カテゴリ:創作 ソヌの物語( 13 )
        
 『True love 』
※お知らせ:鹿児島2区衆院 補欠選挙が終わりました。 山本太郎議員、無念です(◞‸◟ㆀ) 太郎氏のブログを見て頂き、寄付してくださった方、その他応援してくださった方、ありがとう。ごめんね。 でも、決してこれで終わりだとは思っていません。 彼もまだまだ頑張ってくれるつもりなので、我が国の為、我々の生活の為に、引き続き応援、よろしくお願いします。 彼のブログは、右欄の 『その他のブログ』 から見られます。 是非、最新記事をご覧ください。
 






「だめだ!!絶対に」

「それだけは、絶対に赦さない」



c0117518_23521524.jpg

(※ヒコメちゃんにお願いして頂いた桜の画像です) 



少し前のことだった。

ヒスは当然もう、学生ではない。






     『ソヌの物語』です。
 

     ソヌとヒスのふたりを描くのは、これで7度目ですね。
    
     今年こそは、もう描けないと思ってました。


     今は寂れたこのブログの閲覧も
     平均50名程です。

     それでも、春になると
     ソヌに逢いたくなると言ってくれる人がいる。

    
     あたしも、そうです・・・

     幸いにも物語は浮かんできました。


     それでも、腕と肩が言うことをきかなくて・・・
     長く打つと痛くて、翌日はトイレもままならない。

    
     鍋を洗うのも一苦労で
     本当に辛い日々です。
     


     それでも、それでも

     他の記事のように数行ずつで辞める

  
     そうはいかない創作ですから
     正直、相当無理をして仕上げました。


     ひとりでも多くの方の目に留まり

     あたしの描くソヌを愛す方々に
     読んでいただければ幸いに思います。



     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越す前からずっと綴っていますが
     
     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 にも
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。


     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、昨年の桜のstoryは
         『Between a dream and realities』 です・・・。
                  ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・※何でもありの方のみ。
[PR]
by fu-rinnosuika | 2014-04-15 00:36 | 創作 ソヌの物語 | Comments(46)
        
 『Between a dream and realities』




何故だ・・・

何故こんなことに・・・?



c0117518_22212489.jpg



でももう、後戻りは出来ない。

全て終わりだ。








     『ソヌの物語』です。
 

     ソヌとヒスのふたりを描くのは、これで6度目・・・ですか。
    
     今年は描けないと思ってました。


     今ではもう
     全盛期(笑)からずっと来てくれている
     只数名の方しか、コメントのない

     とても寂れたブログになってしまいましたが

     それでも、似たようなもんだった去年
     ソヌの物語を描いた際のコメントには
     正直驚かされました。

  
     まだ、こんなにも閲覧者が居てくれたのか  
     という思いと

     自分の誕生日記事を遥かに上回り(爆)
     久しいHNの方まで、コメントを下さるほど
     
     あたしの描くソヌを愛してもらっていたのか

     そんな思いで
     とても嬉しかったことです。



     描きたい描きたい、と思いつつ

     思いついても、描くには時間と根気等
     全ての条件が整わなければ不可能なことで。

     とにかく、描けてよかったです。



     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越す前からずっと綴っていますが
     
     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 にも
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。


     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、一昨年の桜のstoryは
         『Devilkin night cherry tree 』 です・・・。
                  ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・※何でもありの方のみ。
[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-04-22 23:07 | 創作 ソヌの物語 | Comments(20)
        
 『Devilkin night cherry tree 』



「ヒスか」

「遅くなりそうだ。
終わったら迎えに戻るから家に居てくれ」


「うん、わかった」


c0117518_17551830.jpg



桜の花開く季節となると
ふたり必ず共に夜の花びらを愛でる。

たとえ、約束したわけでなくとも・・・。








     『ソヌの物語』です。
 

     ソヌとヒスのふたりを描くのは、これで5度目・・・かな。
     去年は描くことが出来ませんでした。

     
     ソヌの物語を最後に描いたのは
     一昨年の冬、クリスマスのストーリーでした。


     以前からそうでしたが、今のように
     開店休業となっていても、それでも

     「桜が咲いたね・・・ソヌとヒスはどうしてるのかな」

     なんて声を頂いて、切なさを覚えていたところに
     ふと、彼らのストーリーが浮かんできました。


     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越す前からずっと綴っていますが
     
     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 にも
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。


     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、一昨年の桜のstoryは
               『Petal』 です・・・。
                  ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・※何でもありの方のみ!
[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-04-14 18:45 | 創作 ソヌの物語 | Comments(25)
        
 ソヌの物語 『Warm Snowman』



「雪って・・・あったかいものだったんだね」


c0117518_2135116.jpg


またこの季節がやってきた。


12月のソウルは
肌を切るような冷たい空気に覆われ

外へ出ることさえ
億劫に感じられるものだ。


しかし、一歩踏み出せば
街中は沢山のイルミネーションに溢れ

キラキラと輝いたそれを見ると

自然と待ち行く人たちの気持ちは
浮き足立つ。



そしてこの時期は

観光ホテルに勤めるソヌが
尤も忙しい時だといえた。





     久しぶりの『ソヌの物語』です。

 
     前回は、桜の時期のストーリーでした。
     
     桜に引き続き
     クリスマスといえば
     何故かこのふたりの情景が浮かんでしまう。


     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越す前からずっと綴っていますが
     
     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 にも
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。

     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、去年のX'mas storyは
          『Father Christmas is him』 です・・・。
                      ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・
[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-12-26 22:12 | 創作 ソヌの物語 | Comments(52)
        
 『Petal』



この季節、夜はまだ肌寒い。



c0117518_22203874.jpg



すっかり暗くなった街路では

灯に照らされた花びらが
時折舞い降りる。








     『ソヌの物語』です。
 

     ソヌとヒスのふたりを描くのは、これで4度目。


     想像以上に、多くの方に
     「この季節が来たら
      ここのソヌとヒスを思い出す・・・」
     そう言って頂きました。


     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越す前からずっと綴っていますが
     
     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 にも
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。

     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、去年の桜のstoryは
          『Evening the third year』 です・・・。
                      ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・※何でもありの方のみ
[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-04-07 23:10 | 創作 ソヌの物語 | Comments(49)
        
 『Father Christmas is him』



この時期
ソウルの空気は冷たい。

肌を刺すような寒さの中
ソヌは通りを歩く。



c0117518_16393916.jpg



一瞬にして
頬を冷やがす風とは裏腹に

左右には店内一杯
クリスマスに彩られた
カラフルな建物が連なっている。

心なしか
行き交う人たちの足取りも

楽しげに
見えてくるから不思議だ。







     久しぶりの『ソヌの物語』です。

 
     前回は、桜の時期のストーリーでした。
     
     桜に引き続き
     クリスマスといえば
     何故かこのふたりの情景が浮かんでしまう。


     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越す前からずっと綴っていますが
     
     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 にも
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。

     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、今年の桜のstoryは
          『Evening the third year』 です・・・。
                      ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・※何でもありの方のみ
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-12-24 17:03 | 創作 ソヌの物語 | Comments(45)
        
 『Evening the third year』



「ぁ・・・あぁ・・・っ」


灯(あかり)を落とし

枕もとの橙色の光だけが
灯(とも)る部屋。


ソヌに組み敷かれたヒスは
吐息交じりの声を漏らす。



c0117518_21462731.jpg



初めてソヌが
彼女と桜を愛でてから
二年目の春が来た。


初めて彼が
桜の花を
美しいと思い眺めるのは
三度目の季節がやってきた。








     『ソヌの物語』です。
 

     桜のソヌ・・・

     ソヌとヒスのふたりを描くのは
     これが3度目のstoryとなります。


     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越す前からずっと綴っていますが
     
     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 にも
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。

     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、去年の桜のstoryは
     『Cherry blossoms of the second times』 です・・・。
                      ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・※何でもありの方のみ
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-04-17 23:58 | 創作 ソヌの物語 | Comments(69)
        
『Cherry blossoms of the second times』




・・・また 桜の季節になったな・・・



c0117518_17113333.jpg



風はまだ冷んやりと肌寒い感もあるものの
日中は日が照ると気温は上がる。



午後の休憩時間

例の

ホテルの裏の桜を眺めながら
ベンチに座ってソヌは
煙草を一服ふかした。



ふと目をやると


頭上の木の蕾は
ふっくらとピンクに色づき

ところどころ
ふんわりと花を開かせていた。








     『ソヌの物語』です。


     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越ししまして
     過去のものが見づらく
     大変不便な思いをさせてしまってごめんなさい。


     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 に
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。

     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、去年の桜のstoryは
            旧宅の『Cherry blossoms』 です・・・。
                      ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





storyの続きはこちらから・・・
[PR]
by fu-rinnosuika | 2008-04-03 00:00 | 創作 ソヌの物語 | Comments(122)
        
 ソヌの物語 『Second Valentine』



チェックインのラッシュも一通り終わり


フロントのチェックを終えて
ソヌはホテルを後にする。


c0117518_4582939.jpg

♥でっかい画像は下げましたm(__)m♥




・・・七時過ぎか・・・



まだ寒いソウルのこの時間

少しずつ日が長くなってきたとはいえ
この時間には
あたりは既に真っ暗だ。







     ちなみに、この、あたしの描くソヌの物語は
     全部初めに書いたものから
     順に繋がっているものです・・・。


     ブログを引越ししまして
     過去のものが見づらく
     大変不便な思いをさせてしまってごめんなさい。


     旧宅ある、それぞれの 「ソヌの物語」 に
     ここから行ける様にリンクページを作ってあります。

     右のカテゴリからも飛べますが

     出来れば辿って
     古い順に読んでいただけると嬉しいです(* v v)。



          旧宅の 「ソヌの物語」 へのリンク記事は
                画像をポチっと♡    
      
                                  



          ちなみに、今回の話の前のstoryは
        ここであげた 『The caught past 』 です・・・。
                      ↑
            (文字上ポチっとすると飛べます)
      





物語の続きはこちらから♡
[PR]
by fu-rinnosuika | 2008-02-14 20:16 | 創作 ソヌの物語 | Comments(60)
        
 ソヌの物語 『The caught past Ⅲ』



呼び出されて向かった先は
とある貨物倉庫だった。


「ミンギ!ミンギ!!」


入るなりソヌは
声を荒げてミンギを呼ぶ。


「キム・ソヌ・・・来たな・・・」


そう言って暗闇から出てきた男の顔を見て
ソヌはハッと息を飲んだ。


「俺を覚えているか・・・?キム室長」

「ああ・・・ギドク・・・
で・・・俺に何の用だ」


「何の用だ?
俺をこんなふうにしておいて
今更何の用だはないだろう。
ふっ・・・
あの頃と変わらずムカつく奴だ」


ギラついた目つきで睨むギドクに
ソヌは俯いて言った。


「悪かった・・・」

そして・・・?続きはこちらから
[PR]
by fu-rinnosuika | 2007-10-08 00:17 | 創作 ソヌの物語 | Comments(130)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村