休暇届け。


ちょっと間休みます^^



c0117518_3375996.jpg



ごめんね。


手も痛く
喉と鼻も痛く
心も痛く

少しの間
お休みしようとオモウヨ。


また
元気になったら戻ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"






風鈴のすいか







          レスは出来ないと思うけれど
      コメント欄には時々顔を出すので遊んでね♡



[PR]
by fu-rinnosuika | 2008-01-13 16:50 | 連絡事項 | Comments(89)
Commented by saori at 2008-01-13 17:14 x
suikaちゃん

読んだよ!

しばらく休んで、

元気になって戻ってきてね♡

待ってるよ!^^
Commented at 2008-01-13 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2008-01-13 18:42 x
こんばんは~♪

suikaちゃん、休暇届け、受け取りました!

心身ともに、ゆっくりと静養してね☆☆☆

さて、suikaちゃんが静養中となると、誰を呼び出そうかな~~~。
Commented at 2008-01-13 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さー at 2008-01-13 21:16 x
すいかさん♪
ゆっくりとお休みになってくださいね。
身体もこころも元気になったら帰ってきて下さい。
さー
(*^_^*)
Commented by kumi 721 at 2008-01-13 21:19 x
suikaちゃん、みなさんこんばんは。

しばらくお休みなんですね・・・
ゆっくり休養を取ってください~
戻ってくるの、首を長くして待ってますよ!
ゆっくりと、元気を取り戻してね、手も早く良くなる事、
祈ってます。
Commented by るり at 2008-01-13 21:37 x
こんばんみ (-_-;)さびすいよ^^^^ん

お休みとな・・・・しばらくそばにいてやろうかのう・・・
これで、やすんどる間は わしとすいか2人きりになれるのう・・・
はやく・・おいで ♡♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 な^^^^んてね2人で仲良くするの 許すよ 特別だからね・・・

きっと、ワシ \ ^▼^★/∞ウフン∞ ワシ×ワシまってるよーーーーゆっくり 甘えておいで 仕方ないな====
でも、淫ふるえんざになっちゃだめだよ。

これ以上 足・腰 具合わるく なりましぇんように 
お祈りしとくから・・・・ね(;_;)(/_;)(^_-)(^o^)

後で、2人のあと 尾行しようかな・??


Commented by ちー at 2008-01-13 23:07 x
suikaちゃん
こんばんわ~

そうね、
ゆっくり休んで回復したら
またいつものsuikaちゃんパワー見せてね

でも焦らずに
ゆるゆるでいいからね~~

みんな待ってます

>るりさん
ついていったらだめだよ~~
suikaちゃんワシとか李さんとかで忙しいから(爆)
Commented by ROSE NEL BUIO at 2008-01-13 23:27 x
へい
まいど!

ここでっか
キムチ入りカレーライスとジャジャメンとトッポキの注文は~

今晩は 冷えまっさかい 熱うて温もるもんがよろしいな~

メッセージがありまっせ~
ワシさんからですわ~
ほな 読みますわな~

「外套の 君は黙すか パリの街」

「君想い 胸の高鳴り 春を待つ」

「息白し 歩幅も強く 踏みつける」
Commented by zoutaro at 2008-01-13 23:58 x
こんばんわん☆

『休暇届け』 受理致しました。 zou㊞

心行くまで お休みしてね^^

あっちの方も お休みすると 回復早いのだけど・・・・
こればかりはねぇ~ 相手のいることだし・・・

まあ、無理せんよう・・・

>マダムひらり姉さん
お暇なら zouを呼び出してもええよ~~~^^
Commented by ちろぱろ at 2008-01-14 01:07 x
こんばんは。

休暇届…
さみしいけど、ゆっくり休んでね。

元気になったら、みんなで、楽しいことしようね!

待ってるよ~(〃⌒ー⌒)/
Commented by ひらり at 2008-01-14 01:20 x
こんばんは~♪

みんなに呼び出しかけといて、すっかり熟睡しっちゃってました!

私もROSEさんに倣って一句・・・

「君想い ソヌの部屋へと 一人行く」

意味むちゃくちゃ!!!(爆)

旧宅にお散歩に行ってきま~~す☆☆☆
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-14 01:25
こんばんわ。

みなさん・・・ありがとう(* v v)。

しかし
みなさんってば・・・
わ・・・笑けるんですけど~~~(^^ゞ

元気貰ってます(ρ_;)・・・・ぐすん

感謝。

暖かくして寝てね。

おやすみなさい(ρ_・).。o○

Commented at 2008-01-14 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoo~♪ at 2008-01-14 10:48 x
㊞ポン!!!

 了解しました。

ゆっくり、休んでくださいね。

冬眠ってことですよね。春になったら目覚めてください。
で・・・・・
  冬眠中は、食べずに寝るから、ダイエットになりますね!

春には、やせ細ったスイカが・・・ヨロヨロと出現! なんてね。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-15 01:09
こんばんわ^^

そして、おやすみなさい( ̄ー ̄人)←えっ

みなさま暖かくして寝てね♡


Commented at 2008-01-15 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2008-01-15 09:41
suika ちゃん、おはようございます。
何だか、とってもお久しぶりになってしまいましたが・・・
いろいろあったのですね。
この蓮の蕾が時に任せて開くように、あなたの心も身体も癒され、全快になる日を待っているから・・・
無理しないんだよ。
自然に任せればいいんだもの。
人は、誰だって立ち上がれる力をちゃんと持っているんだから!
きっときっと大丈夫だよ。
私もゆるゆる頑張っているから、一緒だよ。
ではでは、また、来るねっ。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-16 01:54
こんばんわ・・・

今日ってば
むっちゃ寒かったね・・・><

みなさん風邪引いてないですか?
気をつけてね。

手は
おかげさまで
痛みだいぶよくなってきました^^

ありがとう(* v v)。

おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


Commented by Jと~ちゃん、 at 2008-01-16 22:03 x
こんばんは、こんばんは。

歌いますっ!

♪人はぁ~悲しみがぁ~多いほぉどぉぉ~~
人にはぁ優しくできるのだからぁ~~~~・・・♪


頑張りすぎないで・・・
Commented by ROSE NEL BUIO at 2008-01-16 23:09 x
まいど!

私も歌いますっ!

♪空しさにぃ~悩む日はぁ~あの人を誘いたい~~
ひとことも~語らずに~同じ歌♪歌おうとぉ~~~♪

ハイ!
♪ スイスイスーダラダッダ ♪スラスラスイスイスイ~
スイスイスーダラダッタ♪スーダラダッタホイホイ~~

ヘイ!
ビョン ビョン ビョ~~~ン

こりゃまた 失っ礼しましたぁ~~~~~♡
Commented by ひらり at 2008-01-16 23:28 x
こんばんは~♪

では、わたくしも!

♪だけど今は あなたへの 愛こそが~♪

 私の~ プライド~♪

suikaちゃん、ファイテ~ン!!!
Commented by ひらり at 2008-01-16 23:33 x
と~ちゃんは
頑張りすぎないでって言ってるのに、

私は、
ファイティ~ン!!! って・・・

船頭さんが多すぎる。(爆)
Commented at 2008-01-16 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-17 01:52
(*≧m≦*)ププッ

みなさん
ありがとう・・・♡

しかし寒い・・・無茶苦茶寒い!!

みなさん大丈夫?
風邪引いてないかい??

このところ
寒い上に
花粉が飛び出したようで非情に調子が悪く
空気清浄機とファンヒータはフル活動です。

夜は暖かくして寝てね・・・

いつもありがと(* v v)。

Commented by りん at 2008-01-18 09:43 x
おはようございます。

花粉、もう感じるよね。
外にでると、涙がじわぁーっとでます。
寒さのせいだけじゃなさそう。
少しでも快適に過ごせるといいね。

今年は空気清浄機、買いかなぁ←まだ買ってない(笑)

それより、マスク焼けしてない?
鼻、日焼けしてなくて、目の下が焼けてるのよ。
化粧品コーナーのお嬢さんに不思議がられて気づいた(苦笑)


Commented by Hoo~♪ at 2008-01-18 10:13 x
おはようさん♪

↑では、皆の衆が勝手に歌ってますが・・・(笑)

今年の花粉は、関東ラインで31日から一斉に花粉放出だそうで。

敏感な方は、マスク&メガネを! 

今年は去年の3倍だそうです。  

  suikaちゃんもちゃんとマスクしぃや~~!
Commented by るり at 2008-01-18 22:43 x
おこんばんみ(*^_^*)
さぶくて、ホッカイロてばなせましぇん  手先、冷たいヨーーーーん
寒いと 肩もこるし、こりすぎると、頭痛+吐き気  ゲーゲーすると
背中いたーーーくなるし   たまらんとでしゅ。。。
今週は散々な日々でした。トホホホホッ(;_;)m(_ _)m_(._.)_(/_;)


早く暖ったかくな^~~~~~れ
でも、春は 花粉じゃ^^^^^^^^めがね めがね  あたしも憂鬱でしゅ・・・

りんちゃん、マスク焼けでしゅか???
初めて聞いたけど、確かにありそうだね^^^
お肌ケア大変だ^^^^
あたしも そろそろお風呂に入って お肌ケアーしよう(^_^)/
ボデイクリームつけて、ツルツルお肌になったら、、、、ウフフフ イヤ^^^ン

おばんワンコと寝ましゅ


Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-18 23:26
こんばんみ^^

マスク焼け( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ..)φメモメモ
気をつけようっと・・・

しかし辛い。

今日は
食事もつらい有様・・・
明日はマシであることを祈る(T人T) ナムナム

みなさん

あったかくしておやすみしてね♡


Commented by りん at 2008-01-19 11:32 x
こんにちは

るりさんもお仲間だったのね。
うれしくない仲間だよね(苦笑)

どうも家のなかに花粉を入れた模様。
部屋のなかでも目じりから涙が・・・
おかげで、アイライン滲んでパンダだし・・・・とほほ

すいかちゃん 食事とれたかな。。
ワシは心配じゃぞ。
Commented by ひらり at 2008-01-19 13:19 x
こんにちは~♪

私も、「花粉症仲間」で~す。

ついでにいわせて頂くとね、私の中では、

るり、りん、ちー、Hoo~♪(敬称略)の四名様は、

笑いを求める、「四姉妹探偵団」なのです!!!

どなたが長女かは、存じませ~~~~ん。(笑)
Commented by zoutaro at 2008-01-19 13:47 x
こんにちわん♪

ブッハッハハ・・・(爆)

ちょい 顔出ししてないうちに ここは 『歌謡劇場』になったの???
rose姉様の歌 おもろいわ~~~!!

で、この部屋の住人 花粉症患者が うじゃうじゃなのね・・・
これから 辛い時期だね・・・
対策 ばっちりで 乗り切ってね~~~

お笑い軍団の話で 辛さも 軽くなるかもね^^

suikaしゃん 体調 波がありそうね・・・
ここのところ 寒波で寒い日が多かったし 油断禁物よ。
ゆっくり 養生してね^^
Commented by ちー at 2008-01-19 15:39 x
suikaちゃん
みなさん
こんにちは~~

そうそう
もうすぐ嫌な花粉の季節じゃのう・・・
あたしはね
5年前ぐらいは本当に酷かったんだけど
玄米食に変えてから
免疫力がついたのか
だいぶマシになり
今では薬なしでも大丈夫よん^^

あ、
でもある意味
彼やwashiに体質改善してもらったおかげかも・・・(爆)

>ひらりしゃん
 命名ありがとう!
 あたし・・・自称気持ちは四女ってことでいいかしら(爆)

Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-19 16:45
[壁]_・)チラッ

マダムが四女になっている・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ(爆)


窓を閉めて寝ていても
花粉が多い日だと
起きたときの痛みの襲撃ハンパない・・・なんでだろ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も辛いけど
昨日よりはましです~^^

Commented by Hoo~♪ at 2008-01-19 16:49 x
Σ('◇'*)エェッ!?  ヨン姉妹探偵団 ってか!!

誰が長女?? ん・・・・・・・・悩むアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

じゃんけんで決める?  ちなみに、私 チョキで(笑)
Commented by Hoo~♪ at 2008-01-19 16:50 x
↑suikaおばちゃん発見 (笑)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-19 16:54
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

σ( ̄∇ ̄;)あたい?おば半・・・?



Commented by るり at 2008-01-19 23:33 x
こんばんは
なんと 歌劇団あり・探偵団ありとは???
随分賑やかじゃのうここの家は

誰が一番若いかって///////////微妙じゃ
今晩、決めてやろうかのう わしが・・・・

どうやってさ
きまっとるじゃろ    
ウフン   イヤ^^^ンででしゅか・?

ほんじゃ、一番にお部屋に行くのはだれ?
そうよな・・・ひらりじゃな・・・
どうしてさ 
高みの見物きめこんじょるから 一番にわしが確かめてみよう・・・・

二番は?
ふ^^^ん、ちーじゃのう
どうしてよ
自分 気持ち4女って 確かに若そうじゃ 
若い子はええのう
あっそうですか。










Commented by るり at 2008-01-19 23:34 x
続き

聞くけど三番は?
もちろん、Hoo~♪じゃ
どうして? 
じゃんけんして 一枚ずつ・・・・・負けたら・・・・
ホラッ たのしみじゃからのう

四番は?
りんじゃ
どうしてさ 
実は りんとは 昼間いっしょじゃった
ということはもう、2人は・・・・ハッハッハッハ

じゃー最後はあたしでしゅか・・・・・??

いや、るりは おばんわんこ と・・・・・ねろ 
はじめから、お前が長女じゃよ
そんな。。。・・・///////////

いいよ いいよもう、おじさんより しゅてきな天使みつけたもん
若くて ハンサム 知的で 体力も申し分ないし・・・・・・
ミンチョルほどじゃないけど・・・・

彼の名前は あたしのスヒョンでしゅから・・・・


Commented by りん at 2008-01-20 00:30 x
こんばんは

>るりさん
いや~ん、おなか痛い(笑)

>高みの見物のひらりさん(爆)
命名ありがとうです。
ご本人が入ってないのは何故??と思っていたら、
るりさんが入れてくれてる♪ いぇい(^^)v

ちーちゃん四女宣言してるし、Hoo~♪さん、チョキって(爆)
そんでもってるりさん長女ってワシに言われてすねてスヒョンに
走ったみたい??(笑)

じゃんけんは勝った人から選べるの?
それで今夜のワシゆたんぽの順番決める?


Commented by ひらり at 2008-01-20 00:48 x
こんばんは~♪

私はね、四姉妹の司令塔です!

私がチャーリーで、四姉妹がエンジェル・・・みたいな(爆)
Commented by ちー at 2008-01-20 00:57 x
みなさん
こんばんにゃ~~

>るりしゃん
 爆笑~~~(O≧▽≦O)!!!
 あっでもでもあたし2番目にお部屋入れるんだ!!
 
 じゃあ
 みなさま、washi湯たんぽはあたくし
 しっかり暖めてwashiに自家発電させますから(爆)
 よろぴく^^

>ひらりしゃん
  今度はチャーリーズエンジェルかい?(爆)

Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-20 01:07
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


え・・?

>るりちゃん
σ( ̄∇ ̄;)オラは??(爆)


Commented by Hoo~♪ at 2008-01-20 09:06 x
Σ('◇'*)エェッ!?  チャーリー??

チャーリーって、確か・・・司令塔のおじさんの名前じゃなかったっけ?

ひらりちゃんは、おじ半かい?(笑)
             ↑
          おじさん+おば半

3番目にワシ部屋か・・・・・

   微妙だけど。。。。ワシ体力続くか?(汗)

Commented by るり at 2008-01-20 09:53 x
おはよう(^_^;)
Hoo~♪たん 
チャーリーズエンジェルはここでは 
チェリーズシスターズっていうことでどうでしゅか???

3番じゃ不服そうじゃのう???今夜も  それじゃ どうじゃ???
いや、今夜は 予定があった
なんの???
今夜は 歌劇団の方々に ミンチョル紹介せんとな///////////心配

すいか お前とは 毎晩  フムフム じゃろ???何が不服じゃ・???

 
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-20 22:51
こんばんみ

>Hoo~♪たん
絶○なんだってば・・・

>るりちゃん
あ・・・そっか^^; フムフム・・・(爆) 不服ありましぇん^^


ウリ地方
年に数えるほどしか雪は降らないのだけど
今日はその数える中の一日になったらしい。

みなさん
ちょっと早いけど
暖かくしてゆっくり寝てね・・・

おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


Commented at 2008-01-21 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2008-01-21 16:09 x
こんにちは~

さすが、「大寒」 寒いね~~~(>_<)
雪の予報ははずれたのでよかったけど、
寒さは続くようです。

絶○のワシは、すいかちゃんを暖めてくれたかな?

いやぁ~ん♡ ← へっ?

これだけ冷たいと、日中でもワシ湯たんぽ貸し出ししてほしいよ(笑)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-21 18:08
[壁]_・)チラッ

寒い・・・><
今日は朝、車出そうと思ったら
窓にも上にも雪が積もってやんの(T_T)

年に一度歩かないかの光景・・・地獄絵図(爆)


>りんちゃん
ワシ湯たんぽ、手放せないっす(* v v)。


>2008-01-21 15:58の非公開ちゃん
き・・・キリバン・・・?(*_*)

うん・・・
それまでには元気になって戻れたらと、思っているよ・・・
いつもありがとう(T_T)


Commented by るり at 2008-01-21 20:38 x
すいかちゃん、だいしゅき あんがとね、行ってきましたでしゅ。

帰りにね おじさんと2人 さぶいからね  暖まっちゃったの・・・・
いいでしょっ・??????ウフン

うまらやしいでしょう???

よかったわぁ~~~~やっぱり   
思ってた以上にお上手だったし   
ドキドキしちゃって
久しぶりだから 2人とも興奮しちゃって 
つい大きな声で^^^^^^      恥ずかしい  ポッ 

2人でデュエットしたの カラオケで・・・・・・ジャンジャン


しづれいしました。

りんちゃ~~~~ん   (湯たんぽはもう、略奪しかないかも・・・・)

キリバン踏みたいでしゅ・・・・・今日ひとりで20回は ポチしたよ^^^^^ん

Commented by ちー at 2008-01-21 22:07 x
suikaちゃん
みなさん
こんばんにゃ


そろそろほんと
キリバンじゃん~~~!!
ひえっ
あたしも今回はまた狙うよ~~

>るりしゃん
 毎度爆笑~~O(≧▽≦)O!!
 おかしすぎ!!腹遺体!!
 カラオケとは、あたしも考えなかったよ~~

>りんしゃん
 確かにwashi湯たんぽ
 みんなの間で争奪戦
 こうなったら奪い合うしかないわね・・・

さっきwashiに聞いてみたらね
湯たんぽは
これからは花粉症対策で
washi、加湿機能付にしてくれるってさ・・


ってどんなだ~~~(爆)
Commented by ひらり at 2008-01-21 22:20 x
suikaちゃん、皆さん、そして探偵団の皆さん、こんばんは~♪

本当に寒いね~~~。

最近は暖房費節約の意味で、「湯たんぽ」が流行しているのよね!

子供が小さい頃使ってたんだけど、どこにいっちゃったのかしら・・・

捜してみよ~~~っと!!!
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-22 02:03
こんばんわ・・・

寒いねーーー><
今夜もしばれてますから
暖かくして寝てね(* v v)。

ワシは電化製品化しているのね・・・(笑)

みなさん
いつもコメント残していってくれてありがとね(ρ_;)

おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


Commented by りん at 2008-01-22 11:43 x
こんにちは
うん、今朝も寒いし、冷たかったね(>_<)

>ちーちゃん
加湿機能付きって・・・爆爆爆

奪い合うしかないのなら・・
『 washi湯たんぽ争奪suika杯 』 とか、やっちゃう?(笑)

詳細は、司令塔ひらりさんにお任せ~~ 逃げろ~~
Commented by ちー@携帯 at 2008-01-22 17:39 x
こんばんわ~(^O^)

>りんしゃん
そうだね、
ワシの争奪戦、必要かも・・・
すいかちゃんはともかく、あたしたちは毎晩会えるわけじゃないから(爆)
それか順番にする?
すべてはワシの体力次第だね(>_<)
でも絶○そうにみえて、実はかなり頑張ってるって噂よ~
だってま○しドリンク飲んでたし(爆)
Commented by りん at 2008-01-22 22:56 x
こんばんは

>ちーちゃん
私は「高麗人参入りドリンク」飲んでるのみたよ(爆)

心配だなぁ。

しょうがない、湯たんぽあきらめて、
当分すいかちゃんonlyにしといてあげようか?

えっと代わりはだれにしようかなぁ♪
Commented by るり at 2008-01-22 23:29 x
こんばんみ
すいかちん、みなしゃま
ちーちゃん、りんちゃん、ユン○ル黄帝液ものんでるらすい???

でも、絶○のわし湯たんぽ希望でしゅけど(^_^;)
        ↓
すごいんだから・・・・
脱ぐと・・・・・
ね、すいかちん。。。?!(^^)!!(^^)!(-_-):-)(*^_^*)?

ちーちゃん、
加湿機能付き、湯たんぽってイイかもね・・・・・

りんちゃん、
湯たんぽ取り止めっと・・・・メモメモだね すいかちん。
代打はジャニーズV6の岡田君如何???
今日、「劇団ひとり」の映画のプレミア??でTVに出ていて、目力オッパ程じゃないけど 感じちゃった。


Commented by zoutaro at 2008-01-23 00:02 x
こんばんは☆

あらら・・・  『歌謡劇場』から 『washi湯たんぽ争奪suika杯 』に なってるわ^^;

あの年で washiは、湯たんぽとして 活用出来るかいな??
zouは、興味ないから 誰が 争奪するのか 高見の見物するわ~~

なんで washiは 人気あるのかな??(絶○が いいのか?)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-23 00:47
Σ川 ̄▽ ̄;川

こんばんわ^^

>washi湯たんぽ争奪suika杯
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>高麗人参入りドリンク
>ユン○ル黄帝液
・・・( ̄_ ̄ i)タラ( ̄_ ̄ i)タラ( ̄_ ̄ i)タラ

>zouしゃん
ワシは癒やし系だって言っているでしょう?川 ̄∠ ̄川 フフ・・・


マジ、湯たんぽ必需!!

寒すぎて腹壊してるっちゅうねん(爆)
カイロ四つ&靴の中にも入れていたのに・・・
なんでだろう・・・

Commented by Hoo~♪ at 2008-01-23 09:09 x
WASHI栄養ドリンク飲んで、日夜励んでるってか?(笑)

絶○の異名とってるけど、かなり影で努力してるのねぇぇぇ。。

あっ!そういえば、

  WASHIが すっぽん料理食べてたの見たかも(笑)

WASHI湯たんぽ・・・・なんかなぁ。。。暖かくないような気がする。

やっぱり、若いのがええな。

体育教師なんか、どーーや?暑そうじゃない?
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-23 11:45
おはようあにまる(⌒▽⌒)ノ

ええっ( ̄▽ ̄;)!!
今度は
>すっぽん料理
・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ワシは暖かいよ。
包み込んでくれそうでしょ?(〃∇〃)


しかし今日も寒いね><

みなさん風邪引かないように暖かくして過ごしてね♡


Commented at 2008-01-23 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-23 17:54
↑非公開ちゃん

あなご飯???
(*μ_μ) イヤン♪ 大好き~~~~~(///∇//)テレテレ

お腹空いた・・・


Commented by るり at 2008-01-23 21:24 x
こんばんは さぶかったから~~~~~~
あたしったら、朝から
一緒だったの わしと 
あたしのわしはね 栄養ドリンクやお鍋は要らないって・・・・(*^_^*)

さすがでしょ。ウフン 温かかったあ・・・・(^^)(^_^)(^o^)(*^_^*)
今日は バックでね、温かく つつんでくれたのよ・・・・・・ウフン。。。(^_-)

ちょっと、わしのあそこ 大きすぎて・・・・・・恥ずかしかったけど、・・・・・・・

触ると・・・ホラッ なんとも言えず ほんとあったかいんだもん。

今日は、わし模様のカウチンセーター1日中着てました。ウヒヒヒヒヒッ
こりゃまたしづれいしました。
みなしゃんの呆れた顔が浮かぶ・・・・・キャキャキャ←サルかっ?
ごめんしゃい
謝るなら書くなってか・・・・・確かに ///////////心配 
でも、ちょっと癖になっちゃってるかも・・・
1人よがりアブねぇ^~~~

Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-24 00:53
Σ川 ̄▽ ̄;川

る~~るるるる・・・
>るりちゃん・・・(笑)

しかし寒いよね・・・
温めて欲しいわ・・・

みなさん
風邪引かないようにね♡


Commented by Hoo~♪ at 2008-01-24 18:52 x
ひゅるる~~~るりちゃん。

あぁ・・・・・ワシでイってしまったのね。
カウチンセーターといえば!!
   バラのない花屋で、確か真吾君が着てなかったっけ?

あれみて、カウチンセーター欲しくなりました。(笑)

それにしても、本日風が強くて、ワタイは飛ばされそうになったわ・・車ごと。

        さむい。。。。ε=ε=ε=ε="8-(o ̄◇ ̄)o
Commented by るり at 2008-01-24 21:30 x
北風小僧の貫太郎がウリ地方にも 出現
 ぴーぷー吹いて寒かったッス(((゜д゜;)))m(_ _)mm(u_u)m

Hooちゃん、慎吾ちゃん、きてたかも。。。。
カウチンセーターあったかいけど、重いからほんとに寒い時しか着ないんだ。。。。
でも、あたしが、編んだんだよ。。。旦那にね。。。
若いときは、セーター、カーディガン編んだけど、今は、目も疲れるし
肩も凝るから無理。。。。だ^^^^^
女性用は 雪の結晶野模様が素敵だと思うけど。。。。如何??
オッパも、着てたよね サマンサかどっかで?? 
ちょっと小さめだったようにおもった。
オッパは何でも似合うけど、
ピンクのセーターの彼がしゅきだ~~~~~
そんなオッパとイきたいよねやっぱ(^O^) ♪(*^ ・^)ノ⌒☆♡

Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-25 01:35
こんばんわ~~~^^;

寒いね><
今日も今また
ウリ地方では珍しい雪がちらちら・・・
どんだけ~~?(T_T)

>Hoo~♪たん
>るりたん
カウチンセーターあたしも欲しい^^
彼のピンクのセーターはむっちゃ可愛かったね~~♡


暖かくして寝てね、みなさま(* v v)。

Commented at 2008-01-25 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2008-01-25 19:52
suikaオンニ、みなさん、こんばんは^^

お久しぶりです^^

で、ワシってそんなに暖めてくれるの(爆)
というかみなさん、争奪戦になってるのを遠くから見ようかな^^
(あれ? 本来はその争奪戦の中に居るはずなのに^^;)

確かにここ最近、寒い><
しかし、我が家にあるはずの湯たんぽは一体どこにあるの~!
ここで叫んでもでて来ないけど(爆)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-26 02:04
[壁]_・)チラッ

こんばんわ・・・牛蜜ですね^^


>2008-01-25 18:04の非公開ちゃん
今日は花粉のおかげで
とっても痛くて
とってもとっても辛い一日でした・・・(w_-; ウゥ・・

>チアフ~~
('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪
え・・・?
ワシ、大好きだったんじゃないの?
もう・・・ワシは要らんのか・・・?(byワシ)

しかし寒い><

みなさん
あったかくして寝てね~~。。

Commented at 2008-01-26 03:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん@携帯 at 2008-01-26 08:42 x
おはようございます。
寒い朝です。
風が昨日ほどないから、花粉たくさん飛ばないといいなぁ。
すいかちゃん、ゆっくり眠れたかな。
今日は少し楽ならいいな(^O^)/
Commented by kumi 721 at 2008-01-26 10:53 x
suikaちゃん、みなさんこんにちは。

毎日、寒いですね・・・
こちらは、ほとんど雪は降らないけど、先週末から、
ほんとに寒い~~
来月から花粉もたくさん、飛ぶから、余計堪えるよね・・・
suikaちゃん、みなさんも暖かくして、過ごしてくださいね!
また、こちらでの、復活も、心待ちにしています~
Commented by kazem2 at 2008-01-26 12:23
SUIKA君

君の休暇願いは 26日 今日までとなっているが
忘れてはいないだろうね

来週 職員室に行く前に 私のところに寄りなさい

おいもちゃん ふかしておくから 一緒に食べよう
                   by wasiッsi

Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-26 15:48
こんにちわ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

本日もありえないくらいに花粉が飛んでます
ちゅらい(ρ_;)・・・・ぐすん


>2008-01-26 03:12の非公開さん~
わざわざありがとね(* v v)。

>りんちゃん
>Kumi721さん
寝れたよ、ありがとぉ♡

>ROSE姉
アニ
おじさん・・・26日まで!?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
も・・・もうちょっと待って・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
おいもちゃんって(⌒~⌒)
しかも
>wasiッsi
って・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


Commented by ちー at 2008-01-26 16:14 x
suikaちゃん
みなさん
こんに~~~

今日もこちらは寒くて・・・
でも明らかに花粉は飛んでるよ~~

>姉さん
 可笑しすぎ~~O(≧▽≦)O
 おいもちゃんってところが
 washiっぽいわ~
 あ、wasiッsiだっけ。。。

suikaちゃん
washiアニwasiッsiからおよびかかってるよ~~
おいもちゃんは美味しそうだけど。。。
どうするの~~~(笑)
Commented by るり at 2008-01-26 17:12 x
こんにちーーーちゃん、すいかちん
wasiッsi ってわしのおにいしゃんってことでしゅか???
この方は わし以上 年上ってっことでしゅよね  
ぎゃーーーー
しゅごーーーい すごすぎだ^~~~~~
腹イタイヨーーーーーン  涙でてくるよーーーん
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
兄弟がいたなんて(笑)
想像しただけで おもろすぎ・・・・・
さすが Ms ROSE 
(・_・)エッ......?(・_・;)(*_*)(?_?)( ̄○ ̄;)(@_@;)(屮゜Д゜)屮\(◎o◎)/あっ!
w(☆o◎)wガーン(ΘoΘ;)m(_ _)m(-.-)zzZZZzz。。..V(^-^)V
( ^ 7 ^)(12)

Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-26 19:12
>ちーちゃん

うん・・・お休みはもうちびっとだけ延長願い(笑)
おいもちゃんはイっときます(爆)←はぁ?


>るりたん~~

もすかすて
アニ=兄??
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

Commented at 2008-01-26 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-26 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-27 01:36
こんばんわんだ・・・

さぶーーーっ><
凄く寒い・・・

今お腹が空いて
熱いの辛いし頂き物の巻き寿司食べたら
更に寒い。←アホか

>2008-01-26 22:08の非公開ちゃん
ありがと(T_T)

>2008-01-26 22:23の非公開ちゃん
楽しかった?いいな・・・^^


暖かくして寝てね~~みなさま♡

Commented by Hoo~♪ at 2008-01-27 12:28 x
おはようさん♪

ふっ! washiッsiって(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

 washiの兄かい。  そうとうな年イってるような(笑)

 washi兄弟・・・・・別名 絶○兄弟。←こわ~~~(汗)
Commented by るり at 2008-01-27 20:58 x
おこんばんは(*^_^*)
今日は野暮用が多かったでしゅ。。

昨夜は ノン=アニ=兄 から、Ms,Rose すいかちん
わし兄弟までつくっちゃって ごめんちん。。。。

これ以上、ここにおじいさん増員しちゃイけないと反省しましたでしゅ
Hooちゃん、ほんとだ~~~~~
> そうとうな年イってるような(笑)
>washi兄弟・・・・・別名 絶○兄弟。←こわ~~~(汗)
だからね、
チャンイが 撮影終了らすいし・・・・・・
せくすいチャンイであそぼうかな????(^_^)/(-_-;)(?_?)
大家さん,元気になるまで。。。。

でも、イメージが・・・・貧困で・・・・・<(_ _)>_(_^_)_m(_ _)m
ネタが・・・・・・そんなにうかばないんよ

すいかちん、なんとかしてくだしゃ^^^^い
ダメな店子でしゅから///////////
お風呂はいろッ
Commented by fu-rinnosuika at 2008-01-27 21:02
[壁]_・)チラッ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>これ以上、ここにおじいさん増員しちゃイけない
って~~~
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!


大家です^^;

ごめんね
心配掛けてるね・・・
ちょっとだけ待ってね・・・(^^ゞ

Commented at 2008-01-27 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  『Love&Laughter...  前回の記事において >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村