ゆっくり走行のご案内


毎度ご乗車ありがとうございます♡

こちら
suika学園送り迎えバスでございます。←はぁ?

c0117518_1727456.jpg
  
妙~にレトロなんだよっ(^^ゞ


尚・・・送り迎えは
暇である
大人気の用務員がさせて頂きます(*μ_μ) 
(んなこたどーでもいい?( ̄ー ̄; ヒヤリ)



c0117518_17334476.gif


本題♡





     半月程の間、お休みを頂いて
     戻ってきました(* v v)。

     とはいえ

     前ほど頻繁に更新が出来ないかと思います^^


     チョンチョニ(천천히:ゆっくり)走行に
     なるかと思いますが

     なんせレトロなもんで(あたしの脳内が(爆))
     お許しください。


     ゆっくり走るのは

     チャリでやってみたら分かるように
     ともすれば倒れそうで
     かなり難しく←はぁ?なんでチャリ?(笑)


     けれども
     ゆっくりしか進めないもんで

     温かい目で見守ってやってもらえたら

     たまに手を差し伸べてやってもらえたら

     ワシはとっても嬉しいでござるよ(ρ_;)・・・・ぐすん







と、いうことで

ゆっくり走行で参りますので
道中よろしくお願い申し上げますm(__)m



尚、今年の風邪には用心ください(爆)




すいか校長(爆)


 

[PR]
by fu-rinnosuika | 2008-02-05 17:26 | 連絡事項 | Comments(43)
Commented at 2008-02-05 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-05 17:47
Σ川 ̄▽ ̄;川

↑非公開ちゃん
>バスプレイ
・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
Commented by ちー@携帯 at 2008-02-05 17:47 x
すいかちゃん
みなさん
こんばんみ(^O^)

Suica学園のバス、
ギザカワユス~(^^)
てか
大人気用務員にぴったりだよ~
おかしぃ~o(≧∀≦)o

すいかちん
もちろんゆっくりでいいよ~大賛成!
一歩一歩大事にみんなで歩いて行こうね(^_-)-☆
Commented by at 2008-02-05 18:29 x
すいかちゃ~~ん

ゆっくり走行
チョンチョニ(천천히:ゆっくり)走行 OKよ~~ん
じっくり じんわりね~~ 焦らしプレイ・・・(爆)
ゆっくり行こうね (^^

suika学園送り迎えバス レトロだわ~
用務員さんの運転ね~ 
ぜひ送り迎えしていただきたいです~
そして 私は 一番遠回りでいいわ~~ん
2人っきりのバス・・・ アヘアへ~~~ 

バスの文字 うるワシの学園 
ドアをはさんで後ろの文字は何て書いてあるんだ??
軽くボカシが入ってるような・・・ このバス 横からも見たいよ
Commented by zoutaro at 2008-02-05 18:42 x
こんばんわん☆

suikaしゃんの 生存確認!!

風邪こじらせて 入院したのかと 心配してたのじゃあ~~

レトロバスの画像を 弄れるくらいだから まあまあなんだね・・・

しかし、レトロバス 観光でもない限り あまりお目にかけなくなったわねぇ~~

↑の朱さん

バスの横文字
推測だけど 『うるワシの学園・suika学園』 に見えるかな???と思いますが・・・

で、このバスには 親である私は乗らないわん・・
通わせている娘だけ 送迎させて頂くわね・・・

Commented at 2008-02-05 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-05 19:41
みなしゃん
早速コメありがとう(ρ_;)・・・・ぐすん

>朱しゃん質問箇所
>zouしゃん・・・当たりだよ!! え?なんで見えた??(爆)

“うるワシ”に受けてくれてうれしいす(* v v)。

みんなでちょんちょに参りましょう^^

とはいえ
本日はもう限界灘( ̄_ ̄|||)

咳で喉が破れそうなので
ここで落ちます・・・

みんなも気をつけてね(T_T)

Commented by at 2008-02-05 20:52 x
すいかちゃん

今日は 早くにおやすみですね~
咳は 辛いもんね
なんだか花粉も飛んでそうだし ゆっくりしてね~

>zoutaroさ~ん

当たりですね すごいです~
全然わからなかったわ~
目を細めてジ~~っ なんとなく見えるような気がしてきた~
Commented by kumi 721 at 2008-02-05 21:01 x
suikaちゃん、みなさんこんばんは。

また、凄いレトロなバス~^^
正面の「suika学園」の文字がいいですね!
横の「うるワシの学園」が笑えます^^
用務員さん、見たかったな・・・・
送り迎えして欲しいです~

suikaちゃん、咳がひどいのね・・・
辛そうで、心配です。
もう花粉も飛んでるようなので、ゆっくり休んで、
「suika学園」のバスの様に、ゆっくり走ってくださいね~
Commented by Hoo~♪ at 2008-02-05 23:22 x
まぁな…
suikaはワシと同じで 歳だから…

ゆっくりじゃないと進まないよのぉ←誰じゃ?

それにしても、suikaに張り付いた風邪菌は、相当なものじゃのぉ←誰?

ワシのエキス飲ませてやろう…ほら!チューチュー吸ってみい!

旨いだろ~ワシエキス(^_^;)

書き逃げじゃ…(`∀´)
Commented at 2008-02-05 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2008-02-05 23:34
suikaオンニ、みなさん、こんばんは^^

うん、ゆっくり走行は了解^^

本当、レトロなバスだね^^
文字もなかなかいい感じ♪

あら^^ 用務員さんなのね♡←って、そこに食いつくか(爆)

しかし、オンニ、風邪を引いてるのに画像加工して~

ゆっくり静養してね^^
Commented by りん at 2008-02-06 01:33 x
すいかちゃん、みなさん こんばんは。

すいかちゃん、眠れてるかな・・・・

は~い、チョンチョニ走行、了解しました♪
ワシも大人気で、湯たんぽのつぎは、バスの運転手さん。

忙しいね~(笑)

すいかちゃんの「うるワシの学園」って、センスがすきー♡ 

朝起きたら、すっきりしてるといいね。


Commented by ひらり at 2008-02-06 06:06 x
おはようございま~す♪

えっ、suikaちゃん、半月も休んでたの???
いつもチョロチョロ登場してくれてたから(爆)
全然気づかなかったわ~~~。

ホントにレトロなバスだね!!!
今の時代にこれが走っていたら、かえって新鮮だわ。
このバスでsuikaちゃんの世界へ送迎してくれるのね!!!

ハイ!  ゆっくり走行でお願いしますね☆☆☆
Commented by kazem2 at 2008-02-06 09:30
おはようさ~ん♡

いや~可愛いね^^

私ら ベトコンバスって呼んでたんよ

ベトコンって知らないでしょ^^

ゆっくりと ぞろぞろと よたよたと^^といこうぜ♡
Commented by kirara at 2008-02-06 14:30 x
こんにちは~♪

suikaちゃん 風邪 ゆっくり養生してチョ^^

私は 若いころは よく風邪ひいたけど、年をとっったら

お〇カ は風邪引かない!って言うじゃない?

引かないのよ・・・いいんだか、悪いんだか・・・


suika学園バス かわゆい~♡

乗りたいな~♪ 

春になったら これでお出かけだね^^



Commented by るり at 2008-02-06 21:02 x
こんばんみ
そうにゅう は ゆっくり、ゆっくり、優しく ねぇっ イヤ~ン 
なんのことじゃ。。。ちがう、ちがう  そうこう は ですから
ハーーーーイ  (^з^)-☆Chu!!('◇')ゞ ラジャ(^O^)/~~

わしエキス・?Hooたん。。。。元気な時はそれもいいけど・・・
今は校長はじめ、あたしゃ不調なんだもん。。。。
不調の時は、やっぱり、若いビョン エkiss じゃないと効かないような気もするけど?????・・・・

このバスで何処に行くかねぇ??
想像するだけでヨダレ出ちゃう♪(*^ ・^)ノ⌒☆





Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-06 23:15
こんばんわ。

Σ川 ̄▽ ̄;川
>ワシのエキス・・・チューチュー・・・
えろっっっ(/-\*)


みなさん
コメントありがとう(* v v)。

本日は
月の物と腹下しと咳とのトリプル攻撃
限界灘(w_-; ウゥ・・

ベッドに戻ります・・・

しつこい風邪菌→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

Commented by kazem2 at 2008-02-07 14:47
やっほ~

ケンチャナヨ♡

彼がアメリカの いつものあそこで 待っているそうだから はよう 着替えして出かけんとあかんで~♡

出ないと ち~ちゃんやるりっちに先こされるで~♡
ルームナンバーはOO7
鍵はいつもの所だよ
’おいで’~~~♡

Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-07 16:11
こんにちわんだふる^^

今日はとってもいい天気みたいです。

咳がずっと続いているので
かなりキツイですが><
腹痛は治ったので少し元気になりました(⌒▽⌒)ノ

ご心配ありがとね(* v v)。


>ROSE姉
アメリカの・・・007ね・・・( ..)φメモメモ
って・・・
遠いな・・・(T_T)

Commented by ちー at 2008-02-07 16:19 x
suikaちゃん
元気になってきたみたいでよかった^^

彼は今アメリカみたいだね・・・
ってことは・・・
あの格好なのか??
例の・・・例の・・・フンド・・・ピーーーーーーっ!!

てことはないだろうけど
あたし
ちっくら行って確認してくるっす^^
すいかちゃん
るりっち
ごめん、お先~~~~♡


このバス↑
よく見るとすんごい芸細!!
suikaちん
さすがじゃのう・・・←誰?

Commented at 2008-02-07 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-07 17:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2008-02-07 18:08
suikaちゃん、こんばんは。
ご無沙汰で、ミアネヨぉ~。
少しは、楽になったかなぁ?
咳・・・辛いよね。
お紅茶でうがい続けてるかな?
吸入器も使えば、少しは、楽になれるかなぁ・・・
それから・・・それから・・・何だろう?
カリンの蜂蜜漬けもいいよ。
あ、胸にベポラップ塗って・・・スースー・・・
う~ん・・・私も咳は、2度も肋骨骨折するほどだったり、咳反射で吐くほど、いつも酷くて、いろいろ試しては・・・
ストレスでも咳は、出ますっ!と、お医者様に言われちゃったし・・・
あ、ベポラップの加湿器に入れる液もいい感じだったよ。
また、何か、思い出したら、書き込みに来まーす。

で、そそ・・・
ゆっくり走行・・・了解でございます。
suikaちゃんの思うがままでねっ。
いつだって、一緒だよん。

本当は、一番、いいこと知ってる・・・
ふふ・・・
彼がいれば・・・ねっ。
それが、特効薬だよねっ。

今宵、安眠・・・素敵な彼に逢えますように!
Commented by pink_alien98 at 2008-02-07 19:38
suikaちゃん、再び。
寝る時に首にマフラーかタオルを巻いて寝ると冷やさなくていいようです。
ではっ。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-07 23:18
みなさん
コメントありがとう(* v v)。


>LUNAママさん

何度もありがとうね
試せることは試そうとオモウヨ^^


はて
今夜はこの咳
寝させてくれるのかどうか・・・謎だけど
寝てみます

みなさんも暖かくして休んでね。

おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

Commented by るり at 2008-02-08 00:10 x
すいかちん、ねんねしちゃったのね おやしゅみ
そんじゃ・・・・ちっと あっしも  ちーチャン 追いかけてみましゅでしゅ
オッパへの おみやは  
サントリー開発の青い薔薇←まだ売られてない・?・・・Mr Rose
こりゃまた、失礼しました。。ウツシッツシ


Commented by りん at 2008-02-08 10:24 x
みなさま おはようございます。

昨日、携帯からコメしたのがない!!
どこへいってしまったんだぁぁぁぁぁ・・・・
まあ、たいしたこと書いてないんだけど(苦笑)


すいかちゃん、
なかなか、咳がおさまらないんだね。
肋骨の骨折も肺炎も心配だよー
レントゲンとってもらってね。

Commented by るり at 2008-02-08 21:17 x
こんばんみ
すいかち~~~~ん、みなしゃま。。。
また、また寒気やってくるようだ・・・・・・・・・・こわいでしゅから・・・・
いやはや、体が悲鳴あげてるよ。さぶいって
オッパの温もり、恋しいって ね
温もったことあるんかい???   アニ///////////

Mr じゃ男でしゅ、Msの間違いでしゅから↑Roseしゃ^~~~ん
ごめんチャイナ タウン
古い古い  さぶいよね(*^o^)乂(^-^*)☆彡(((゜д゜;)))m(_ _)mm(u_u)m (^o^)/

今日は、すいか学園バスで 何処まで行こうか考えてたら、
チャンイから襲撃されそうだっておもちゃったら
妄想だ~~~~まずい
すいかちんさらに悪化したら困るから///////////心配
ゆっくり、おやしゅみね


Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-08 22:33
[壁]_・)チラッ

>るりたん
何度もありがとう(* v v)。

>りんちゃん
ありがと^^

なんだろう・・・
今回の風邪は本当に長引いていて
横になったら咳に襲われて眠れないし(ρ_;)・・・・ぐすん

でもでも
もう少しでよくなると・・・オモウヨ^^

Commented by pink_alien98 at 2008-02-08 23:49
suikaちゃん、もう寝ちゃったかなぁ?      
携帯からです。
私、よくやるのですが、もしソファーがあればソファーで、なくても、滑り台のように傾斜を作って、出来るだけ身体を起こしたまま寝ると少し咳が止まって、いつのまにか眠れる時もあるから試してみて。
ゆっくり、休めますように!
Commented by pink_alien98 at 2008-02-08 23:53
suikaちゃん、何か意味わかったかなぁ?
お布団とかクッションとか使ってって意味だよぉー。
Commented by すいか@携帯 at 2008-02-09 00:04 x
↑ルナママさん
ありがとうー(・o・)ノ
これで今夜は寝れるかも(^w^)

みなさん
いい夢見てね。
おやすみなさい(*^-^*)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-09 22:29
こんばんわ^^

今日は全国的に雪も多くて寒かったのね。
みなさん
三連休になるけどどうお過ごしかな?

あたしは
まだしつこい咳と痰に絡まれていますが(笑)

一つ前の
チャンミの彼のトピのレス、出来ました。

http://bhoppa.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=8097744&dte=2008%2D02%2D05+17%3A26%3A00%2E000

もしも
一度もレスがない方がいたら教えてね。


Commented by チャーボ at 2008-02-09 23:19 x
suikaちゃん、こんばんは

こちらは凄い大雪で、パニックでした
そちらは大丈夫でしたか?

お体はいかがですか?
少しは食べられるようになったのかな?

くれぐれも無理しないで、完治させてね
早寝してね

また、寄りますね
お大事に・・・・
Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-10 00:29
>チャーボたん

('-'*)オヒサ♪
ありがとう・・・(ρ_;)


Commented by Jと~ちゃん。 at 2008-02-10 12:24 x
オヒサでこんにちは、こんにちは。。。

「うるワシの学園」のバス・・・カワイイ!!!!!
停留所まで、例の如く、走ったけど・・・なんせ歳ピーーーなんで
乗り遅れた・・・

イヤ、途中でこけて(llllll´ρ`llllll) アァ…
でも、追いついたから。。。


じゃあ、また、走って授業へ・・・
何の科目だぁ?
教科書わすれたかも・・・
お弁当は、持った!(#^.^#)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-13 22:48
♥レスが遅くなってごめんね~><
一言ずつだけど入れるね(* ̄▽ ̄*)ノ"



>2008-02-05 17:41の非公開ちゃん

センセかワシとバスプレイ・・・まじ・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
ゆっくり走行がいいよね・・・


>ちーちゃん

バス褒めてくれてありがとーー♡
ほんとかわゆいっす(*'∇')ウフフフフ


>朱ちゃん

うん・・・常に焦らしプレイブログになるかも(笑)
よろしくね^^


>zouしゃん

しかしzouしゃん
これわざとボカしてはないんだけど・・・
何で読めたの?( ̄ー ̄; ヒヤリ

Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-13 22:48
>2008-02-05 19:26の非公開ちゃん

そんなに喜んでもらえて
嬉しかったわーーーー♡
通知表 評価よくしとくから(* ̄▽ ̄*)ノ"


>kumi 721さん

いつもありがとね~~~~
ワシにうちまで迎え行かそうか?(笑)


>Hoo~♪たん

いや~~~
今回のエロコメ大賞決定です!!(爆)
さすが日直・・・おそれいった(//・_・//)カァ~ッ…


>2008-02-05 23:33の非公開ちゃん

調子はどうですか・・・?
うんうん(T_T) あたしも寒いのダメだよ~~><

Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-13 22:48
>チアフ~

やっぱり用務員に食いついたか(笑)
しかしなぁ~~・・・
最近目移り激しいから用務員、危うし?(笑)


>りんちゃん

いつもありがとう~~~♡
漏れなくバスの運転手件ゆたんぽです。←は?


>ひらりちゃん~

うん・・・そうなの
みんな毎日来てくれるからやっぱり気にはなってね^^
これからはゆっくりで^^


>ROSE姉~

>ベトコン
丁度今、キフンに教わったところだよ^^
かわいいかい?これ・・・ありがとね(*μ_μ) 

Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-13 22:49
>kiraraさん

心配ありがと♡
あたしバカなのに・・・おかしいな(爆)
もっとバカさが増すように頑張ろう^^←えっ



>るりたん

そうそう♡そうにゅうはゆっくり・・・ね(*μ_μ) イヤン♪
いろんなところに
ゆっくり行こうとオモウヨ^^←ガッコ行け!!


>2008-02-07 17:34の非公開ちゃん

いつもありがとうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
しかし・・・今年はいつまでも寒いね(T_T)


>LUNAママさん

いっぱいいろんなこと教えてくれてありがとう。
まだ咳してるけど
昨日から少し寝れたし、頑張るよ^^

Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-13 22:49
>チャーボたん

今年は全国的に雪が降ってすごかったね
しかし
ひさびさにひっどい風邪引いたよ、気をつけてね!


>Jと~ちゃん。

ちゃ~~~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
遅くてもだいじょぶなのよね、めっちゃゆっくり走るから^^
お弁当あたしのもある?(笑)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-02-13 22:50
ゆっくり参ります(*μ_μ) 

たまに・・・
気が向いたら走る・・・ことも、あるかもしれん(⌒~⌒)

でも
ゆっくり行くね(* v v)。

これからも
おつきあいよろしくね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

<<  目には目を? 映画 『SAW』  『Love&Laughter... >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村