カテゴリ:連絡事項( 28 )
        
 先日の私信T様への件



先日

「動物達の声なき声に私は気づいた」
冊子を10冊注文下さいました

T様宛てに記事をUPしておりました。

ご心配おかけいたしましたが

幸い、連絡を取る事ができました!!

拡散など、ご協力くださった皆様
ありがとうございましたm(__)m


2107.3.6

風鈴のすいか



c0117518_256141.gif



「動物たちの声なき声に私は気づいた」バナーも貼っておきます。



一冊でも多く、まだ実情を知らぬままの方に
手に取って貰えますよう(。-人-。)


下手な手書きチラシの持ち帰りページです。



チラシ配りをされる方、置いてくれる所がある方
是非刷って使ってね。下手ですけどよろしく(* v v)。

♥自作チラシは、新しいのを作り次第追加する予定です♥ 


ブログ村に参加致しました。

。♥。読んだらポチッと ↓ よろしくね・。♥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
by fu-rinnosuika | 2017-03-08 06:42 | 連絡事項 | Comments(0)
        
 私信です。T様へ!!


去年の12月24日に

「動物達の声なき声に私は気づいた」
冊子を10冊注文下さいました

T様

その後、何度も返信させて頂いていますが
どうやらメールが届いていないようです。

5日にメール再度頂いて
私からの返信が届いていない
と言うことがわかりました。

試しに再度返信致しましたが
届かないかもしれません。

ご覧になられましたら

お手数ですが

迷惑メールの中に入っていないか
もしくは、拒否メールになってないか
確認いただきまして

別にメアドをお持ちなら
そちらからご連絡いただけると助かります!

何卒、よろしくお願い致します(。-人-。)


2107.3.6

風鈴のすいか



c0117518_256141.gif



「動物たちの声なき声に私は気づいた」バナーも貼っておきます。



一冊でも多く、まだ実情を知らぬままの方に
手に取って貰えますよう(。-人-。)


下手な手書きチラシの持ち帰りページです。



チラシ配りをされる方、置いてくれる所がある方
是非刷って使ってね。下手ですけどよろしく(* v v)。

♥自作チラシは、新しいのを作り次第追加する予定です♥ 


ブログ村に参加致しました。

。♥。読んだらポチッと ↓ よろしくね・。♥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
by fu-rinnosuika | 2017-03-06 01:03 | 連絡事項 | Comments(0)
        
 別宅アメブロ「perfume of Merorin's☆」の紹介

冊子がぼちぼち売れていっています。ありがとうございます。寄せて頂いた感想を前記事に追記しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

記事ポチッと

「動物たちの声なき声に私は気づいた」に寄せられた感想

 ※尚、アメブロの方にはまんまの文面を載せさせて頂いた記事にしています。



先日9日で、ここMyさらん
9年と半年の記念日を迎えました。


もう、何年も前のことですが…

以前、ビョンホンオッパの画像が
UP出来なくなったその後

少し精神的に追い詰められた感
拭えない強迫観念、ジレンマ等から
ここをお休みしました。

その際、全く関係のない別の世界で
羽を休めたくて…

ただただ、逃げ場と、遊び半分で
登録したアメーバブログと
そこでアバターを作って遊べる
ピグという世界を持ちました。


ここの読者の仲間の皆様には
心配をかけたままだったため

そちらを私と同一人物であると
見つけた方から当時数名連絡があり
色んな意見を頂きました。

「心配をかけておきながら
他で遊んでいたなんて、許せない!」

そう言って、距離を置いて行ったり
去ってしまった方も数名いました。

当然ではあります。
私の至らなさ故、心配をかけたままだった
その事は事実ですから。

それでも…当時、ここではそれが言えなくて
どうにも心のやり場がなかったのです。

そして、全く違う世界で
違う友達とやりとりすることで
私は心を保つことが出来ました。

自在に会い、喋り、談笑したり
リアルでなかなかできない私にとっては
ネット社会であろうと、人間関係なんです。

ネットは顔が見えず
実際には相手が男か女かも
どんな人かもわかりません。

それでも…
大体は、ここでやり取りした経験から
何度も何度もやりとりすれば

いい人なのか悪い人なのか
どんな雰囲気の人なのか…

それを文字でのやりとりから
汲み取ることは出来ると自負しています。

無論、それはリアルでも同じで
いい人、合う人と思っていても

後に、違った!と思ったり、疎遠になったり
決別する人も出てくるけれど
それはどんな関係でもあると考えます。

リアルで誰かと出逢い、他愛もない話をし
逃げ場を持つ、気を紛らわす
それと同じ事だったんです、私にとっては。


数名から連絡を貰った時

個人的に連絡が付く方には
私からカミングアウトして話をしました。

中にはそれを聞いても
「楽しめる場所を持っていてくれてよかった」
「心を休められてくれていてよかった」

そんな風に言ってくれる人も多数いてくれました。
涙が出るほど嬉しくて…
本当に、心からありがたいと思いました。

そして、そんな方々が今も
もう彼の事を書かず、趣向が違ってきたここを
覗きに来てくれている、長い長い友なわけです。


私は、去年の今頃
自分が生活の上で知らずに犠牲にしている
命たちの叫びに気が付きました。

それから、腕や背中の痛み故に
どこもここも、開店休業で

BSの韓国や中国ドラマばかりを
ひたすら見て過ごしていたけど

書かねばならない衝動に駆られて
メインである、一番大切なこのブログで
その事を創作にして連載しました。

そしてそれを纏めたものを
8月に冊子として売り出しました。


アメブロの方では、迷子ペットだったり
命の期限の近い動物たちの拡散を少し
そのことだけ、最後の記事に上げていました。

ところが、夏くらいからでしょうか。

アメブロ内の機能で
ツイッターに似た(?)簡単な機能で
「なう」というものがあるのですが

そこにくだらない日常を呟いていましたら
どういうわけか、志を同じくする仲間の方々と
結構出会うことが出来たんです。


それで、その流れから
私の冊子を読んでくれ、記事にして貰ったり
私自身も、記事をUPすることが増えてきたのです。

もう、そろそろ、ここでカミングアウトするときが
きたのではないか。

そんな風に思いました。

正直、大切なここは、本当に閲覧が僅かで
毎日20人あるなしです。

アメブロの方が100名前後と多くなっています。

アメブロで命の事や重い事を
書くつもりはなかったのですが…

あちらの「リブログ」という機能がとても便利で
同じアメブロの人が書いた記事を
そのまま転載して紹介できる機能があるんです。

そうすると、自分の見解を書き足しても
腕の負担がとても少なくて済みます。

あとは…あちらは元々
遊び半分、逃げ場で作ったブログでしたから

レイアウトも誤字も脱字も
ここ程こだわっていないし

画像なんてほぼ加工なんてしないので(笑)
短時間で腕の負担少なく書けます。


そんなこんなで…毎日、とまではいかないけれど

アメブロのほうに記事をUPしており
(人様の記事のリブログが殆どだったりしますが)

ここを毎日、上がってないかな…と開いてくれる
当時、私を理解してくれ、今尚見てくれている方々に

そのブログをリンクして紹介しておきたいと思います。


右のお気に入りの3番目にリンク貼ってあります。

こちらからもどうぞ♡ 




ちなみに、こちらでのHNはめろんです。

長い事言えなくて、ほんとにごめんなさい。

お許しくださいね(T人T)

そして…あくまでここが私の本家ブログですから
あのように創作を書いたりしましたし
ここで冊子も販売記事を立ち上げました。

下手な手書きチラシも
こちらに上げて、アメブロからリンクしたりしています。

私の中では、ここは特別であり
やっぱりメインブログですから。

またここに、書きたい構想も
大まかには考えてあったりするのですが

時間と労力、気力、痛み…様々な事から
なかなか進まないでいます(◞‸◟ㆀ)

それについては、またゆっくり
出来次第、UPしていけたら…

そんな風に思っています。


なかなかコメントしづらい記事ばかりになってしまい
誠に申し訳ないと思っています。

しかしながら、私は
今はこれが私の出来る最善の使命だと
そう考えているので…

勿論、バカな事も、日常も
自由に書いていくつもりではいますが
ゆるーい感じで…

って、なかなか更新出来ずごめんなさい。

しつこいですが、それでも私にとって
一番のメインブログは、他でもないここ
Myさらんですから。

今後も末永い付き合いを
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


2016.11.13

風鈴のすいか



c0117518_256141.gif



「動物たちの声なき声に私は気づいた」バナーも貼っておきます。



一冊でも多く、まだ実情を知らぬままの方に
手に取って貰えますよう(。-人-。)


下手な手書きチラシの持ち帰りページです。



チラシ配りをされる方、置いてくれる所がある方
是非刷って使ってね。下手ですけどよろしく(* v v)。

♥自作チラシは、新しいのを作り次第追加する予定です♥ 


ブログ村に参加致しました。

。♥。読んだらポチッと ↓ よろしくね・。♥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
by fu-rinnosuika | 2016-11-13 08:37 | 連絡事項 | Comments(9)
        
 「動物の声なき声に私は気づいた」携帯メールからのご注文について
11月3日 前回の記事の、冊子に寄せられた感想、更に一名様追記しましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

記事ポチッと

「動物たちの声なき声に私は気づいた」に寄せられた感想


8月20日に販売を開始しました冊子

 「動物たちの声なき声に私は気づいた」

c0117518_5413396.jpg

※写真は冊子の表紙の表と裏です。色はコスモスです。 

ご注文についての重要連絡事項です。


記事内に記載をしておりますが
携帯メールからご注文を頂く場合に関して。


私からはヤフーメールからの返信になります。

それが、届かない事がありまして

それでは、振込先等、肝心な事を
お伝えすることが出来ません。


パソコンからの受信を必ず許可に
していただくことと

それでも、多くの迷惑メールが来る方は
迷惑メールに紛れてしまっている場合があります。

なので、よくよくご確認ください。


現時点で、注文メールを頂いて
2日以内に返信しない事はありませんので

返信が無い!そう思う方は
再度ご連絡下さい。

何卒、よろしくお願いします!!


c0117518_3384153.gif


自作冊子「動物たちの声なき声に私は気づいた」
の、リンクバナー作りました。
 


右のお気に入りの1番上にリンク貼ってあります。

こちらからもどうぞ♡ 



一冊でも多く、まだ実情を知らぬままの方に
手に取って貰えますよう(。-人-。)



前回記事の「自作の手書きチラシ」
の、リンクバナー作りました。
 


右のお気に入りの2番目にリンク貼ってあります。

こちらからもどうぞ♡ 



チラシ配りをされる方、置いてくれる所がある方
是非刷って使ってね。下手ですけどよろしく(* v v)。

♥自作チラシは、新しいのを作り次第追加する予定です♥ 


ブログ村に参加致しました。

。♥。読んだらポチッと ↓ よろしくね・。♥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
by fu-rinnosuika | 2016-10-16 03:35 | 連絡事項 | Comments(0)
        
 ★「動物たちの声なき声に私は気づいた」冊子販売のお知らせ★



自作冊子販売のお知らせです!!

c0117518_5413396.jpg

※写真は冊子の表紙の表と裏です。色はコスモスです。 

c0117518_5422261.jpg

※冊子の内容の一部です。内容面の紙は白です。 



     ★内容について★
   
   私が12月から、ここで連載したリアル創作の
   小説、レビュー、補足を編集して作ったものです。

   このたびは、毛皮、動物実験、畜産のことについて
   私が知っていき、驚くさまを綴りました。

   私たちが、普段着けている衣類、カバン、アクセ
   化粧品、スーパーで買える調味料等まで

   そして、日々食べて来たお肉や魚、卵、乳製品
   それらに物言えぬ動物の想像を絶する苦痛がある
   
   そうした、なかなか知る事の出来ない現実を
   まだ知らない人に知って貰いたくて、作った冊子です。


お値段★1冊 300円
 (A5サイズ・内容 モノクロ44頁)

別途、送料と振込手数料のご負担をお願い致します。

★ご希望の方は…

① 郵便番号 ご住所 お名前 電話番号
② 希望冊数
③ 振り込み予定日

 以上をご記入の上、右の欄の下の方の
 ハート型のMailと書いた画像をポチッとで
 メールフォームが開きます。そこからご連絡下さい。


 ※分かりづらいというお声を頂きましたので
  メールフォームをここにも貼っておきます。
 


♡の画像をポチしてね




※件名に「冊子の注文」と書いて下さいね!

折り返し、合計金額と振込先を返信させて頂きます。

携帯からの場合、返信が届かないことがあります。
 パソコンからのメールの受信を許可にして置いて下さい。
  (尚、2日以内に返信が届かない場合はご連絡下さい)

※お振込確認後、送付先へ発送させて頂きます。

 その際、送り主(著者である私)の名前と住所は
 記載しませんが、何卒ご了承下さい


★毎週一度、水曜日の発送とさせて頂きます。

※送り先と振込名義が異なる場合は、その旨
 必ずお知らせください。


★各店舗・団体等のオーナーの皆様へ★

10冊以上で、僅かばかりですが割り引かせて頂きます。
 (卸値としては、原価ギリギリでお譲りする所存なので
  恐れ入りますが、振込料・送料はご負担願います)

★ご希望、お問い合わせ等あれば、お気軽にご連絡下さい^^

★尚、冊子の宣伝用のチラシも作りましたので
 そちらは無料で送付しますので、置いて下さる所があれば
 ご連絡の程、よろしくお願い致しますm(__)m
c0117518_153124.gif


★詳細について……ここまでの道のり


   実はですね……

   去年の10月に動物たちのことを知り
   12月から、自分の経験をモデルに
   ここで創作を連載し始めましたが

   それを編集し直して、一冊の冊子にして
   販売することを決意したのが2月。

   そしてそして、それからもう
   無我夢中でやり、半年かかりましたが

   ここにきて、ようやく……ようやく
   販売出来る手筈が整いました!!!

   長い長い道のりでした……(T-T) ウルウル


   まず、知ったからには、腕が痛くても
   誰かが必ず覗いてくれて、世界中に発信できる
   この部屋を持つなら書かねば、と思いました。
  
   多くの長いつきあいの友人たちや
   その他の方にも、読んで知って貰う事ができた。

   けど、他にもっとできる事はないのだろうか?
   ここは周知の、現在は閲覧少ないブログ。

   だったら、いっそ、媒体にして、パソ環境にない
   そんな方にも、広めたい!読んで貰いたい。
   そう思ったのがきっかけでした。

   飛びぬけた文才がある、とは言えませんが
   私にできる得意な事は、書く事しかない。

   やってみよう!やらなければきっと、後悔する!
   そんな思いが、私を突き動かしました。

   色んな人に相談もしました。

   厳しい意見も受け、様々な事も教えて貰いながら
   それでも背中を押してくれ、助けてくれる人たち
   応援してくれる人たちのおかげでここまで来られた。


   買って貰えるかどうかは別として、啓発を込めた作品。
   私にとっては、汗と涙の結晶のような作品です……。

   (大げさだね(笑)でもホントに頑張ったんです(◞‸◟ㆀ))


   自分としては、清水舞台で印刷代を出しました。
   価格設定も、考えに考えて、安く設定したつもりです。

   もしも刷った数買って頂けて、僅かでも売上が出れば
   動物たちのための寄付に使うつもりでいます。

   もしよかったら、是非とも一冊手に取って下さいませ。

   そして、周りの方にも
   ご紹介いただけると幸いです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


   そして、背中を押し、励まし、協力してくれた方々
   本当に、本当にありがとう。感謝(。-人-。)

   更新も少なく、趣旨も生き方も変わってきているのに
   変わらず覗きに来てくれ、エールをくれる皆様にも
   本当に感謝です(。-人-。)


   不束者の私ではありますが
   今後も末永く、よろしくお願い申し上げますm(__)m





ブログ村に参加致しました。

。♥。読んだらポチッと ↓ よろしくね・。♥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
by fu-rinnosuika | 2016-08-20 01:52 | 連絡事項 | Comments(6)
        
 読んでほしい、太郎議員のブログ。





今日で、あの大震災から3年。



月日が経つのは早いようで

未だ復興の目処も立たず
寒くて困窮な仮設住宅で暮らす方

自主避難して暮らす方。


そんな方が多く居るのに

何をさておいても
日本はそこから手をつけるべきでは?


もっとちゃんと
人を人として尊重すべきでは?


多くの義援金を
送れたわけではないけど

沢山集まったあのお金

一体実際に困ってる人の手に
その中の幾ら渡ったの?



あの震災後

あたしは原発のことについて
自分なりに相当調べ

ここにも悩んだ末に
何度か記事にした。



メディアや、表に出ていた情報では
想像もつかない

いや

想像を絶する恐ろしい現実を
知ることとなった。



今、国が抱えている問題は
もちろん、原発のことだけではない。

多くの問題が山積みのまま。


けれど、どうやら全ては
繋がっているのだと、理解した。



それは、年端も変わらない

山本太郎議員が書いたブログで
詳しく知ることができたと言える。


これを読み

彼の考えや、信念

見返りを求めない
国民の未来を思っての決死の行動に

前々から頭が下がる思いで居たけど
更に心を動かされた。



小学生にはもしかしたら
難しいかもしれないが

それでも高学年ともなれば
十分に理解できる言葉で書いてある。



去年の春から書き始めた様子。



ここを読んでいる方にも見てほしい。

記事の数は多くないから
ぜひ、片手間でも何でも、読んでほしい。



無力な自分に

日々の生活で精いっぱいで
それすら立ち行かない不安の中で生きる

そんな自分に何ができるのか。



あたしには
とりあえずこのブログがある。



以前ほど、多大な数の閲覧が
あるわけじゃない。



でも、読んでくれた人が
何かしら考えてくれたら・・・


そして、その考えを
家族なり、友人なり

周りの大切な人たちに伝えてくれたなら。



そう思うから、ここにリンクを張り付ける。

馬をポチッとしておくれ045.gif


(山本太郎オフィシャルブログ)







考えてみてほしい。


テレビを見ていれば十分?

新聞を読んでいれば大丈夫?


それは違う。絶対に。


だって、テレビも新聞も
スポンサーあってのことだもの。


強大な権力の基に

メディアが、新聞が
出せない情報は多々ある。

真実を捻じ曲げた情報も多い筈。



でも、真実を知る人は多くいる。


それは、周りのネットサーフィンを
よくしている友人。

それから、本をよく読む友人。


そういった人たちは

言わずもがな、目に、耳に
入ってくる情報だけでは不十分だと

それが必ずしも正しい情報ではない
ということを知っている。


興味を持ち

様々なことを、自らの目で確かめるべく
探し、読んでいるからだ。



幸い、ここを読んでくれている人は

手元にパソコンなり、携帯があり
いつだって情報収集は可能なのだ。


「知ることが出来る」

人権を尊重された状態にあると言える。


当然、出てくる様々な情報について

本当の情報、嘘の情報
見極める力は必要だけど。



自分が暮らす、我が国のこと。

4月からは、国民全てが買い求める
全ての店頭商品の税金が上がる。


その先目の前に迫る
自分たちに起こり得ることは何なのか。

この国は何処に
向かおうとしているのか。


知らなきゃいけない。

知るべきである。



あたし自身も

日々何ができるかを
ずっと模索してきたけれど

非力だと思えて

その結論は出せないまま。



それでも、この記事は

こうして書くことが

あたしという国民の出来る
小さくても、確実な一歩であると


そう信じて。




※内容柄、コメントへのレスは、難しい場合があることをご了承下さい。



[PR]
by fu-rinnosuika | 2014-03-11 00:31 | 連絡事項 | Comments(7)
        
 震災義援のお知らせ


とても寒い日が続いています

一刻も早い復旧を願うばかりです。


報道を見るたび
胸が締め付けられる思いです。


なにか自分に出来ることはないものか。


既にされている方も
多くいらっしゃると思いますが

義援募金のできるサイトが
幾つか載ったアドを見つけたので
貼り付けておきます。


【義援金・募金できるサイトまとめ】 





※義援金詐欺が多発しています。 

募金する場所は十分ご注意ください。






それから

支援物資を受け付けてくれる
都道府県が出てきたようです。


【水を歩く:支援物資受付】 






ここにこうして書いて発信することで

僅かであっても
なにかの手助けになりはしないだろうか。



被災地で頑張っている皆様に

一秒でも早いライフラインの復旧と
物資、食料の到着を


切に
切に願います。




[PR]
by fu-rinnosuika | 2011-03-17 18:07 | 連絡事項 | Comments(4)
        
 ご覧の皆様へ


Myさらんを見てくれている皆様

大丈夫でしょうか?


どうか、みんな無事でありますように。


一刻も早く
一秒でも早く

被災地の方々のライフラインが
復旧されますように。



皆で少しでも
共に節電しましょう!! 




僅かでも
集まれば何らかの助けになるでしょう。


想いが届けばと思います。


今はただ

発信する立場である自分が
こうして呼びかけることと


あとは祈るばかりです。






[PR]
by fu-rinnosuika | 2011-03-14 00:27 | 連絡事項 | Comments(3)
        
 夏休み


お盆ももう終わりですね。


c0117518_19104296.jpg


長らく放置ですみません。


みなさま、如何お過ごしですか?

夏バテしてませんか?



韓国では

いよいよ悪魔も公開になり
絶好調な感じですね。



今少し、心に風が吹いてます。



創作の続きも
くだらない日常の記事も

インフルエンスの感想等も

描きたいことは
色々あるのですが


しばらくお休みします。




いつもポチッと覗きに来てくれて
感謝です。



体に気をつけて
この夏を乗り切ってね。




2010.8.15

風鈴のすいか






[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-08-15 19:17 | 連絡事項 | Comments(40)
        
 テキスト広告について


すいかの美味しい季節に
なりました012.gif


c0117518_18494422.jpg


暑い日の夕方に
食べるすいかは、最高ですね053.gif


c0117518_18521145.gif


連絡遅れましたが

今月(7月)1日から
エキサイトブログの記事内に

テキスト広告の
表示が始まりました。



コレコレ
c0117518_1854472.gif
c0117518_1854523.jpg



なんか・・・


折角頑張って
レイアウト整えているのに

これはねぇんでねぇのかい・・・

c0117518_1901281.gif


なんだけれども

有料利用で無い限り

広告は表示されるように
なったということなので


嫌ではありますが(笑)

勝手についてくるものですので
致し方なく


見てくださってる皆様
どうぞ、ご了承のほど

よろしくです

c0117518_1944668.gif



もうすぐ七夕だよん012.gif


c0117518_1964881.gif

みなさん、短冊とか書きました?



あたしは実に
何年?

・・・十何年かな・・・?ぶりに

書きましたよん(〃∇〃)


行き付けのサロンに
設置されていて

とっても風流でした016.gif


よく、デパートの入り口でも
見かけますが(笑)


機会があったら
童心に戻って是非

書いてみてはいかがかな?

うふ♪(* ̄ー ̄)v





[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-07-04 19:10 | 連絡事項 | Comments(12)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村