思いを馳せて



蓮の花


あたしがここに
この花を入れたのには訳がある。


c0117518_17105142.jpg







先日
スキンを変えてから

見事にコメント欄でその真意をつかれた(笑)


嬉しかったな・・・




画像を加工するなら
彼しか思いつかない

彼しかしたくない


そんな気持ちのあたしには

彼と関係のない

風景やものの画像を
加工するのは難しいものがあった。



スキンを消した後

白いままにしておこうかとも思った。


けれど


あたしの過去記事を

そして

あたしの未来の記事を

文字だけでも見たいと言ってくださる方がいる。



そう思って
ここへ来てくれる人がある限り

ここは息づいた場所。


未来へと続かなければならない

なんにもなしではいけないと思った。



それで

あたしは最後に
大好きな海・・・

大きくて綺麗で
優しい海に

海の向こうにいるけれど

いつも側にいてくれる彼を
重ね合わせて
画像を加工した。


そして


彼を見えなくしてしまっても

きっと彼が
みなさんの瞼に浮かびますように・・・


そう思って

その後
重ね合わせた海を加工して載せた。



やりきれない心の
自身が癒されたくて

真っ白の平面でなくて

ずっとずっと
先へと

未来へと続く海を加工しスキンに入れた。



それから・・・

彼が気持ちよさそうに
足を入れていた蓮の池

あんなふうに

あたしが
みなさんが

紡ぐ文字が
コメントが

彼を癒して笑顔に出来ますように・・・


そういう意味を込めて

コメント欄に蓮を加工して入れた。





それでも・・・

まだ寂しいと
本音をちょこっと残してもいい・・・?(笑)



c0117518_17261065.jpg



これからあたしは

少しずつ
過去の記事の画像を取り除きにかかります。



今の状態は非公開。

あたしには

今までと同じように
作った記事、そのままに見えている。

画像を取り除くと

それは見えなくなってしまうね(ρ_;)・・・・ぐすん


でもね

あたしは取り除く。


取り除いて
載せられそうな記事は
ここへ戻します。



あの日

あたしが作業できたのは
ここにいてくれる皆様のおかげ。


ずっと
心を共にしてくれると
言ってくれる方に

そして

何度も読みに来るから
今までの記事戻してね


そう言ってくれる方に


あたしが返せることは
これしかないから・・・。




頑張るどーーー!!

おおーーーーーーーーーー!!!











   ★曲はケアリイ・レイシェルで『Kawaipunahele』です★
   

   歌詞はまんま書けませんが(ρ_;)・・・・ぐすん




     大切な人に 色褪せない僕のレイをあげよう

     そのレイで固く結ばれて
     決して色褪せることはない

     愛を語ろう

     そして、戻ろう・・・カワイプナヘレ・・・




   そんな意味・・・です。

   自分の、そして皆さんの心が
   早く癒されますように・・・

   そして、このちっぽけな場所が、みなさんにとって癒される
   ずっとそんな場所でありますように・・・
   

   


※曲は下げましたm(__)m

[PR]
by fu-rinnosuika | 2007-12-17 00:32 | 連絡事項 | Comments(36)
Commented at 2007-12-17 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-17 00:37
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

↓のトピにカキカキしてたら・・・
すでに一番がーーーーーー!!(笑)
ありがと・・・(〃∇〃)

Commented at 2007-12-17 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ur at 2007-12-17 01:55 x
蓮の花にそんな想いが籠められていたなんて・・・
 
よかった^^
悪いほうに考える癖がついていた。(汗)

妄想はするくせに
想像力の貧困な私

繋がっている海に
ソギョンssi

与えられたものにどっぷりつかっていただけだから
壊れかかった脳みそに
いい頭の運動だわ



Commented at 2007-12-17 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-17 02:28
おお・・・
こんな時間じゃ・・・

今日はワシが待っているから早くイかないと・・・←は?


みなさん
あったかなコメントありがとう(* v v)。

外は寒くて
心もとっても冷えていたけど
ここでみなさんと話していると
とっても暖かくて常夏です・・・(T_T)


あのね

新しいものから(って、それでも順不同)
画像を取り除いた記事を
上げなおしています。

中には
画像を除いただけでなくて
変なの(は?)入れ替えたものもあります(^^ゞ

なので・・・

もしも
お時間ある方は
お散歩してみてね♡

見つけてくれると・・・うれちい(* v v)。


ゆっくりしか出来ないけど・・・

今日はもう
寝ようとオモウヨ。

今日もみなさん、ありがとう。

また明日ね
おやすみ~~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


Commented by pink_alien98 at 2007-12-17 08:45
suika ちゃん、おはよっ♪
>頑張るどーーー!!
おおーーーーーーーーーー!!!
うんうん、無理せず、頑張るんだよっ。
ここは、ちっとも、ちっぽけなんかじゃないんだよっ!
こんなにも愛されてるんだよ、いっぱいの人達から・・・
もしかしたら・・・ビョンホンシよりも愛されてるかも!?
あはは・・・
suikaちゃん・・・ゆっくりでいいんだよ。ファイティ~ン!


Commented by sk at 2007-12-17 10:56 x
こんにちは^^

韓国に繋がってる海、海のように広ーい心を持ったビョンホンさん

海はかれを連想しやすいかもね

ソギョンとはすの花は連想しなかったな

さすが、suikaちゃん
Commented by kazem2 at 2007-12-17 11:49
>やっほ~
ガンバレ~~~♡
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-17 11:53
おはようあにまる~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

みなさん
ありがとう(*μ_μ) 

ちょっとずつ
頑張っていくね。


もうお昼だね
今日は何を食べようかな・・・^^


Commented at 2007-12-17 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちー at 2007-12-17 15:08 x
suikaちゃん
みなさん
こんに~~~

今日も寒い~~~><
チビと公園に行くのに
さすがに寒くてダウンを着ていきました。

でもここのお部屋にきてみたら、
海は綺麗だし
流れる音楽は最高のハワイアン
常夏ね^^

結構寝たおかげで
風邪っぽさはなんとか脱したけど
チビとあたしで風邪菌ピンポン状態・・・(ToT)

suikaちゃん
前に進むのは急がなくていいんだよ。
過去記事が戻るのは嬉しいけど
決して急がず、この曲のようにゆるゆるでね。。。


Commented by kumi 721 at 2007-12-17 16:45 x
suikaちゃん、みなさんこんにちは。

スキンが、海になったんですね・・・・
でも冬の海って、寒い感じだけど。
suikaちゃんには、意味がある、海の風景なんですね~
コメント欄の蓮の花も、ビョンホンさんと関係ありますよね・・・
もう、画像も見れなくて、本当に残念だけど、
仕方がないですよね・・・ 特に、suikaちゃんには、
思い入れのある、画像もたくさんあったと思います(;;)

画像を取り除いてるんですね・・・
また、記事も読み直してみますね!
この曲、癒されますが、夏の雰囲気で、ここ海に合ってますね^^
寒さが続くので、暖かくして、ゆっくり記事、直してくださいね。






Commented at 2007-12-17 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-17 18:50
こんばんわ・・

みなさん
過去記事沢山辿ってくれてありがとう(* v v)。


時間がなくて><
仕事の関係で手を酷使相当痛くて><
疲れもピークで><

なかなかままならないけど

少しずつ頑張りますね^^


只今
旧宅のチャンミとチャンミの彼の物語
『Love&Laughter』
の画像を外して戻しました。

旧宅のほうは

数が多すぎてもう
画像を作り直すことは出来そうになく(/ー ̄;)シクシク
(って、こっちも全ては出来ないと思いますが)
文字だけの
味気ない状態になってしまってごめんね(ρ_;)・・・・ぐすん


それでも・・・

一度でもまた
読み返してくださることがあると
とても嬉しく思います・・・(* v v)。


Commented by LR at 2007-12-17 19:23 x
suikaさ~~~ん!
旧ブログの記事、一部が戻っているのね!!
作業は想像以上に大変だと思うけど、どうかマイペースで休みながら頑張って下さいね。
お仕事もしているのだから、どうか無理をせず・・。
近くにいて応援出来ない自分がもどかしいわ(TдT)

ケアリイ・レイシェル、良いね!!
suikaさんに教えていただいて知ったHawaiianの歌手です(*^^*)
よく聞く曲だったけど、歌手名が分からなかったの。
Commented by ちゃこ at 2007-12-17 21:30 x
すいかちゃんこんばんは

みんなの言うとおりゆっくりやって~
お手手痛くて疲れてるなら休んでね

ここはすいかちゃんち。
煮て食おうが焼いて食おうが自由なんだから!

あたしたちはいつまでも待ってるからさ
Commented at 2007-12-17 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2007-12-17 22:32
suikaオンニ、こんばんは^^

スキン、コメント欄へ込めた「想い」、ちゃんと受け取ったよ^^

本当、無理だけはしないで...

また、過去ログ、読むね~

本当、ゆっくりやるべき事、していこう...

ゆっくりと...

何にも出来ない妹だけど、そばにいるからね...
Commented by るり at 2007-12-17 23:26 x
こんばんみ(^o^)(^_^)(*^_^*)

いっぱいいっぱい泣いたすいかちん、みんなが涙(;_;)(/_;)
ふいてあげるから、ゆっくりでいいから 
「ファイティーーン」(^O^)(^^)/~~~

確かにこのスキン  海のむこうでしゅてきなオッパが笑って
みんなを迎えてくれてる気がしましゅ(^_-)(^_^;)(^_^)

蓮のイメージってば   あたしゃ  WASIなんでしゅけど
ちがったのか・・・・・(*_*)(@_@)

ソギョンか・・・・・????
ちーちゃん、ちびちゃんも風邪お大事にね
すいかちんも。。。






Commented by kirara at 2007-12-17 23:31 x
こんばんわ~

suikaちゃん 今日も寒かったね、うちの晩ご飯は すき焼き♪
娘が いるから お肉たっぷり コラーゲン いっぱい!
明日は お肌が違うかも・・・

suikaちゃんは 何食べたの?
しっかり食べて 元気だそうね^^

無理しないで、ゆっくりと、一つずつしていこうね

私も蓮の花の彼 大好きだよ♪

Commented by ちー at 2007-12-17 23:42 x
寝る前に来てみたよ。

やっぱり
この海癒される・・・
ちょうどひと月前に行った
久米島の海もこんな感じだったよ・・・

しがらみもなにもなく
ただ時が過ぎる・・・
そんな時間を過ごしたよ・・・

suikaちん
くれぐれもお大事にね。

>るりさん
 ありがとう~
 風邪もうだいぶいいんだけどね
 チビと交互に引いてるのだ~~
 風邪菌ピンポンは
 もうendにしたいわ~
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-18 02:03
こんばんわ・・・^^

非公開さんから
ねぎらいの言葉と共に、こんなのが来てたので
貼りつけちゃう・・・♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



W「suika、毎晩わるかったのぅ・・・」

S「・・・えっ」

W「今日は、何もしないから、ゆっくりお休み!」

S「そんなの・・・イヤ!」

W「いい子だから。今日はお休み!」

S 「だめぇ~!」

W「・・・・・んっ・・・おぉおぉぉ・・・」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


Commented at 2007-12-18 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-18 02:38
↑>非公開ちゃん・・・
(*'∇')ウフフフフ ・・・(/-\*) いやん♡←はぁ?

Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-18 02:39
おお・・・
またしても、こんな時間になってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさん
コメントありがとうね。

そして
過去も遡ってくれて、ありがとう(ρ_;)・・・・ぐすん


今日は
本当に時間なくて
身体もついてこなかったので

2つだけ
過去の記事の画像を差し替えて戻しました。

亀さんでごめんね。


また明日ね

いい夢見てね。

おやすみ・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


Commented at 2007-12-18 05:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoo~♪ at 2007-12-18 09:40 x
おはようわんだふる♡→ܫ←♡♪

  わたしは、このスキン好きだよ。

若い頃、470級のヨットによく乗って、遊んでました。だから、海は大好き!

海の向こうに彼がいるか。。。。suikaちゃんは、優しい子だねぇ。
今回の事があって、私はなんだかまだ引きずってる自分がいます。

PCの前でどんだけぇ~~~泣いたことやら。

手遺体になってるんだから、無理しちゃいかんよ!


ちなみに、ハスの花=WASHI のイメージでした(笑)

Commented by haru at 2007-12-18 16:23 x
suikaちゃん、良かった。
元気になって。
うん。大丈夫。
ここにはいっぱいあるから。
いろいろ・・・・書ききれないものがいっぱいあるから。
だから
頑張れ!
応援してます。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-12-23 23:31
このトピにコメントいただいた方・・・
本当にありがとう。

ごめんね

ここも
お名前だけ
呼ばせてくださいm(__)m


>2007-12-17 00:33の非公開ちゃん

>2007-12-17 00:40の非公開ちゃん

>2007-12-17 00:46の非公開ちゃん

>2007-12-17 00:55の非公開ちゃん

>2007-12-17 01:23の非公開ちゃん

>urちゃん

>2007-12-17 02:06の非公開しゃん

>LUNAママさん

>skオンニ

>ROSE姉

>2007-12-17 13:46の非公開ちゃん

>ちーちゃん

>kumi 721さん

>2007-12-17 18:34の非公開ちゃん

>LRさん

>ちゃこたん

>2007-12-17 21:53の非公開さん

>チアフ

>るりちゃん

>kiraraさん

>Hoo~♪たん

>haruさん


本当にありがとう・・・。
嬉しかった。

大切にします・・・

ありがとう。


<<  美しい女  important lover >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村