カテゴリ:ごあいさつ( 15 )
        
 参議院選挙に行こう!



もうすぐ参議院選挙です。

投票場入場券が
有権者の皆様には届いてますよね?

c0117518_3552816.jpg

私は、以前から書いていますが
山本太郎議員を応援しています。

そして、一緒に必死で頑張る
この人も応援しています。







TV、新聞だけが情報ではありません。

けれど、ネットに情報はあふれている。

何が真実なのかは
見ている私が、貴方が、見抜かなければ。

「誰に入れたって同じ」

そう思わないで。

投票率を見れば分かります。

「興味が無い」

そう思わないで。

捨てられる票が集まれば凄いです。

「分からない」

そう思わないで。

少しでも知ろうではありませんか。

どんなに力がある人でも
一人は一票しか持つことができません。

そして、それが集まったものが
国民の力となるのです。


貴方の大切な一票を
未来を託せると思える人に。



ブログ村に参加致しています。

。♥。読んだらポチッと ↓ よろしくね・。♥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
by fu-rinnosuika | 2016-07-02 04:09 | ごあいさつ | Comments(0)
        
 もうすぐX'mas・・・



ものすごく('-'*)オヒサ♪です。

3月に記事を上げて・・・
X'mas前の12月。

約1年も経ってしまったね・・・



c0117518_4305429.jpg



打つと腕と肩と背中が痛くて・・・

酷く痛くて、打ちたいことも
ずっとずっと打てないまま来ました。


それでも、どうしても

どうしてもここを使って
書いて伝えたいことができたから・・・


けどね、痛むとロキソニン飲んでも
眠れないほどになるのです。

ましになるまで、何日もかかります。

沢山書くことは不可能です(◞‸◟ㆀ)


ゆっくりゆっくり参ります。



見てくれている人、まだいるのかな・・・

どれくらいいるのかな?

見てくれてる人ーーーーー!!
挙手たのも~~~!!\(*^▽^*)ノ ハーーイ(笑)



数名いてくれることは分かっているから・・・

また、気づいて覗いてくれることを祈りつつ。



今年はピンクのポインセチアを
クリプレでもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


てか・・・うちのベランダ際

温室から、なんかジャングル化している・・・

いいことではあるけれど001.gif




以前にも書いたけど

植物には多大な力があり
どうやら人の心が通ずるように感じる。

気のせいだと思う人もいるだろう。

けど、確実に感じるし

今、現在、しかも人間の力で
科学的に証明できる事が全てではない。


裏付けられる記事を書いたブログを見た。


お子さんの自由研究で
ビンに詰めた2つのご飯。

片方には毎日「ありがとう」と言葉を。

もう片方には無視。

どうなったと思う・・・?


結果、「ありがとう」のご飯は腐らなかったのだ。

無視したご飯はとっくのとうに腐ってる。

「ありがとう」ご飯は
食べられはしないものの、発酵していて
それでも生きていたという。


それが答え。







これから(この記事の後から)

伝えたいことを、自分にできる形で
「創作」という形を用い書いてみたいと思う。


読み終えてしまうまで

どうか、この植物と心を通わせられること
植物には多大な力があること

「愛の反対は憎しみでなく無関心」

そのことを覚えておいて下さいm(__)m



では、今宵はこれにて。

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




[PR]
by fu-rinnosuika | 2015-12-21 04:59 | ごあいさつ | Comments(4)
        
 あけおめ2014




ちょっと遅れましたが


あけまして

おめでとうございます058.gif



c0117518_2333219.jpg



旧年中は

かわらず見て頂いて

コメントも頂き

ありがとうございました。



このとおり、既に

あたし自身の日々の出来事のブログと

化しておりますが



それでも、変わらず閲覧があること

そして、いつもコメントくださる方々

とても幸せに思っております。



肩と腕をマジで傷めており

なかなか更新もままならな日も
あったりもするけど

また、ぼちぼちやって行こうと思ってます。


今年もよろしくです001.gif



みなさんにとっても

健康で、笑顔の多い一年でありますように(。-人-。)




風鈴のすいか






[PR]
by fu-rinnosuika | 2014-01-03 02:39 | ごあいさつ | Comments(12)
        
 あけまして、HOTな冬を♡




3が日が過ぎましたが

あけまして、おめでとうございます058.gif


c0117518_23195191.jpg


妹(弟の嫁っちね)がくれた
入浴剤のセットです。


かわいいでそ( ̄ー ̄人)


妹は、あたしがアロマだったり
こういうものが好きだと知って

時々こんなものを持ってきてくれます012.gif012.gif


なにせ、寒いです {{(>-<)}}


それに乾燥して
今年は持病が大変です007.gif


いつもに増して、あったかくして
ゆっくりお風呂に浸かってから寝よう。



寒い日には、カップスープも大活躍006.gif


c0117518_23232933.jpg


これは、あたしのイチオシの

ジェントリースープ
というメーカーのトマトスープです053.gif


トマトだけでなく、どれもまいうなんですが

通常4つ入りで260円位するんだけど

賞味期限が近いために
ななな、なんと!!

100円でワゴンに入っていたので
思わず買いだめた(笑)




でわでわ、みなさんも

暖かくして風邪引かないで
良い一年を過ごしてね。


今年もよろしくです(* ̄▽ ̄*)ノ"




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-01-03 23:30 | ごあいさつ | Comments(9)
        
 新年あけましておめでとう



2012

明けまして おめでとう043.gif


c0117518_0152150.jpg



新しい年の幕開けです。



今年、ビョンホンオッパにとって

来て頂いている皆様にとって

自分自身にとって


皆にとって

素晴らしい一年となりますように。



ほんっと、ぼちぼちですが

今年もどうぞ、よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"



2012.1.1

風鈴のすいか
[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-01-01 00:19 | ごあいさつ | Comments(12)
        
 あけました☆



あけきりました。

おめでとうございます001.gif

c0117518_191777.jpg

お正月もすっかり終わって
今日は成人式でしたね^^


すっごく寒いですけど
いいお正月が過ごせましたでしょか?


あたしは、年末

ここぞという必要なときに
プリンターの電源が入らなくなり(爆)

お正月に、実家の父のパソを借りて
裏面のみを印刷したんですが


その間、隣で・・・

父がDVDを見ていて


『말해바ーーーーー!!』

とかって、彼の声が響きわたるから
ついついチラ見^^;


気が散るんですけどーーーーっ008.gif



・・・そうです


父は○TAYAで借りてきて
アイリスを見ていました(爆)



「言えーーー!!」ってとこで
ヒョンジュンがスンヒを拷問するシーンですね❤
 




ついつい作業しながら
横目で見ること1時間ほど


『アンデーーーーーーっ!!!』


ってとこで、終わりました、ハイ^^;



そんなこんなで
中断しながら、なかなか印刷はかどらず

そこからチマチマ住所を
手書きしたわけなんですが

まぁ、なんとか出し終えました012.gif




父は、アイリス、「面白い~~!!」言うて
続けてまた見てました( ´艸`)

母には少し不評のようですが
まあ、よかったことにしよう(* ̄Oノ ̄*)



そんなこんなで

あっという間に終わってしまった
お正月でした。



みなさん、いい年になるといいね!



今年もよろしくです058.gif






[PR]
by fu-rinnosuika | 2011-01-10 19:34 | ごあいさつ | Comments(16)
        
 Myさらん引越し3年半・・・



本日、2010.11.9で

Myさらんがこのエキサイトに越して
3年半の記念日となります・・・。



c0117518_1205074.jpg



先日、既に3ヶ月近く
記事を上げていないあたしに

韓国へ行ってきたよと
お土産が届きました。



載せたのは、一部だけですが

他にも何もできないあたしに

声をかけてくださったり
贈り物をして下さったみなさま

本当にありがとうございます(T人T)



c0117518_1244122.gif



夏から数ヶ月過ぎ

この程は
朝夕は暖房が必要なほど寒くなり

季節が夏から冬へと変わりつつあります。



なんとか元気にしていますよ(⌒▽⌒)ノ



ただ、本当に色々なことがあり

自分の中では
とても大きく、辛いこともありました。


それを超えて

現在、様々なことについての考え方も
時間の過ごし方、使い方も

随分変わってきました。


日々、忙しくて

記事を作るのに前のように何時間も
時間が費やせそうにないこともあります。



復帰についても
今後のMyさらんのあり方も

未だ見えてきたとは言えないのですが

なにもできなくても

とりあえず
毎日ここを開いて見てくれている方がいる。


自身も、ココを開けば
大好きなソヌがいつもいてくれる。


そんなここの

大切な記念日ですから


一言記事を残します。




ここへ越して3年と半年・・・

その前の経過を入れると
4年以上になるんだね。


どうもありがとう。



感謝です。




風鈴のすいか





[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-11-09 01:33 | ごあいさつ | Comments(27)
        
 引越し3周年



既に、コメント欄にて
お声かけ頂いておりますが(笑)



本日、5月9日で

Myさらんが
旧宅からココへ越して
丁度3年になります。



c0117518_23442388.gif



3年というのは
大きな節目で

「石の上にも3年」なんて
よく言いますが

時の経つのは早いようで

でも
このMyさらんのことだけを
思ってみれば

泣いたり
笑ったり

本当に色々なことがあり
随分長い年月だったようにも思えます。



c0117518_2350178.gif



画像がなくなり
文字だけとなってからのほうが

長い年月が経ちましたね。



以前にも増して
のろのろ更新且つ

我が道をイく
マニアック色が強くなった
この部屋ですが


相変わらず

楽しみにして来てくださり

また
足跡残してくださる
みなさまに

日々支えられて

次への一歩となっています。



これからも

ぼちぼち頑張って
参りますので


どうぞ、よろしく(* ̄▽ ̄*)ノ"



c0117518_23514426.gif


2010.5.9

風鈴のすいか






[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-05-09 23:54 | ごあいさつ | Comments(45)
        
 『Ribbon of mind』

★1日23:45 1つ前のソヌの物語の記事には、全レス致しました。コメントくれた方、是非拾って見てね ★





ふと、目が覚めた。



c0117518_17205290.gif



いつの間にか
眠ってしまっていたらしい。


c0117518_17251924.gif



あたりを見渡し
重い身体を起したとき

電話のベルが鳴った。



ドキリと胸が音を立てる。



「もしもし・・・」

「俺だよ・・・」

「うん・・・」



束の間の沈黙。


時計の針は
23時50分を差していた。


c0117518_17273712.gif


「・・・寝てたろ?」

「えっ・・・」

「反応鈍いし」

「あっ・・・うん・・・」


クスリと笑う声が
電話口から耳を擽った。



いつもそう。


何故分かるんだろう・・・?

見てもいないのに
彼は私のことが
本当によく分かる。



「風邪引くぞ」

「うん・・・ありがとう」

「もうすぐ年が明けるな」

「うん・・・
今、どこ?なにしてるの?」

「家だよ・・・
一緒に年を越したかったんだ」

「うん・・・」


c0117518_17273712.gif


忙しい彼と
住む国の違う彼と

一緒に居られる時は
僅かな時間しかない。



それでもこうして
気持ちを届けあい

柔らかいリボンを
結ぶように
繋ぎ合わせて過ごすときは

なにものにも変えがたい
人生の宝物だと


私は想う。




c0117518_17235682.gif






story by
風鈴のすいか

新年あけおめ♡
[PR]
by fu-rinnosuika | 2010-01-01 00:00 | ごあいさつ | Comments(32)
        
 お返事完了♡



沢山のメールありがとう。


c0117518_19403499.jpg


只今

頂いた全てのメールに
お返事が完了しました。


c0117518_2015579.gif


もしも

メールくださったのに
お返事が
届かない方がいらっしゃったら

面倒ですが

ここのコメント欄にて
申告お願いしますm(__)m
(非公開でOK)



c0117518_2022870.gif



今回のあたしのワガママな要求に

想像を超えた
多くの方が
メールを寄せて下さいました。


はじめましてさんも
沢山いらっしゃいましたね^^


本当に驚いたし
嬉しくて涙が溢れました。


一杯一杯
元気貰いました!



ありがとう!!!



c0117518_2041385.gif


風鈴のすいか





[PR]
by fu-rinnosuika | 2008-08-02 13:42 | ごあいさつ | Comments(20)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村