カテゴリ:日常雑事( 51 )
        
 6月・・・近況。





もう6月だね。


あれから・・・

ソヌを描いてから
2ヶ月も経ってしまいました。



いっぱい、いっぱい
嬉しいコメント届けてくれて

本当にありがとう(。-人-。)



頑張って休み休みレスをつけたものの

新しい記事を描こうにも
描きたいことは結構あっても

体が言うことをききません(◞‸◟ㆀ)



完全なる40肩と
長年無理を強いてきた使い痛みで

ただの数十分でも

タイピングしたら
何日も痛みがぶりかえし

寝るにも痛み止めが要る始末008.gif



よって・・・



少しだけ近況描いて終わるね。

しかも、一度に描けず
これで何日かかったことか( ̄ー ̄; ヒヤリ゙



c0117518_2495967.jpg



最近はずっと

マーブルネイルが簡単で
褒めてもらえるので

専らこれに嵌ってます(・´艸`・)



c0117518_251858.jpg



飽きるんで

たまに1つデザイン変えたり。



先月末には

もとより、持病の痛みと
こうして肩と腕の痛みを抱えているのに

寝違えたのかな

背中と脇腹辺りの筋を痛め
くしゃみも、歩くのも響いて痛み

横になるのも

低反発でさえ、当たると激痛でした。


つくづくトゥルースリーパーでよかった・・・


まだ治っておらずです(◞‸◟ㆀ)




そんなこんなで

色々キツいことがある中

それが分かるかのように
冬の花で、もう咲ききった筈の

小さなシクラメンが

また新しい蕾を発芽させて
咲かせてくれました・・・



c0117518_2575545.jpg



ありがとう。


この子は

絶対にあたしの心や
状態が分かっていると実感します。



わき腹も痛く

このところ
運動すら出来てませんが


実に、少しずつ少しずつ

毎日殆ど欠かさず
腕や肩の為と思いやってきた

ヤーナリズムやカービーダンス。



それなのに・・・



ここに来て、去年よりも
中性脂肪もコレステロールも上がっており

体重も増えてましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



体重については

平均だと、人並みか痩せですが
自分としてはギリライン(笑)



それはそうと

そんなこんなで
サイズも大きくなってしまったし

わき腹が締め付けると痛い故


ちょっとぐぐったら

可愛いノンワイヤーブラがあるから
買ってみましたヾ(დ☣‿☣)ノ



c0117518_313980.jpg



ワコールのウンナナクール
というメーカーのもので

ネットでも買えるし

2千円弱から可愛いのがあるの012.gif



c0117518_34340.jpg



柄はこっちの方が可愛いけど

形や見た目がしっくりきたのは
上の青の方。


下のは柄に魅かれて買ったけど

つけてみたら

デザインのせいか
カップのサイド下側が

もっこり(爆)膨らむの( ̄ー ̄; ヒヤリ



やっぱり、実際つけてみて買えたら
それが一番いいね。



しっかし、水着みたいで
超可愛いでそc(>ω<)ゞ


昔は海が大好きで
本当によく行ったから

また水着を着るようで

わくわくして、懐かしくて
ちょっと嬉しかったりして(* v v)。



寒くなくなってきたから

家にいるときは
しないようにしてるんだけど(笑)


外出時や、時には

今はあちこち痛いので特に
なるだけ楽なノンワイヤーで過ごそうかと。


無論、ワイヤー入りに比べたら
ホールド力は弱いので

こういうときは

あたし、ビッグボイン(爆)でなくて
よかったなぁ・・・

と、思うのであります(>▽<;;




それでは、みなさん

気にかけて覗いてくれていると
ずっと気になってたんですが


痛くて、次にはいつ更新できるか
正直わかりません。゚(゚´Д`゚)゚。



開店休業となりますけど
辞めるわけじゃないから・・・


また、いつになるか分からんけど
描けたら描くね。


思い出したら覗いてやって(。-人-。)



皆さんも、体を第一にね。

でわ、また(* ̄▽ ̄*)ノ"





[PR]
by fu-rinnosuika | 2014-06-17 03:13 | 日常雑事 | Comments(7)
        
 踏んだり蹴ったりな日々




最悪なことに

火傷して、指の靭帯から
腱鞘炎再発し


筋って繋がっているから
肩まで痛みが増していた処に


手首部分強打007.gif



c0117518_2333348.jpg



ありえーーーーん!!!



運命の悪戯において

布団をたたむ際

ホットカーペットの
コントローラー部分が飛んできて

見事に強打(┯_┯) ウルルルルル



そして、当然そこから
疼くわな・・・


痛み止め飲んで寝る羽目に( ̄_ ̄|||)



そのあと、風邪は治ったものの

今度は持病箇所を
外の暖房で傷めてしまい

(車や飲食店などの暖房が
直撃すると数分で激痛化する)


マジで、ゼリーだけの生活2日ほど・・・


てか、唾飲み込むのも痛いし
水分も沁みるし

どうなることかと思った( ▽|||)サー



今日、恵みの雨が降ってくれて

空気自体が湿ってくれた。


それプラス、昨日はもう無理だと

加湿器をもう一台
予備に買ってあるのを出動させ

2台稼働駆使して

なんとか今は少し楽に(┯_┯)



いくら家で気を付けていても

今は外の乾燥やら花粉には
到底勝てない。


必要最低限以外、出るべからず。

できるところではマスクをし

それでも長時間は
出てはいけない。


それがあたしの持病の鉄則です・・・(p_q*)


無論、激痛になると

一言でも発するのは
耐えがたい痛みを伴う。


喋ることによっても
すぐに激痛へと導かれるので

普段から
喋らないようにせねばならんです。



そんな中

今年のシクラメンちゃんも
あたしの辛さが分かるのだろう。


9つもの花を咲かせてくれていた。




c0117518_2342077.jpg



ありがとう。


本当に、ありがたいと思う。


なんとか前に向いて
歩けそうな気がするよ。



ところで


一番上の写真は
強打した土曜に撮ったものでして


それから、ネイルは
他の指が剥げ剥げになったので

こんな風にしてみたぞよ。




c0117518_23431435.jpg



水色と白のベースに

もちろん、100円のシールは
見えづらいけど、くまさんです053.gif


ハート部分には
「LOVE」って書いたりしてあって

結構キュート016.gif


火傷はあれから
もう痛くもないし、見た目もわからぬ。

つまり、治りました038.gif


自分でも、あの処置は素晴らしかったと
自画自賛している(爆)




普通に電話したりも出来ない

対面でも
話すことの出来ないあたしには

もちろん、ここにコメント
落としてくれる方々にも


見て心を寄せてくれる方々にも


メールくれたりする友人にも

遠くても心つながっている友にも


生きる元気と勇気を貰って

とてもとても
感謝しています。




そんなこんなで

とりあえず今宵はこれで送信。


また、書くねぇ・△・)ノ バイバイ




[PR]
by fu-rinnosuika | 2014-01-20 23:53 | 日常雑事 | Comments(10)
        
 tutu・annaのタイツ♡




お正月三が日は

持病のため、一切外に
出ずだったあたし( ̄ー ̄; ヒヤリ


出るつもりはなかったのだけど

只今、バーゲンセール
真っ只中だろ~?←誰(爆)


どうしても

今の季節&これからの
冷え性の必須アイテム056.gif

タイツ072.gif(それも可愛い)が
安くなってるから

それだけのために
買いに行ってきやした042.gif




c0117518_081629.jpg



CMときどきTVでしてる

tutu・anna (チュチュアンナ)
のものです(* v v)。


毛混とかのものもあって

めっちゃ温かく、そして可愛い053.gif


でも、原価だと

1足が2千円弱とかして
めっちゃ高いのもあるから( ̄ー ̄; ヒヤリ


バーゲン時期に
買いだめしなくてはなのだ(>▽<;;




c0117518_09396.jpg



上の写真のは

ナイロンタイツで
かなーり厚手のタイプ。

半額くらいになってました049.gif



下側のは

60~80デニールのもので
な、な、なんと034.gif1足210円なり038.gif



下側のものは

春先とか秋口とか
もう少し暖かくならないと

あたしには寒すぎるけど


上のものは毛玉になりやすいから

お風呂に入ったついでに
手洗いがいいようだ042.gif

めんどくせっ(爆)



ま。足先の部分だけは

毎回清潔にしとかないとね^^;

ブーツなんだし(>▽<;;



んでもって、買いに行く途中

とあるカフェで

すんげぇもんちゃん(モンステラ)
見つけたんだけどーーーっ!!


思わず撮影(爆)




c0117518_0163155.jpg



すげぃ高さになってて

当然自力で支えられるわけもなく

どうなってるのか見てみたら
真ん中に太い木の芯を立ててあり

そこに括り付けてあったよぉ005.gif



んでもって

切れ込みが多い程
美しいとされている葉だけど


ハワイアンキルトとか
グッズの絵には

切れ込みだけでなく
真ん中にも穴が開いている絵が多くて

なんで???


いくらなんでも、そんなんならんわい!!

思ってたら・・・


なってたーーーーーーっ(爆)




c0117518_0203019.jpg



なんじゃあ、こりゃあああああ!!


どうやったら、そんなんなるん?


しかも・・・


ここって、窓ないんだけど

日光当ててなくてだいじぶなん??



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


謎は深まる・・・。



あ、ちなみに

うちのもんちゃんも

こんな穴まではないものの
元気に頑張ってくれてるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



c0117518_0264143.jpg



周りがお見苦しくて、すまそ008.gif

しかも、ビニール敷物が
景観乱しとる( ̄ー ̄; ヒヤリ


100円のクロスだけど

敷いておかないと

お水上げたあと
数日葉っぱから滴垂れるもんでね・・・007.gif



てな感じで

肩と腕が超痛くて(◞‸◟ㆀ)


それでも、ちびっと、ちびっとずつ
こんなん書いたり

パソで遊んだり

テレビ見たり、映画見たり
運動したり、してます。



また、ぼちぼち書くねぇ。

では、また・△・)ノ






[PR]
by fu-rinnosuika | 2014-01-06 00:32 | 日常雑事 | Comments(4)
        
 リボンと薔薇&再会♡




昨日、少し雨が降って

乾燥で鼻と喉が辛いから
少し助かったと思ったけど

それ束の間で、今日はまた寒いね007.gif



日曜の力作ヾ(დ☣‿☣)ノ



c0117518_0473322.jpg



今回は、全体を真っ白に塗ってから

先端をV字に
ラメの入ったピンクを重ねて


あとは、もちろん☆

100均のシールの出番053.gif


ハートのやら、ラインやら
リボンやら薔薇やらと

一つのシートに色々付いてます。


薬指の、少しレトロなシールがポイント010.gif



どない、どないはてなマーク

自分でも

おいおい、イケてんちゃうん??


おぬしも、なかなかやるよのぉ・・・

思ったりして∵:.(:.´艸`:.).:∵

アホだ・・・自画自賛(爆)



でもね~~~・・・


自分でやると

どんなにトップコート塗っても
数日で先から剥がれてきちゃうし


修正しても綺麗なのは1週間。


剥げ剥げで、無理やり数本保たせて

どう足掻いても

2週間が限度なんだよなぁ~汗汗


そこがちゅらいとこ(◞‸◟ㆀ)ショボン




今日の買い出しで、スーパーでね

ガーデンシクラメンに
再会したんだぁ(* ̄∇ ̄*)



c0117518_0502549.jpg



去年は1月頃に連れて帰って
夏に枯らしてしまっちゃった007.gif


ちょっと、色が去年より濃いけど

これも綺麗(〃⌒ー⌒〃)ゞ



去年、悲しみや辛さを
いっぱい吸い取って

それでも元気くれ続けた

強いシクちゃん。



今年のシクちゃんも

沢山蕾持ってるので
全部咲かせてくれるといいなぁ(*・人・*)




てか、昨日も買い出ししてて
運転の途中

突然の腹痛@○意を催し

どうしよう、どうしようΣ( ̄ロ ̄lll) 

ってなって

慌てて車を某電気店に停めて
トイレにダッシュしたがな020.gif(||゜Д゜)


もういいだろ033.gif


いい加減普通にしてくれたらどやねん

ワシの腹(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(ギャグでわない&ワシはワシでも例のワシでわない)

は?



んでは、又、肩が痛くなっちゃうし

本日はこの辺でねぇ・△・)ノ バイバイ




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-11-12 00:57 | 日常雑事 | Comments(4)
        
 シクラメンのかほり♪




もう1月も終わりですね。


彼のプレミアを巡って
狭き門の抽選も行われていますが

遠くて寒いし
到底無理です。

縁の無い話ですな( ̄ー ̄;


今年は去年からの指の靭帯に続き

ぎっくり腰となりーの
右膝が痛くなりーの

「1月はいぬる」で
早く過ぎるはずが、長く感じます007.gif



c0117518_2312221.jpg



クリスマスに頂いたポインセチア
ウチの部屋に合わなかったのか

一ヶ月くらいで枯れてしまいました007.gif


それで

このコーヒーカップの鉢に
何も植えないのは寂しいので

HCで98円のガーデンシクラメンを買って
植えてみた001.gif


薄いピンクで、付け根のところだけ
濃い赤紫色で、とっても綺麗です036.gif



c0117518_2315346.jpg



これって咲いても
茎の先は下向きのままなんだね(@_@)

蕾がこんな風に開いてきて・・・



c0117518_23162889.jpg



下から見たら、こんな☆型になってました037.gif


翌日には

他の花と同じように
上向きになって咲いていたよ017.gif


こんな造りだとは知らなかったぁ^^


新たな発見(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




ちょっと音が悪いんだけど
松山千春の歌う「シクラメンのかほり」





上手いですな・・・ほんとに。




056.gif




なんかね

造花も勿論綺麗にあるけど
やっぱりお花があると違うね( ̄ー ̄人)

異様に癒される(。-_-。)ポッ



いつまで持つかわかんないけど

とりあえずは
後幾つか蕾があるので

しばらくの間楽しめそうです( ̄ー ̄人)



自分自身の持てる感覚や癒しも

随分変わってきたなぁと
この頃感じます。


なんせ、百円のガジュマルひとつしか
無かった部屋に

どんどん増えていく観葉植物・・・



部屋に合って、落ち着いてくれるもの
残念ながら枯れてしまうもの、あるけど

やっぱり緑や花のある生活っていいね053.gif



室内だけ、常夏風味です(笑)




でわでわ、今宵はこのへんで(* ̄▽ ̄*)ノ"




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-01-25 23:28 | 日常雑事 | Comments(4)
        
 冬の戦利品♡




新年あけて、もう半月過ぎましたね。


今回のお給料で
どーーーしても行く度気になっていた

輸入物?の片手鍋、げっちゅーしました012.gif



c0117518_104076.jpg


これね、両手鍋もあったんだけど

チャイを作りたいからで
片手鍋が便利なんですよね001.gif


行きつけの(笑)輸入品店にいく度
レジの近くに置いてあって

もう、秋くらいから気になってたけど
値段見て少し躊躇して・・・

それの繰り返し(笑)


とうとう意を決してレジに持ってったら

「最後のひとつだから現品なんで
2割引いておきますね」


\(*T▽T*)/ワーイ♪


なんつーラッキーな016.gif


c0117518_132615.jpg


そして、帰って気づいたんだが

後ろにしっぽあった(@_@)


(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!



あと、嵌ってるSAVOYなんですが

とあるスーパーで3千円均一してて
冬物は無かったからつい購入037.gif


c0117518_151529.jpg


これね、もふもふしてて
とっても気持ちいい( ̄ー ̄人)

そして可愛い・・・053.gif


お花の絵柄の部分も
なんていうか、説明むずいけど

気持ちいい素材なんです012.gif


c0117518_164790.jpg


中は・・・

ちょーーーーもふもふです(爆)



早くあったかくならないかな・・・

ちょっと、寒いし喉かわいたし
チャイつくってこよ。


では、今宵はこの辺で。

楽しい連休をヾ(დ☣‿☣)ノ




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-01-14 01:12 | 日常雑事 | Comments(4)
        
 SAVOYヤバらぶ❤




ますます朝夕冷え込んできました。

半袖仕舞わなければ・・・
寂しい007.gif


幾つか可愛いのゲットして
ここで載せましたが・・・


ツボった。ツボすぎる008.gif


SAVOYのバッグ。



c0117518_227770.jpg



可愛いc(>ω<)ゞ イヤァ~

もっすご可愛い016.gif


切りっぱなしの布で出来てる
薔薇のレースっぽいモチーフが
沢山付いているのと

スパンコールが間に鏤められており

センター部には
沢山のビーズが。


これでいて、この値段・・・お得すぎるO(≧▽≦)O


って、でもコレは頂き物だった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



c0117518_2292027.jpg



コレの中は、こうなってます001.gif

異常に・・・かわゆす(。-_-。)ポッ



あとは、リサイクルで見つけて
即持ち帰ってしまったモノなんだけど・・・




c0117518_2321538.jpg




これまた、上のとは違う薔薇のモチーフが
所狭しと縫い付けられております。

眩しすぎるぜ010.gif


中身はこうです↓



c0117518_2362616.jpg



(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

これまた、外見とのギャップもん。

かわゆす( ´艸`)


未使用品で、安く手に入ってしまった053.gif



あとはこれ。



c0117518_2373754.jpg



使用はされていただろうけど
状態が綺麗なので、つい持ち帰り。


中身はこう↓



c0117518_2382047.jpg



でもこれ、あたしにはちょっと
荷物が入らなすぎなので

近場の買い物用かな。



一番下のを覗いて
上の2つや、前回紹介したものは

SAVOYのって、あたしの持ち歩く物入れるのに
驚くほどジャストサイズ053.gif


可愛いだけじゃなくて、超ーーーーー便利( ̄ー ̄人)

なんです053.gif



c(>ω<)ゞ イヤァ~

やっぱり侮れん、リサイクル(笑)


正規値段では
安いといっても、一度に幾つも買えない^^;



しかしまあ、こんだけ文字打っても

かなり指、ひびきますです、ハイ(p_q*)シクシク



なんだか、右の中指靭帯だけじゃなく

知らず知らず庇っているせいか
左の中指付け根まで痛くなってきて

マジ困ってます007.gif



なので・・・今宵はこれにて。



長くかかるそうだから
ぼちぼち頑張ります。


なるだけ・・・指使うの控えめにしなきゃだね。

仕事以外は・・・ね008.gif



乾燥と寒暖差からか、風邪気味です。

みなさんも気をつけてね。


んじゃ、また書けるとき
ちびちび書くであります(⌒▽⌒)ノ





[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-10-15 02:49 | 日常雑事 | Comments(11)
        
 リサイくるくる




9月も半ば過ぎました。


それでも、昼間は暑い日が続いていますね。

あたしにとっては
非常に嬉しいことで

持病の喉と鼻が痛くなったり
風邪を引くことが少なくて済むから

いっそ
このままであればと思います007.gif



昨日、久しぶりの祝日なので
「踊る~」を観に行こうと思っていたのに

運悪く、仕事となってしまい

流石に終わってからだと疲れて
行き損ねました( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ここ数年
リサイクルショップに嵌ってます012.gif



c0117518_1795212.jpg



これ、ディズニーのトラ(* ̄▽ ̄*)


プーさんの蜂蜜持ってるけど・・・

名前なんだっけ?( ̄ω ̄;)エートォ...


これね・・・

なんと・・・


40円!!


半額って書いたコーナーにあって
80円の札がついていたから

半額で80円なんだと

それでも安すぎるぜ(@_@)と、思ったら・・・


なんとまぁ

80円の半額だったΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!


もっすご得した気分(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



あとは・・・これ買った。



c0117518_17142517.jpg



360円。 



す・・・すごくない?( ̄_ ̄ i)タラー


見た感じでは、ほぼ新品です。



あたしは、誰かが使っていたものでも

あまりにばっちぃとかじゃなければ
気にならないんですよね(⌒~⌒)



それより、モノが無くて
困っている国もあるのですから

着なくなった服、使わなくなった雑貨

買ったけど失敗したモノなどなど


近しい友達で
使ってくれそうな人が居たら

あげて、使ってもらうに越したことないけど

それもなさそうだったら
箪笥の肥やしになるか捨てる他ないわけで。



それなら、たとえ二束三文だとしても
買い取ってくれて

誰かがそれを使ってくれる。


そんで

売った資金で、また欲しいものを
安く買うことができる。


リサイクルって、すごーく活気的なシステムだと
そう思います。



それに、色んな商品を見て回るだけでも
結構楽しい( ̄ー ̄人)


思いがけない物が
安く手に入ったりしてしまいます( ´艸`)



もしも、近くにリサイクルショップあって
まだ見たことなかったら

是非覗いてみてはどうかな?029.gif



んでは、本日はこの辺で。



最近、寒暖差が激しいからか
雨に打たれて油断するからか

周りに風邪引きさん、増えてます。


みなさんも気をつけてね(* ̄▽ ̄*)ノ"





[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-09-18 17:21 | 日常雑事 | Comments(8)
        
 リバーシブル希望?




9月に入りましたね。


いきなり夜は涼しくなり

全く降らなかった雨も
ちょいちょい雷雨で襲撃してきます008.gif



前回載せたSAVOIのバッグ・・・


またしても・・・


安売りに負けて買ってしまったーーー057.gif



c0117518_052449.jpg



だぁって、めちゃくちゃ可愛いんだもーん012.gif

しかも
めちゃくちゃ安くなってたんだもん( ̄ー ̄; ヒヤリ


黄色のバッグなんて持ってなくて
珍しかったしぃ~^^;



中なんて、こんななってます(@_@)



c0117518_0541282.jpg



なんやこれ~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ちょーかわいいんですけどーーーっ!!!


リバーシブルにしろよぉ~~~(叫)

でないと、完璧

開けたときだけ
ひとりニヤけるっていう

完全なる自己満絵柄ぢゃん( ´艸`)


でも、だからうける

何気に外とのギャップがうけるーーーーー

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!



(゚∇゚ ;)エッ!?

あたしだけ???




それと、我が家にもう一つ・・・

というか、一本(爆)

観葉植物が増えましてごじゃいます。



じゃじゃん056.gif



c0117518_0574347.jpg



ポニーテールで
通称ポニーちゃんです(笑)


やしっぽくて、夏らしいから欲しいなぁ~

ってこともらしてたら
親戚がプレゼントしてくれました001.gif




これも、前に載せたサンセベリア同様
あまり水やらなくていいタイプのようです。

(月1とは言われなかったけれど・・・)


サンセベリアほど強いかは分かりませんが・・・


なんせあのローレンティ

マジですぜ、ツワもんですぜ!!



西日の当たる窓際で
(一応、ヨシズとレースカーテンはしてるけど)

月一度しか水やってないというのに


見てみたら、新葉が4つも
にょっきにょっき生えてきてるんだけどーーー(@_@)



いつか、どないな按配か
検証経過報告していくって書いたっけ?


そんな感じで
恐ろしく強く、元気に育っております。


どーやら、増えてくると
鉢など余裕で
割ってしまうほどの力の持ち主らしいので


来年か再来年

植え替え時期(春から夏かなぁ?)に
株分けして植え替えしないとかもな039.gif



てなことで、今宵はこの辺で。



急に涼しくなったり
雷雨が来たり、台風も来ると思うので

くれぐれもみなさま

カラダには気をつけてね(* ̄▽ ̄*)ノ"





[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-09-03 01:07 | 日常雑事 | Comments(4)
        
 サボイと秋靴♡




お盆になりました。

やっとゆっくり休めるーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



c0117518_138505.jpg


これね、SABOYのバッグだけど

ずっとB’zファンで仲良くしてた友人が

ここの商品を置いてある店が
あたしの住んでるとこの近くにあるんだと

県外から見に来ていたんだよね。


そのときは、あたしはここの商品には
全く興味が無かったんだけど

なんとまぁ

かわいくて色んなデザインの
お手頃価格なバッグが
わんさかあるでわないか!!016.gif


一目惚れしたコレが
なんとなんと
セールでとっても安くなっていたから

少し前、ついつい持ち帰りしてしまったぜ042.gif



056.gif



それから、毎度、靴のことでは
皆様に心配をおかけしつつ

笑いを提供してますが(爆)

※ホントは笑いを提供したくてしているわけではない。
(マジ、けっこー本人は毎回大変で冷や汗もん) 




あたしって、靴のサイズがやたら大きく

今でこそ、大きいサイズを
置いてる店が増えたものの

それでもそのサイズならいいわけじゃなくて

足の形か歩く癖なのか
入る靴、強いて言えば履いて歩ける靴が

ほんっとうに少ないのです007.gif



靴が欲しくて探しに行っても

数件の店を捜し歩いて
一足も買えずに帰ることはざらです。


夏場のパンプスについては

前と後ろが開いているため
比較的どこも痛くない靴も見つけ易いのですが

それでも苦戦です。



前がちゃんとある、普通のパンプスとなると

実に、サイズがあったとしても
何処も痛くない靴は、20足に1足もありません。



そうだなぁ・・・

まずヒールが高いと絶対痛くて歩けないし
低くても何処か痛かったりするし・・・

割合的には
50足中、1足あるかないか

位なのではと思う。



そんな中、この2年くらい
パンプスと言える靴は、ただの1足しかなくて

それの踵がチビてしまって

それしかないわけだから
直しておかねば秋困る

と、いうことで、治しに街中に出たわけですわ。



そんで、その治してもらってる間

いい靴ないかなぁ・・・
と、歩き回ってみたところ・・・


あ・・・あった!

あったーー!!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 



色んな靴屋さんを、4~5件は見たかなぁ?

サイズが店にあっても足に合わず
一足もフィットしないのがいつものこと。


でも、とうとう見つけた038.gif

しかもお気に入りのダイアナでーーーーー053.gif



c0117518_154135.jpg



これ、ものっすご楽です。
クッション性が特に、劇的に感動的。



c0117518_1552245.jpg



これは、めっちゃ可愛くて
正直、こんな可愛いので足に合った靴なんて

初めてじゃなかろうか(TT▽TT)ダァー



そんなこんなで、とっても安いメーカー
ボニータでも、たった一足、My足に合うのを見つけました。



c0117518_1565129.jpg



値段で言うと
ダイアナの靴一足で、この靴は何足も買えますが(爆)

モノは、ぜんっぜん違うよね^^;


でも、どちらにせよ
靴は歩くためのもの。


ただ履いて、ずっと座っていればいいのであれば
履ける靴も多少増えるかもだけど

それでも、少しは立って歩くわけだし

長歩きまでしなくても
少し歩いて痛いようでは、辛くて履けないよね。



一日で、3足もの前のちゃんとある『靴』

あたしの足にフィットし、痛くなく履ける靴
それに出会えたのは

まさに、奇跡だったと思う。



1足で、春も秋も
何年もずっと頑張ってくれた靴や~、

ありがとう(T人T) ナムナム


かかと治して、まだまだ履くつもりだけど
少しゆっくり休んでね。



どれも大切に大切に履かせて貰います(*・人・*)



そんなこんなで
偶然で必然だったかもな、奇跡の出会いのあった

お盆初めのこの頃です012.gif
[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-08-14 02:10 | 日常雑事 | Comments(21)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村