1,000,000HITキリバン


☆.。.:*・゚☆もうすぐキリバンです☆゚・*:.。.☆


c0117518_2329691.jpg



次は、記念すべき(笑)

1,000,000HITキリバンです。



踏んでくれた方の希望があれば

いつものように
彼とデートの創作をプレゼントします^^




その他

今回は前後賞として

やるよ・・・

俺の 動く○○○○
(はぁ?)



踏んでくれた方は

欲しいようでしたら
メール下さい♡



(メールは↑画像をポチっと)


c0117518_17571170.gif


1,000,000踏んでくれた方は

こちら参照で♡

 

(お馬さん↑をポチっと)





[PR]
by fu-rinnosuika | 2008-08-04 00:01 | 連絡事項 | Comments(68)
Commented by kohana at 2008-08-04 00:09 x
あっ・・・

ちょい前にコメント入れたと思ったら、はいってないじゃ~~ん。
「がくっ」

まっ、いいか。

またくるねっ。
え?キリバン?

多分・・・むりだな・・・フッ・・・・
Commented by りん at 2008-08-04 00:11 x
こんばんは

うわぁ~~、小奇麗なチャンイだ(笑)

大台のキリバンですね。 
うふっ♡♡
がんばりま~~~す♪

だって、ワシに会いたいし・・・(笑)


Commented by Jと~ちゃん。 at 2008-08-04 00:55 x
こんばんは、おはよ~。。。
オヒサですぅ。。。

ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー←笑ってごまかす。。。

で、このチャンイ、どこ見てる!?

もちっと、目線をこちらへ・・・♡♡♡・・・~\(・。\ )

イヨイヨ大台だね。。。

無理を承知で・・・頑張る!!!!!
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-04 00:57
>Jと~ちゃん。
('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪

Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-04 01:01
>こはなちん
一番ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


( ̄▽ ̄;)!!

りんたんが踏めば
記念すべき100万ストーリーはワシなのか・・・

Myさらんはとうとう・・・ワシブログに・・・?(爆)

Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-04 01:12
★連絡事項★


キリバンが近づいてきたので
お知らせを上げたために、記事が下がってしまいましたが

先日募りましたメールのレスが完了しております。

メールくださったのに
レスが届かない方がいらっしゃったら

お手数ですが
コメント欄で申請のほど、よろしくお願いしますm(__)m
(非公開でOKです^^)



でわでわ
今日は寝ますね。

おやすみあにまる~~~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

Commented by sadasan3621 at 2008-08-04 01:59
こはなちん・・・ちん・・・

かわいいような・・・エロいような・・・そのすいかちゃんの呼び名・・・・・

自分では実はお気に入りだ。ははっ。
Commented by at 2008-08-04 05:30 x
すいかちゃん おはおは~

チョビっと留守してる間に 復活オメ~~
たくさんの方から いっぱいいっぱい元気もらったんだね
よかった よかった♪

無理せず ゆっくりすいかちゃんのペースでね
これからも よろしく

いよいよ100万だね~
GETしたい GETするぞ GETしなければ・・・ 
さ行変格活用か~(爆)
なんとか GETしたいぞなもし~~

彼とデートの創作 欲しい・・・
前後賞 俺の 動く○○○○ こっちも 欲しい・・・

お~~ 
強敵 りんさんだわ~ (^^
いやん 
余裕の うふっ♡♡ だわに~~(爆)
りんさんGETだったら 超ミラクルよね~
でも そうはさせないわ~~ 私も頑張るからね~~(笑) 
Commented by ひらり at 2008-08-04 06:33 x
おはようございま~す♪

1,000,000HITって凄いよね~~。
記念すべき大台だわ!!!

私がGETできたら、あの人とデートしたいです☆☆☆

suikaちゃん、覚悟しておいてよ!(笑)
Commented by 非公開J at 2008-08-04 08:45 x
すいかちゃん おはよう!

1,000,000HITなんて、すごいすごい!

GETできたら、あの彼と、ああして、こうして…
限りなく妄想が…
こんなこと考えてるから、
また、逃すんだろうなぁ…
Commented by ちー at 2008-08-04 09:59 x
suikaちゃん
みなさん
おはようございます~~~~

すごいね~~~
いよいよ1,000,000ヒットだ~~~っ

あたしも
ひさぶりのキリバンget目指すわよ~~
もしもgetしたらね・・・・
あのときのあの彼と・・・
あんなこんなで・・・・グフグフ・・・


でも、前後賞の動く〇〇〇〇も魅力的!!
いずれにしても
パソマエに張り付かねば!!
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-04 11:43
おはようあにまるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん
ありがとぉ( ̄ー ̄人)


しかしながら

次は一体
何を描くことになるんだろうかと
ちと不安・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ(笑)

でもでも
楽しみでもあります^^;


でもでも
キリバン一体いつ来るだろうねぇ?

お休みしてたから
カウンターの様子全然予測不可能だしぃ^^

Commented by Hoo~♪@携帯 at 2008-08-04 12:09 x
携帯からだと、何番かもわからない(#`ε´#)

パソの前に着くまで キリバンになっちゃうかなぁ…
Commented by しーちゃん at 2008-08-04 16:06 x
こんにちは~^^

もうすぐ1.000.000HITキリバンなんだね(≧▽≦*)
すいかちん復活後の大きなキリバンなだけに
力が漲るよ~(u_u*)ポッ  ←何故に照れる?(爆)
今回は気合入れてパソ前に張り付くよん♪

前後賞の「動く〇〇〇〇」!!!
なにやら怪しげなブツの香・・・ブッ (* ̄ii ̄) ←早!(爆)

2~3日後かな。。。ウフフ
Commented by Hoo~♪@携帯 at 2008-08-04 17:49 x
わ~い\(^_^)/

パソ開けようかと思いきや…

ウリ町只今カミナリ鳴り響き…

近くにカミナリ坊主落ちたぞ~♪

パソ開けれない(`∀´)
Commented by kumi 721 at 2008-08-04 20:19 x
suikaちゃん、みなさんこんばんは。

写真、正統派チャンイですね^^
このチャンイも好きだけど・・・ボツとは(^^;)
もうすぐ、1,000,000HITですね~!
踏みたいけど、今回も無理そう(;;)
みなさん、ポチポチやりそうですね~^^
またリクエスト創作書いてくれるのね!

あの人とこの人とって考えるけど・・・・
誰が踏むんでしょうね~

Commented by kazem2 at 2008-08-04 22:00
こんばんみ~♡
レスしたつもりでいたら なかったからしてなかったのね^^いよいよきたか認知賞^^

うん
近頃 妄想ばかりして楽しんでいるよ^^
その妄想を文字に変えてくれるのが SUIKAちんなんだね
一度は踏みたや キリバンを!
頼むぜ オンリー♡
Commented by nikko at 2008-08-05 00:33 x
まだ大丈夫か  キリバン
いきなり高速回転になるのがコワイ

妄想ばんばんで 
お相手は今話題沸騰(笑)のチャンイで・・・なんてね

踏んでみたいね
うん、1度は
Commented at 2008-08-05 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-05 01:34
こんばんわ^^

>↑非公開さん
よかったー、届いたんですねヾ(〃^∇^)ノ

コメありがとうね~~~( ̄ー ̄人)


Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-05 01:35
なんか
まだまだだね^^;

ま、いっか。

みなさま
良い眠りをね( ̄ー ̄人)

おやすみあにまる~~~~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

Commented by Hoo~♪ at 2008-08-05 09:28 x
おはようさん♪

キリバンまで、あと・・・3414あるわ。

何日後にキリバンなんだろう????????

一度でいいから、踏んでみたい。

     でも・・・それで運使い果たすのもなんだけど。

>nikkoさん
  はじめまして。←多分、お初かと。
  今後とも、よろしくね♪

Commented by ちー at 2008-08-05 16:12 x
こんにちわ~~~

ウリ地方、雷ゴロゴロで
もう雨が降ってりゅ~~~
パソも危険かな・・・

キリバン、まだだね
明日かな・・・・
急に高速回転するからなぁ・・・・
間に合うといいけど
そして
その時間に雷ゴロピカはやめてくれ~~~(願)

あたしも
>nikkoさん
 はじめまして~~~ですよね?
 一緒に楽しみましょうね^^
Commented by Jと~ちゃん・・・ at 2008-08-05 21:30 x
こんばんは、こんばんは・・・

>nikkoさん
はじめまして~~~~・・・

お祭り騒ぎの時だけ出てきます。。。

★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス
Commented by Jと~ちゃん。 at 2008-08-05 21:35 x
また出てきちゃった・・・

キリバンは明日、出勤中かな・・・

( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

みなさん、豪雨、大丈夫?

ウリ地方だけ、何故か避けて行くみたい・・・
Commented at 2008-08-05 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roselr522 at 2008-08-05 23:24
すいかさん、1,000,000ヒット目前おめでとう~~゚・*:.。. .。.:*・゜

私も何度か踏みに来なきゃだわっ^^
狙いはソヌかな~~。もしくは今が旬のチャンイで!!
でもワシも人気ですね^^

都内は豪雨&雷が凄かったですよ~。
8/6に東京に大地震が来るという噂もどうなったんだろう(汗)
Commented at 2008-08-05 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-05 23:47
こんばんわんだふる^^

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>2008-08-05 23:18の非公開ちゃん

>俺の動く はえぎわ
って・・・
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

そそそ・・・
そんなの・・・

欲しい?⊂((〃≧▽≦〃))⊃(爆)

Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-05 23:49
>LRちゃん
('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪

コメありがとう
え?
明日地震???


関東は雷雨だったのね
ウリ地方・・・微塵の雨(笑)が昼間降ったけど
全然照りだよ~~~~~^^;


Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-05 23:52
>2008-08-05 23:32の非公開さん

コメありがとう♡

いえいえ
こちらこそ・・・嬉しかったです( ̄ー ̄人)


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

全然まだまだだね^^

お知らせ早すぎたのかしらん

でもでも
ギリよりいいよね?よね??←確認?(笑)


でわ
今日は早いけどもう
限界なんでここで寝ます・・・

おやすみあにまる( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

Commented by nikko at 2008-08-06 01:50 x
こんばんは

>Hoo~♪さん
>ちーさん
>Jと~ちゃんさん

初めまして
ずっと非公開で参加していましたが
今回ノコノコ顔出しました
よろしくお願いします(ペコリ)

時々非公開に戻ったりしますが(爆)

Commented by kazem2 at 2008-08-06 07:06
おはようさ~ん

>Jとーちゃん
おひさ~^^
元気だった?
すごい雷雨のニュース見たけど Jとーちゃんのとこは大丈夫やったんやね^^
こっちも 雷雨ですごかったよ

>H00~♪ねえちゃん
雷大丈夫だった?

>nikkoさん
初めまして^^よろしくね~♡

SUIKAちん みなしゃん
ほな 行ってくるわ~^^

ポニョポニョポニョ♪ポニョポニョポ~♪

Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-06 11:37
おはよーあにまるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>姉
いってらっしゃい、楽しんできてね~~~♡


ウリ地方
今日もカンカン照りです

どうしたもんか
今年はほんっとうに、例年に無く雨が降らないようです

乾燥が今、ハンパなく辛いあたし的には
雨に振って欲しいのですが。


今日もみなさんが元気で
楽しい1日を過ごせますように(⌒~⌒)

Commented by at 2008-08-06 12:53 x
こんにちは~~

すいかちゃん地方 カンカン照りなのね~
こちらは 気温は30度ちょいかな 
日はさしてないの でも ムシムシしてます
雨も 降りそうで降らない感じ~
集中豪雨怖いね~ 気をつけないとですね

1,000,000HIT もうすぐだね
じんわりじんわり近づいてきてりゅ~~
でも 急に高速回転するからな~ ドキドキ

しかし このチャンイ 綺麗だよね
お願い・・・ わたしを撃って・・・

>nikkoさん
はじめまして こんにちは~ 
公開コメ 浮上おめでとうございま~す
一緒に楽しみましょう よろしくです~ ^^
Commented by bumom at 2008-08-06 15:43
すいかちゃん、おひさですぅ〜。

100万HITって・・後2000ちょっとだわ〜。
今までにキリ番狙ったこと無いのだけど・・
でもな〜、万が一引き当てたら・・母と息子の物語?
遠慮しておきます。(⌒〜⌒)ニンマリ

継続は力だね・・いつも同じ事言っているけど、
ここも続けていれば200万、300万だから、
頑張ってね〜〜、ファイト!!
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-07 00:48
こんばんわんだふる^^

>bumomしゃん~~
('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
>母と息子の物語?
って(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

いやいや・・・泣かすの描くよ~~~頑張って(⌒~⌒)
っていうか・・・
いや、真面目に
どんなものでもこんなの読みたいって伝えてもらえたら
そういうのを描こうかとオモウヨ^^
(描ける範囲でね^^)


ああ~・・・
明日(今日)?
若しくは明後日かな??

いつ来るのか
いつになく予想できないね^^(シャレじゃないから)


おやすみ~~~~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


Commented by しーちゃん at 2008-08-07 09:37 x
おはようさんさん~~♪♪

ウリ地方昨日の雷、凄かったよ~~~{{{(>o<)}}}
ここのところ2~3日に一度のペースで雷が来るの・・・
それもかなり近いのよ~~~

先日の雷はお隣の地域に落雷してテレビに引火したらすィ{{{(>o<)}}}
予報では今日も雷・・・
我が家は電信柱に落雷して給湯器とインターホンをイかれた経験から
もうブレーカーを落とす事にしているよ~
皆さんも気をつけて下さいね~

キリバン・・・そろそろだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-07 11:22
おはようあにまる~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

>しーちゃん
そんなに凄かったんだね

みなさんも
落雷や豪雨に十分気をつけてね。

ウリ地方は
今日もカンカン照りのようす・・・

毎日灼熱ですわ┌┤´д`├┐

キリバンあと1000ちょいなんだね
今夜だろうかなぁ・・・?

Commented by pink_alien98 at 2008-08-07 12:50
suikaちゃん、こんにちは。

998969だった・・・微妙・・・
狙っても駄目なんだよねぇ~。

そ、奇跡だから・・・

どなたの手に?

楽しみだにゃ・・・
Commented by zoutaro at 2008-08-07 14:12 x
こんにちは~~♪
オヒサでござんす^^;

はあ~~ 暑いでござる^^;

100万キリバン あと1000未満だ・・・・・

実家帰省前に参戦出来そうで うれしいわん^^

今度こそ 念願のミンチョルとのアバンチュ~ル 頑張るzou~~!!


Commented by at 2008-08-07 15:40 x
すいかちゃん みなさん こんにちは~~

うわ~~~
あっという間に あと300になってまっすりゅ~~
Commented by るり at 2008-08-07 15:54 x
すいかちん、キリバン100万キリバンおめでとう
なんかあっというまに、2、3分の間に ぼっとしてたら 
もうおわってたのよん1000004だったわん
なんて、人気者なの・・・・すいかちん
おめでとうちゃん
ゲットされた方、かなりの早業???
おめでとうございますぅ
Commented by しーちゃん at 2008-08-07 16:01 x
きゃ~~~~~~~~!!!!!!

一足遅かった(┳Д┳)号泣
1.000.021だった~~~

気を取り直して1.000.000Hitおめでとう~~・:*:・(*´ー`人)。・:*:・
100万ってすご~い数だよね☆
どうぞこれからもMy salam、ガンガン(爆)ビンビン(爆)にて
宜しくお願いしま~す♡♡♡

そしてキリバンゲッターさん!
前後賞ゲッターさん!
おめでとうございま~す♪♪

濃ゆ~~~い濃ゆ~~~いリクを宜しくです~~~
Commented by at 2008-08-07 16:14 x
う~~~  ・・・・24  

るりちゃん しーちゃん お仲間ですね~~(笑)

すいかちゃ~ん

1000000HIT おめでとうございま~~す
凄い事だよ おめでとう 頑張ったね~~

これからも ずっと一緒に 
びょん 応援して行こうね~ よろしくです~~

100万 キリバンGET どなたでしょ~~
ラッキーな前後賞は~~ 
どちら様も おめでとうございま~~す

彼との恋 愛 アバンチュール~~ 
濃ゆ~いの 掻いてもらっちゃってね~~ん 
Commented by kumi 721 at 2008-08-07 17:07 x
suikaちゃん、みなさんこんにちは。

1000000HIT,もう超えてる・・・
誰が取ったんですか?
今回、前後賞もあるとか~
また素敵な、お話を書いてもらった下さいね^^
今日は、先ほど開いたばかりなので、
どうしたって無理でした(^^;)

取られた方、おめでとうございます~♪

Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-07 17:13
おつかれあにまる~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すんごい早い・・・
夜中か明日かと思っていたのに
既に終わってる( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんでだろ~♪


1.000.000キリバンゲットしてくれたのは
2回目踏み踏みのちーちゃんです。

先程メールが来ました
さんきゅうなり♡


栄えある(?)前後賞については
前賞が・・・同じくちーちゃんΣ川 ̄▽ ̄;川
そして
後賞は・・・Myさらんのキリバン王(笑)りんたんでした。

おめでとう( ̄ー ̄人)

動く○○○○は
のちほどお届けします~~~(*'∇')ウフフフフ


うちのしょぼいキリバン
狙ってくれたみなさま
ホントにありがとうね~~~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

Commented by りん at 2008-08-07 17:23 x
こんにちは~

すいかちゃん
1000000ヒット、おめでとう(^o^)/
すごい数字だよねん♪

>ワシ
ごめんね・・・ダメだったの(┳Д┳)号泣←しーちゃん借りたよ(笑)

でも1000001・・・後賞、いただきました(*μ_μ) イヤン♪

キリバンはどなただったかしら?
おめでとうございま~~す♪♪
記念の大台、よかったね♡♡
Commented by りん at 2008-08-07 17:26 x
おーーーっ、とろとろしてたら

すいかちゃんからお知らせが(笑)


きゃぁぁぁ、ちーちゃん おめでとう♡♡♡

    エッチいの、すでに妄想中(笑)
Commented by at 2008-08-07 17:37 x
きゃ~~~

ちーちゃ~ん 
1.000.000キリバン&前賞GETおめでと~
記念のきりばんGET よかったね~
2回目踏み踏みなのね~ん
りんさんのあとを追ってますね~~ 
裏山でございます~~
濃ゆいの掻いてもらっちゃってね~ん

そして 後賞 
Myさらんのキリバン王りん様~~
おめでとうございます~~
やっぱり 凄い どんなタイミングなんじゃ~~

次は きっと ゲッチュするだびょ~~ん ^^
Commented by nikko at 2008-08-07 17:39 x
すいかちゃん

1000000ヒット、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 

ちーちゃんさん おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 


早かった  ああ、早かった  いつの間に


Commented by pappy at 2008-08-07 17:39 x
suikaさん、お久しぶりぶり~♪♪

わ~~い、100万ヒット、おめでとう!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

すごいわ~~@@
これからも、suikaさんのペースで頑張ってね^^

>ち~ちゃん、二回目キリバンおめでとう!!
 よかったですねっ 
 suikaさんに素敵なお話、作ってもらってね~
Commented at 2008-08-07 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るり at 2008-08-07 18:32 x
悔しい気持ちとしゃーない気持ちで ボーッとした おばんは
買い物行ってきました。。。ただいまちん

なんと、
ちーちゃん おでめとうねねねね
前後賞 りんたん またまた おでめとうしゃーーーーーん


今日は休みだったから、チャンスだったんだけどな 
あのドキドキ感って何ともいえない緊張感と重なって
もう一度味わいたかったな・・・・



Commented by pink_alien98 at 2008-08-07 18:56
suikaちゃん、100万ヒットおめでとう!!!

いやぁ、やっぱり、ちょっと目を離したら・・・

シュン・・・

でもでも、いいわ。

素敵なお話のお裾わけ読ませて頂けますものねぇ~。

そして、ちーちゃん、おめでとう!!!

どんなリクエストかしら?

楽しみにお待ちしております。

Commented by LR at 2008-08-07 19:05 x
すいかさん、100万ヒットおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

何度か踏みに行ってたのに、今訪れたら100215で、激しく逃してしまった~~(笑)
ちーちゃんさん、おめでとうございます^^
Commented by ちー at 2008-08-07 19:33 x
suikaちゃん
みなさん
こんばんわ~~~!!

suikaちゃん
1,000,000HIT、おめでとうございまーーーす!!!
すごいすごい!!!
これもすいかちゃんの暖かい人柄あってだよね~


あたし、今回キリバン踏み踏みしちゃいました^^
ひさぶりで嬉しかったでーす!!
お声かけてくださったみなさん
ありがとうございます~~~!!
いや~
るりしゃんも言ってますが、
あのポチポチやってるときの緊張感・・・たまらんぜ(爆)

リクはこれからゆーーーっくり考えます
なにせ最近情報多くって・・・・
妄想ネタが多いのよね・・・・(*'∇')ウフフフフ

Commented by Hoo~♪ at 2008-08-07 23:16 x
あ~れ~(|||_|||)

終わったんだぁ

今日の夜あたりだと思っていたのに…ブツブツ

>ち~ちゃん
キリバンゲットおめでとう(^O^)
期待してるね(=^▽^=)激しいの

>りんさん
スゴい( ̄□ ̄;)!!
常に 絡む からむ カラム(笑)
カラムーチョ食べて、絡んでいるのか(笑)
りんさんも、おめでとうね♪

次回のキリバンまで道のり遠いけど、絶対あきらめないわよ~

って悔しいから、叫んでおく!
Commented by Jと~ちゃん。 at 2008-08-07 23:58 x
こんばんは、こんばんは。。。

ふう~~~~っ、やっぱり無理だったわ。(-_-;)

>ち~ちゃん、おめでとう!!!!!

そして・・・・

また、りんちゃんかいっ!?

スゴイね。。。3度目!?

時間を分析すると・・・

朱 ちゃんの 15:40から
るり ちゃんの15:54までの、14分の間って訳だ・・・

るりちゃんの話から15;53分頃だな・・・

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!

その頃、ワタクシは・・・確か汗だくで、坂を駆け上がっていたはずだ・・
(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!

兎に角、suikaちゃん、おめでとう!
よくぞ、ここまで頑張りました!

━(≧д≦*)━!!!


Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-08 00:23
こんばんっ^^

みなさん
100万おめでとうのお声かけも
ありがとう(*μ_μ) 

>Jと~ちゃん
>15;53分頃
って・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ほんと
以外に早かったな・・・^^;


こんなしょぼいキリバンでも
踏みたいと思っていただき、本当にありがとう。

Commented at 2008-08-08 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2008-08-08 00:27 x
すいかちゃん みなさん こんばんは

後賞へのお祝い、ありがとうございますう♪

> Hoo~♪さん
カラムーチョ、食べてないけど、鼻がきくのよ(爆)

大台のキリバンに立ち会えて、幸せでした。
すいかちゃん、ありがとう・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

しかし、「王」は、、、イヤじゃ・・・・



Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-08 00:27
>2008-08-08 00:25の非公開ちゃん

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
イってだなんて・・・(///∇//)テレテレ←はぁ??

ありがとう( ̄ー ̄人)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-08 00:27
>りんたん

ん?王はいやか・・・?
ワシの腹が王の字だったら嬉しいくせに。←はぁ?

Commented by りん at 2008-08-08 00:33 x
>すいかちゃん

ワシったら・・・(*μ_μ) イヤン♪
Commented by しーちゃん at 2008-08-08 02:56 x
こんばんは~~~~~^^

栄えあるキリバンゲッターはちーさんだったのねん♪
おめでとう~~~&リク、宜しくねん♪(ウフフ♡♡)

そして「動く〇〇〇〇」ゲッタ~の
ちーさん、
りんさん、
おめでとうございます~~♪♪

このとってもとっても気になる(爆)「動く〇〇〇〇」・・・(u_u*)ポッ

さわりだけでも報告宜しくです~~~♪♪
Commented by 非公開J at 2008-08-08 10:08 x
すいかちゃん

1,000,000HIT、おめ~!!!

しっかし、キりバンゲッターのみな様の執念も
お見事でした…パチパチ

いつかキリバンゲットできる日を夢見て…
ムリだな…(爆)
Commented by fu-rinnosuika at 2008-08-08 13:25
>しーちゃん
>非公開Jたん

ありがとぉ( ̄ー ̄人)

<<  『Present』  お返事完了♡ >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村