・・

下げますね・・・・・・(T_T)


Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-14 19:02
ああ・・・

なんか・・・
出かけられるだろうか・・・・・・



みなさん

本当にありがとう。

最後
全ての作業が終わるまで
一緒にいてくれて・・・ありがとうね。


これほど辛い作業はありませんでしたが

とてもとても
心強かった・・・


いっぱい泣いたけど
みなさんもだよね・・・


ごめんね

いっぱい泣いてくれて
ありがとうね。。。



ありがとう。



もしも
何か置き忘れている画像があったら
教えてね!!




Commented by ひらり at 2007-12-14 19:07 x
suikaちゃん、

はようお出かけしないと、遅刻しちゃうよ!!!

車、運転するなら、気をつけて☆☆☆
Commented by kazem2 at 2007-12-14 19:20
SUIKAちん

今日は この曲が悲しく聴こえるよ

私には みんなのいうスキンも何も見えないただ白い空間だよ  ず~とね

そこに SUIKAちんの文字があるだけなの
SUIKAちんが加工したオッパは とても魅力的で
SUIKAちんは このオッパが好きなんだな~というのがよくわかった
私もSUIKAちんと好みが似ているから
SUIKAちんとは 本家の頃からだね
SUIKAちんがスレをあげると 私は嬉しくてレスしてた
SUIKAちんの書く文章が好きだったから
可愛い子だろうな~と思いながら
本物のSUIKAちんは 可愛いというより美しかった
SUIKAちんのオッパに対する気持ちは 痛いほどよくわかる
時間を掛けて オッパをみつめてきたから 
一つ一つが宝物だから
その宝物をいつも 出来立てを頂いて それは いつの間にか私んちでくつろいでいるよ

skタンが言うように 前に戻るだけ
Commented by kazem2 at 2007-12-14 19:20
また 今回のことを題にした物語書いて。
私も泣きながら書いているから 時間がかかる
私も12月と11月を消したよ
これから すこしづつ 消していかなきゃならないの
しんどいけど
泣いた分 オッパには いい仕事してもらおうね
そうしないと許さんぞ
オッパはどこにも行かないのに 何でこんなに悲しいんだろう
Commented by pink_alien98 at 2007-12-14 19:23
suikaちゃん、とっても暖かい海がお出迎えしてくれたわ。
彼は、いなくても・・・
静かで穏やかで・・・包んでくれる。
有難う、お疲れ様。
お出かけ気を付けてねっ。
いってらっしゃい。
Commented by pink_alien98 at 2007-12-14 19:53
suikaちゃん、再び。
彼はいなくても・・・
ううん、いなくてもじゃなくて、見えなくてもだわ。
言葉が違ったね、ごめんね。
そ、目には見えなくても、彼は、ちゃんとここにいるよ。
うん、ここにっ!
熱く熱く愛してくれるここにいるよ。
Commented by pappy at 2007-12-14 19:54 x
suikaさん、ありがとう&お疲れ様・・・

素敵な海だね・・・ 癒されるよ・・・

今日から新しいスタートだ、ファイティン!!
Commented by juno0712 at 2007-12-14 20:47
すいかさん、お久しぶり。
ここのところのいろんなことでブログめぐりもせず、悶々とした日々でしたね。

久々PCから見たあなたのおうちは今の喧騒から少し離れて
とても静かで穏やかな気持ちにさせてくれます。

あなたの愛、綴る文のみならず画像への愛もいつもとても感じていました。

そして今聴こえるこの心地よい音楽もとても私を癒してくれます。

素敵なスキンだね。このコメントらんのハスの花も、あたかも「あの池」で彼が足を突っ込んでたな~って思いおこさせてくれます。

あなたはもう十分泣いたでしょう?
一睡も眠れないほど。

それは・・・

ビョンホンへの愛・・・よりもきっと

あなたのおうちに足を運ぶ人たちへの思い。

彼を中心に騒いで笑ってがんがん飛ばしてた仲間たちへの思い。

そしてその日々。

ありがとう。

続く
Commented by juno0712 at 2007-12-14 20:48
続く。

あなたはこのまま・・・優しさいっぱいのこのおうちの主として
ずっと続けていってほしいな。


どうやって続けるのか今はまだ先が見えないかもしれないね。

だけどビョンホン道はまだまだ続くのだ。

私自身・・・どうしようかと決めかねてるのに人のこと言えないんだけど

この寄せては返す海のように・・・

ケアリーの心を揺さぶる歌のように・・・

また愛をつむいでいってほしいな。

Commented by mido712 at 2007-12-14 21:40
>こんばんは~~

なかなか コメントできなくて ごめんね~!
あなたのHNをもしかして~~なんて書いたコメに
そうですよ~~と答えてくれた事 おぼえてますか?
あの時の彼を好きなんだと思いました
私もあの瞳が好きでしたから・・・・

私はあなたの創作文は ちょっと 苦手です~(・_・ゞ
コメントが出来なくて・・・でも なぜかあなたが気になる存在なんです
何故がわからない~~のが本音です??
アリーナで実際にお会いして また印象が変わりました
驚きでした~~心が透き通っているというか透明な人だと
文才があるのだと~~わきまえているのだと・・・

彼の画像は私も2日たっても 悲しくて辛くて
全て削除は12日にしました・・・もっと遅くすればよかった!!
これからの貴女の記事に 期待しています
彼を素敵な男にしてくださいね ~もっとという意味ですよ(・_・ゞ
優しいすいかさん~ これからも('-'*)ヨロシク♪

Commented at 2007-12-14 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃこ at 2007-12-15 00:11 x
すいかちゃん、寂しかったね、大変だったね。
お疲れさまでした。
昨夜、ってゆうか早朝のコメしてから
今日の夕方までなんやかんやで気になっても
パソ、開くどころかパソ前に座ることさえままならない
今日に限ってなじぇ~?ってくらいぱたぱた・・・
気が付けば夜、suikaちゃんちの大工事は終わってしまい
携帯見つつでるのはため息ばかりで・・・
今初めてこちらの「oppa」抜きの画像を見ました
穏やかな海
こんな海を見ながら毎日長い時間かけて
中学高校と通学した頃を思い出し
本当に懐かしくさわやかな気持ちなの
ごめんね、すいかちゃんちにとっては寂しい1日だったのに
こんな感想で・・・

旧宅の最後も見れなかったしコメ欄に載せてくれた
画像も全然見れなかったけど・・・不思議と寂しさはないの
だってここにきたらすいかちゃんにまた会える・・・よね
信じてるからね~
キリバン70万はいただくわよ( ̄ー+( ̄ー+


Commented by ちー at 2007-12-15 00:12 x
suikaちゃん

今家事がひととおり終わり
いつものようにパソに電源を入れ
ネットを立ち上げ
いつものように
一番にここに来てみたよ。

ここは穏やかだね・・・
この吸い込まれそうな広い海が
大丈夫と言ってくれてます。

あのときのように
涙が止まりませんでしたが

これも彼を愛する道なのだと
必死で言い聞かせていた自分に
穏やかに微笑んでくれる海だったよ。

なんだか心が少し晴れました。


きっとまた明日も来るんだろうな・・・・



Commented at 2007-12-15 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoo~♪ at 2007-12-15 00:19 x
こんばんわんこ♡→ܫ←♡♪

スキンもコメ欄も変わりましたね。

これは、これでステキだとオモウヨ。

思えば、公式でコメ書いても嵐がおこり・・・
     たくさんの涙を経験し・・・

     ブログという大海であなたを見つけ・・・

     毎日楽しい思いを経験してきました。

skちゃんの言うように、最初の頃は 文字の世界だけだったね。

        また、初めに戻った。  それだけです。

ここ何日か眠らずに作業したのよね。
   ツライ作業だったと思うけど・・・・
       えらかったね。 よしよし。

    さなぎから蝶になるように、 suikaちゃんも新たなる脱皮をして、

          ☆☆☆☆suika☆☆☆☆  になるように、祈ってます。

Commented at 2007-12-15 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jと~ちゃん。 at 2007-12-15 00:56 x
こんばんは、おはよ~。。。

suikaちゃんが泣きながら画像を下げている間、
落ち着かないまま、仕事をしていたよ。。。

suikaちゃん、アナタは、他のブログへ初めて来た時、
「必死こいてきたよ!」って言っていたよね。。。

いつも必死こいているsuikaちゃんが大好きだよ。。。

このスキンも曲もさわやかでいいね!
Commented at 2007-12-15 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-15 02:15
こんばんわ・・・

みなさん
沢山コメントありがとう。

心配掛けてごめんね(T_T)

沢山メールも頂いています。

お返事出来ていなくてごめんね・・・


コメント欄を遡っていると

もう、涸れるほどに泣いたのに
涙がいくらでも沸いて来て
溢れて零れます。


みなさんのコメントが
とてもとても暖かくて
とてもとてもこころづかったよ・・・

嬉しかった。

側に居てくれてありがとう。


今日はもう寝ますね・・・

みなさんも
あったかくして
今日はしっかり休んでね。

風邪ひかないようにね。

おやすみなさい(* v v)。


Commented at 2007-12-15 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 02:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2007-12-15 12:18 x
suikaさん みなさん こんにちは

suikaさん よく眠れたかな?
みなさんも よく眠れたかな?

ちゃんと、夜は明けて、朝はくるね~(笑)
辛いけど、下向かないで前を向こうね。
前みてないと、前にいる彼を見つけられないよ(笑)

さて、今日のお昼は辛ラーメン♪
卵入れてチゲ用のお鍋で食べるの。
温まるよ~
Commented by ちー at 2007-12-15 14:39 x
suikaちゃん
みなさん

こんに~~~

今日はこちらは雲ひとつない
本当にいい天気です。
さすがに12月、寒いけどね。

りんさんの言うとおり
寂しさや辛さに
しゅんと下を向いてばかりじゃいられない。
きちんと前を向いて自分の足でたたないと。
寒いけどね(笑)

これからも昼下がり族、夕暮れ族、時には深夜族で←全部じゃん(笑)
お邪魔するよ。

りんさん
ラーメンおいしそう。。。
私も大好き、辛ラーメン・・・
最近ご無沙汰だなぁ・・・
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-15 14:48
こんちわあにまる(* v v)。

みなさん
ありがとね。

今日は寒いねーーー><

ファンヒータの調子が悪いんですけどーーー( ▽|||)サー

切れるばっかりするので
今から電気屋のおじさんかお兄さんが
来てくれるそーです^^

Commented by ちー at 2007-12-15 14:55 x
あ、suikaちんだ!

ファンヒーターってよく故障するよね。
うちも使ってたころはよく故障してた。。。
子供生んでからは危ないから
オイルヒーターに変えたけど・・・
電気代が・・・・←超現実的
Commented by Hoo~♪@携帯 at 2007-12-15 15:55 x
〉ちーさん!
我が家もオイルヒーター使ってます(^O^)
電気代かんがえると、ゾッとするけど…
我が家は、minimumで一番温度の低い設定で24時間つけてます。

低い温度設定だから、電気代あまりかからない(`∀´)

寒い日は、フリースセーター&フリースズボンで(^_^;)

じゃオイルヒーター意味ないじゃんってかf^_^;
コタツも我が家にはない(-"-;)

で!ゆず茶を飲んで体暖めてますぅ←昔風。

ワシでよければ、この体で包んでやるぞ←byワシ

(-_-#)ワシでは、役不足だよね。逆にエキスとられそう(笑)

ではでは~♪
Commented by るり at 2007-12-15 15:59 x
すいかちん、大変だったね 辛かったねm(_ _)m_(._.)_(;_;)(/_;)
でも、みなしゃんに囲まれて、作業できたようで
立ち会えなかったけど それだけは うれすいよ(^^)コメよんで
そして、ここに みなしゃんとまた、いたいとおもいました。(^^)
今日はこれだけで・・・・
でも、いつも ここに来たくて・・・・・・
1日だって思い出さない日はないんじゃ・・・・・
Commented by zoutaro at 2007-12-15 16:31 x
こんにちわん♪

なになに・・・  suikaちん家の 「ファンヒーター」調子悪い・・

で、電器屋のあんちゃんが修理に来る・・・・
もう来てる??
誘惑中か・・・・(爆)

zou家はマンション住まい 気密性の高いマンションは 暖房がいらないくらい暖かいよん^^

昨日、ガスのファンヒーター出したけど 活躍する日は 何日くらい?

これまでの経験から 意見をゆうと ガスのファンヒーターが一番いいよ
ニオイとか 暖房効果 経済効果・・・・・
参考までに。。。。。

これから 「神戸ルミナリエ」へ お出かけです^^

では、またね~~~~

あんちゃん 誘惑するなヨ♪
Commented by at 2007-12-15 22:07 x
はじめまして>^_^<
いつもロム専でごめんなさい。
今日はとても癒される曲で、すいかさんの人柄が感じられて、
又、続けてくださることがとても嬉しいです♪
いつも何となく感じていたことですが、間違えていたらごめんなさい。
すいかさんは公式が出来る前の、お試し期間?らしき時から、
コメントなさってた方ですよね?あのとき、少しの事で、例えば
ビョンビョンと呼んではいけないとか・・・こわ~いお姉さま方が
沢山いました。
あのとき、すいかさんは、とても素敵なコメントをなさっていて、
HNも好きだな~と思っていました。
いつもこちらをのぞいていて、あの方じゃないかな~と、
疑問に思っていた啓でした。
Commented by LR at 2007-12-15 23:29 x
すいかさん、今まで沢山の夢をありがとう(TдT)
washiとか先生ごっことかガテン&女医のストーリーとか、
沢山の思い出が甦ってきたよ。。。

記事が消えてしまって凄く凄く寂しいけど、皆さんのコメントを拝見して温かい気持ちになりました。
すいかさんは皆に愛される素敵な管理人さんなんだよね。
また違う形のブログでお会い出来ることを楽しみにしています!!
Commented by marumaru at 2007-12-16 00:31 x
こんばんは、スイカちゃん。

へ?・・・・・(絶句・・・)

私、スイカちゃんとこは創作だから大丈夫なんて勝手に思ってて・・・

今、いつものように「え~っとソヌは・・・・・・!!」って・・・

スイカちゃん!私、今になってほんと、思う!わかった!

私、スイカちゃんのソヌすんごい好きだったの!

あの空気が好き・・・。

それと愛と笑いの日々・・彼、好きだった・・。

また言うけど、彼みたいな男性(ひと)に会いたかったな・・って。

彼がすき!らしい・・の・・。(知らなかった、今回まで・・)

全然安心していたので(ゴメンネ)、なんにも保存してない・・・(もぉ・・・どーしたらいいんだ・・・あぁ・・・・)

スイカちゃん、私、ほんとに好きなのよ・・。

スイカちゃん、応援している・・。

Commented by ちー at 2007-12-16 01:00 x
寝る前によってみたよ~~

suikaちゃん
電気屋のお兄ちゃんは来た?
ヒーター直ったかい?
誘惑されなかった(爆)?

じゃあ
また明日ね~~
Commented by りん at 2007-12-16 01:49 x
こんばんは~

ちーちゃんはもうお布団の中なのね?
suikaちゃんちのヒーターと電気屋のお兄ちゃんは、
どうなったかまだ不明なのね?(笑)

お風呂、入ってきま~す。
Commented at 2007-12-16 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 02:21
こんばんわ・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>↑の非公開ちゃん・・・

(*//////////////ー//////////////*)ボッ




Commented at 2007-12-16 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 02:27
遅くなってごめんね・・・

今日も沢山ここに来てくれて
コメント残してくれてありがとう(* v v)。


一件ご挨拶させてね。

>啓さん
はじめまして・・・

公式では
仮サイトではロム専門だったように思います。
でも
ちゃんとオープンしてからは
早いうちからレスをしたり、スレを立てたりしてました。
名前の呼び方では
大騒動になりましたよね・・・

ありがとう。

その頃から
名前を覚えていてくれて・・・。

コメント嬉しかったです・・・

これからも
よかったらまた声を聞かせてくださいね^^

Commented at 2007-12-16 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 02:41
あのぅ・・・

今日はとっても疲れ果てて
元気もなくて

だけど
みなさんのコメントが嬉しくて

それで
おやすみのご挨拶をして寝ようと思っていたのだけど・・・


今日のうちのヒータの(っていうか、電気屋の兄ちゃんとの×××の?)
心配コメントもありがとう(* v v)。

↑の非公開さんからこんな証言が・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


電「こんにちは~」

S「は~い」

電「BH電気の李といいます!」

S「・・・あっ!」

電「えっと、調子が悪いのはどれですか?」

S「・・・こ、これです」

 * * * 

電「はい、直りましたよ!
えっと、他にはありますか?」

S「コ、コレもみてください♡」

電「・・・コレ、ですか・・・」

S「あんっ・・・そっと・・・して・・・(//∇//)」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 02:43
そういうことになって
アレなもんで・・・

電気屋の兄ちゃん
アニ
BH電気の李さん

ベッドで待ってるから・・・寝ますね(*μ_μ) ←はぁ??


Commented by ちー at 2007-12-16 02:46 x
ギャハハハ~
すいかちん
まんざらでもないじゃろう←ワシ登場
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 02:53
(T_T)
>ちーちゃん
どうしよう・・・
ワシとも約束が・・・(|||_|||)選べない ←はぁ?


(T_T)
なんでだろ・・・

元気なくても
疲れてても

こうして
コメント残してくれて
元気付けてくれるみなさん

大好きだよ・・・(* v v)。



ファンヒータは
あれから即、電気屋のおじさんが来て即入院(爆)
代替のヒータを置いて帰りました^^

みんなも寒いから風邪引かないようにあったくね。

おやすみ・・・(* v v)。


Commented by ひらり at 2007-12-16 06:14 x
suikaちゃん、みなさん、おはようございま~す♪

昨夜もこんなに遅くまで、ファンヒーターネタで盛り上がっていたのね!

ファンヒーターって、灯油を使うアレかしら・・・

灯油って、最近高いんでしょ???

季節の終わりの灯油の処理が大変だし・・・

うちも以前はそうだったけど・・・

私もzouさんが言うように、「ガスファンヒーター」がお勧めだわ☆☆☆
Commented by るり at 2007-12-16 06:25 x

ヒーターが入院・・・・ってもうそれだけで・・・火種ができて
電気屋のお兄さん・・おじさん・・・そして・・・・
今度は電気屋のおじいさんがヒーター直して
すいかちゃんちへお届け??????ってこと。

お部屋でもう一回 おじいさんと
 さしたり・・・ 入れたり・・・・ぬいたりして・・・・イヤン

そして、ようやく、すいかは 身も心も  あたたまれるのじゃ(*^_^*)(^_-)(^^)/~~~(*_*)(^_^)
Commented at 2007-12-16 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 14:27
こんちわあにまる(* ̄▽ ̄*)ノ"

一件後挨拶させてね

>2007-12-16 06:58の非公開さん
はじめまして。
コメントありがとうございます(* v v)。
↑上の“電気屋の李さんとの証言”は、あたしではなくて
非公開さんがコメント欄に書いてくれたんですけど
とっても癒されました・・・(///ω///)

非公開さん
少しずつ、あなたの言葉、胸に響きました・・・
心強いですよ。
ありがとう。

Commented by ちー at 2007-12-16 22:32 x
suikaちゃん
みなさん
こんばんは~~

久々に早く寝たチビを尻目に
サッカー観戦してました。←ワールドカップ以来だ

今日は寒かったね~~
suikaちん
代わりのヒーターはあったかいかな?
それとも李さんに
暖めてもらったのかな?
あ、
いやいや
ワシもいたっけ・・・・
suikaちん
夜は忙しいね(爆)

わたしは
なんだかちょっぴり風邪っぽい・・・
暖まりたいなぁ・・・ぬくもりに・・・←おセンチ入ってる(爆)



Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 22:57
こんばんわ・・・

>ちーちゃん
あたしも
昨日夜中から風邪気味なのよね
超やばい><


ファンヒータは暑い位なんですけど~(^^ゞ

昨日ね・・・
あれからね・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 非公開ちゃんの証言Ⅱ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ピンポ~ン♪

S「・・・こんな時間に誰だろう?」

電「あ、あの、忘れ物しました」

S「えっ?どれですか?」

電「・・・コレ・・・」

S「あんっ・・・もっと~・・・(*μ_μ)」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   つづく   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


Commented by ちー at 2007-12-16 23:04 x
あら、すいかちん
電気屋さんったらえらいもん忘れたのね。

しっかり忘れ物は渡せたのかしら?←何をだ(爆)
Commented by ちー at 2007-12-16 23:07 x
すいかちんも風邪っぽいんだ。
お互いいろんなことしすぎたのね、きっと(爆)
かくいう、私は髪を短くしたので首がさむい!そこからひいたかも・・イヤン、首筋は弱いの~←はぁ?
Commented at 2007-12-16 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 23:12
>ちーちゃん

ああ・・・そうか(^^ゞ
それが原因であたしも風邪ひいてるのか・・・
しょうがないのぅ・・・←誰?


まだ続きが
非公開ちゃんから今日送られてきまして^^


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 非公開ちゃんの証言Ⅲ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


李くんとふたり、ベッドの中・・・

ピンポ~ン♪

S(あれっ・・・まさか?!)

電「suika・・・まだ・・・だよ」

ピンポ~ン♪

S「出なきゃ!」

電「suika・・・だめ・・・だよ」

ピンポ~ン♪
ドンドンドン・・・

W「suika・・・ワシじゃ!」

S「・・・!!・・・」


このあと。。。

修羅場?それとも 3ピーーーーーーー!!(爆)(爆)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


Commented at 2007-12-16 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-16 23:18
↑非公開ちゃん
うん♡ お返しっす(///∇//)テレテレ 

Commented by ちー at 2007-12-16 23:20 x
ありゃ。
すいかちん、お部屋で修羅場だっ!
二人いるけど・・
やっぱお兄さんのほうが若いしなにかといいかしら?(爆)でもテクならワシ?←ストレートすぎ(爆)
Commented by at 2007-12-17 00:31 x
すいかさん、みなさま、こんばんは~
私の記憶が前後していたようでしたが、
やっぱり、あのすいかさんだったんだ~\(^o^)/
と、
何だか宝物を探したようでとっても嬉しいです。
あの頃は、速攻攻撃ばかりで、あらあら と・・・
1年でやめてしまったので、今はわかりませんが、
今回の件はとても残念ですよね。
一瞬、ビョンホン熱がさ~っと引きそうでちょっと、
我ながらびびりました。
それでは、ちょっともったいないし、
我が身のためにも良くないし^^;
なので、
これからも、血液サラサラになれるような創作まってま~す(*^_^*)
恥ずかしいので、あまり出てこれませ~ん(#^.^#)啓でした。





Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-17 00:36
みなさん・・・ありがと(*μ_μ)


>啓さん
>血液サラサラ
ですか~~~?(///∇///)
こちらこそ
覚えていてくださって、嬉しいです・・・ありがとう。
恥かしい~~だなんて
あたしほど恥をかいているひとはここにはいない
・・・と、オモウので(爆)
いつでもお越し下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"



新しいトピ上げました・・・
見てね(* v v)。

Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-23 23:22
みなさん

沢山のコメント、ありがとう。

このトピは・・・
レスが出来そうもありません。

ごめんね
許してね。


この日の数時間は
本当に長かった・・・

途中であたしは
もうダメだと思ったりしたけど

頑張れたのは
沢山の方が一緒に見守っていてくれたから。


一緒に泣いてくれて
ショボい画像を惜しんでくれた皆様

本当にありがとう。


何度も読み返しては
涙しました。


みなさんから頂いた全てのコメントは
あたしの宝物であり

明日へと歩いていく力となっています。

本当にありがとう。


<<  思いを馳せて  『Mind of which... >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村