<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
        
 涙美憧 24


春夏用のラブ君バッグ053.gif
@牛柄


c0117518_17382954.jpg


先々月母が
誕生日にとくれたものです^^


むっちゃかばいいやんけ~

c(>ω<)ゞ

イかしてる~
おかあはん!!(笑)


これね

何かと手荷物の多いあたしには
嬉しい大きさで

尚且つ
鞄自体は無茶苦茶軽い。

優れものです。


両サイドに付いた
白のリボンと

ハートの飾りが
何気に可愛いス016.gif



エセ時代創作@忍者物語(は?)

『涙美憧』の続きです。


またまた間が空いてしまって
すんまそん。


前回のお話
第23話はこちらから

※画像をポチっと



c0117518_1712137.gif


『涙美憧』24話目はこちらから★なんでもありの方のみ
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-31 22:37 | 創作 忍者とくの一 | Comments(43)
        
 涙美憧 23


あたしのコレクションの一つです。

c0117518_17335115.jpg


大好きなんだよね053.gif

バレッタとかの
髪飾り。


ネットで買ったり
店頭で買ったりもあるけど

殆どは
何故か母のお土産が多い(笑)


ピアスほどの数ないけど
50はあるんでないかな・・・?


韓国のお土産も多い。

韓国って
髪飾りとかピアスとか
むっちゃかばいいアクセが
いっぱいあるんだよねc(>ω<)ゞ


ヨーロッパの輸入物のお店にも

それはそれは
かばいいのあるんだけど

むっちゃいい値段します
万札が要りそうですわ( ̄ー ̄; ヒヤリ


c0117518_17391728.gif


エセ時代創作@忍者物語(は?)

『涙美憧』の続きです。


またまた間が空いてしまって
すんまそん。


前回のお話
第22話はこちらから

※画像をポチっと



c0117518_1712137.gif


『涙美憧』23話目はこちらから★なんでもありの方のみ
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-24 13:58 | 創作 忍者とくの一 | Comments(52)
        
 幸せとチョコレート



こんなのげっちゅーしましたc(>ω<)ゞ


みなさんは見ました?

映画
『チャーリーとチョコレート工場』


c0117518_23293784.jpg


実はこれね。

あの
映画の中に出てくる

『Wonka』のチョコ

なんだよーーー!!!



大好きで
よく覗くのが日課の(笑)

輸入雑貨のお店に

デカデカと
置いてありました(⌒~⌒)


“売り切れ御免”
(爆)


気になって買ってしまったよーーー!!


だってだって

世界中で話題とかなんとか
書いてあるしぃ(笑)

つづき少しだけ♡ ※映画ネタばれるので注意ね
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-19 23:15 | 映画 | Comments(42)
        
 ラメネイルの使用法


みなさま今日は

おやびん@3枚綴りを
買いに出かけたのかな?012.gif


c0117518_14542271.jpg


あたしは・・・

イってません(爆)


でも
おやびんびん@映画館

楽しみにしているよ053.gif



でもって

今日はじぇんじぇん関係ない
ちょっとした爪の記事です(笑)



指先のオシャレに目覚めたとき

女性は
子供から女の子になるんだ
とか、なんとか

昔、聞いたことがある。


c0117518_21355738.gif


あたしが人生最初に
マニキュアを塗ったのは
幼稚園のとき。


母のネイルが綺麗で
マネをしたくて

園内で友達と一緒に
ピンクの油性マジックで(爆)

爪を塗りつぶしたっけ(笑)



帰って当然
母はびっくり仰天!!


何度も洗ってみるも
油性のマジックが浸み込んで
取れるわけないわな(笑)



とーぶんその
きっちゃないピンクの爪のままでいる羽目に。


「そんなことしなくても
お母さんが塗ってあげるから」

と、夏休みの間なんかに

当時流行だった(?)
母の真っ赤なマニキュアを

小さな爪に塗ってもらったりしたっけ。


c0117518_21355738.gif


今日はネイルの
くだらないビューティー講座です♡


c0117518_17213687.gif


すいかの使い方はこんな感じで☆ポチっと☆
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-16 18:34 | 美容 | Comments(43)
        
 わくわく&ほくほくの2つ


最近は
わくわくとほくほくの連続だ。


c0117518_19284791.jpg


ひとつは

遅れてやっと届いた

“イヤーブック”053.gif


思えば数年前

彼を好きになり

手元にパソコンなど無かった
そのとき


本屋をハシゴして
彼の塔載された雑誌を探し回り

お財布と相談しながら(笑)

ひとつひとつ手に入れたり
立ち読みしたりして

よく読んだっけ。


c0117518_21322169.gif


何度も何度も

擦り切れそうなほど読んだ雑誌も
沢山あったな。


けど
ここ暫らくは

パソ前で
彼の姿を見ることが殆どとなり


夢中で読んで
彼の姿を追う事って
無かった。



ヤバい。



このイヤーブック

ここにきて・・・

ヤバすぎる。


こりはヤバい。

相当にヤバいブツだ・・・

川 ̄∠ ̄川 フフフ

はぁ?


c0117518_2134365.gif


つづきと、もうひとつのわく&ほく♡
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-13 22:14 | 日常雑事 | Comments(22)
        
 引越し2周年


今日で
このMyさらん

ここへ引っ越して
2年になります。


c0117518_17364585.jpg


時が経つのは
早いですかね?



あたしは1日1日
ここに想いを
置きすぎていたのかな?


Myさらんのことだけを思うと
ま~だ2年なの?

って思う。



色々なことがありすぎたし

とてもとても
充実していたとも言えるな。




自身の生活を思うと

え?
もう2年?

って感じなんだけど(笑)



不思議だね。




何も用意できていませんが

これからも

何もなくて
とてもマニアックで
偏った視線の(笑)


Myさらんを

どうぞよろしくね。


c0117518_17453122.gif


2009.5.9 風鈴のすいか



[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-09 00:00 | Anniversary | Comments(56)
        
 『Trip of dream ”OKINAWA” 2』


GW特別企画で

ちーちゃんとの合同で行った
2日連続家跨ぎライブの
集大成です。


c0117518_0114538.jpg


1話目はこちら
ちーちゃん宅ぽちっと♪




2話目のstoryはこちらから※何でもありの方のみ
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-04 01:10 | Anniversary | Comments(64)
        
 『Trip of dream ”OKINAWA”』 REVIEW




          ☆.。.:* REVIEW *:.。.☆




    c(>ω<)ゞ イヤァ~


    このたびのライブは

    ほんっとうに始めるまで真っ白で
    出来るのかどうか、描けるのかどうか不安でした。



    ちーちゃんが、自宅のレビューにて
    いいように書いてくれてますが(笑)

    実際の所  
    ブロガーさんなら経験があると思うけど

    ブログをしていくのは、山あり谷ありで
    いろんな苦難や問題にぶち当たったりするものです。



    仕事でもないのに
    趣味で、好きでしているブログに

    なんでそんな想いをしてまで、と
    思うことも多々あり

    始める前には、想像もできなかったことです。



    でも、やっぱり
    悩んでも、ここにいるということは

    ここで自分の想いを吐き出すこと
    そして、ここに来て下さる皆様と想いを交わすことが
    
    それ以上に大切な存在であり
    楽しくて、好きだから、ということに他なりません。



    ある友人が、あたしが苦しい立場のときに
    こう言いました。

    『ブログは障害物競走のようなもの。
     次々襲い来る障害物を乗り越えなければ
     続けては行かれないものなんだよ』

    本当に、その通りだと思います。


    
    これからも、ブログを続けていく限り

    あたしにも、ちーちゃんにも
    他のブロガーのみなさんにも

    色んな難題が、降りかかってくることでしょうね。




    ちーちゃんが、少し前に凹んでいるとき

    彼女が、今年の年末年始に
    年越しバトンライブという
    素晴らしい企画をしてくれていながら

    自身は参加できなかったことを思い出しました。

    それで
    『是非また一緒に、なんか面白いことしよう』と
    声をかけた。


    サプライズで何かする計画を立てたり
    皆で遊ぶことは

    上手く行く、行かないはともあれ
    楽しいことでしょう?


    でも、具体的に、いつ、何を
    ということは何も話をしてはいませんでした。



    すると今度は彼女が
    『GWに何かやろうよ~』って、声をかけてくれました。


    今までやったことがなくて
    自分達も楽しめて、尚
    みんながわくわくするようなものをやろう

    ということになり

    考えた末
 
    ちーちゃんの案で、1話ずつ紡ぐことが決まり

    ただ上げるのでなくて
    せっかくの休日、来られる方とライブで楽しもう!と。
    



    お題についても随分悩み
    意見も出し合いましたが

    『じゃあ、私もすいかちゃんも行った事のある
     沖縄に、彼と旅行をしてもらう、ってのは?』

    と、ちーちゃんからメールが。

    ツボった。

    かなりツボった。



    これだと、経験から描くことができるし
    読み手の皆さんに
    少しでもリアルに伝えやすい
    
    そう思ったのと

    いつだったか?

    彼が、沖縄が好きだとか、行きたいだとか
    そんなことを言ったとかいう記事を

    気のせいかもだけど(爆)
    読んだ気がしたからです。



    描き方については

    ちーちゃんが1日目
    そして、あたしが2日目を紡ぐというやり方で

    決まったのは、2~3日前だっけ?(笑)



    でも、何を描くかなんて
    ほんとに考えていなかった。



    彼女が具体的に書きたいと
    送ってきてくれたホテルの資料は
    それはもう・・・ラグジュアリングc(>ω<)ゞ ←は?

    すごく素敵な
    リゾートホテルでした。



    ところがどっこい
    ライブはじまったら、ホテルの描写はなかったね^^(笑)


    しかしながら
    あまりにも濃厚でホットなベッドシーンの描写

    そして
    ライブなのに、初めてとは思えない
    纏まりと、素敵な〆を見せてくれて

    もう
    マジに2日目要らないんではないかと思ったよ(爆)




    はて・・・どうしようかと

    真面目に逃亡計画を練る傍ら(爆)

    なんとかかんとか考えたことは

    せっかくライブにて、みんなに集まってもらい
    小旅行に連れて行く、と息巻いたのです。

    ただただ
    絡みのシーンを描いて終わらせたのでは
    旅行のストーリーの意味がないと考えました。

    ワンパターンで
    ただベッドシーンのためのstoryにしたくなかった。



    ちーちゃんは、前の日に

    素敵な青い海と、そこに広がる白い砂浜
    そこで
    身も心も解放されて、現地の子供達と遊ぶ彼と

    美味しい沖縄料理を食す旅を描いた。


    と、なると

    あたしは、打って変わって
    現実では難しいかも、と思うような

    でも、誰しもやってみたいであろう
    王道のぶらぶら@ラブラブな観光デートを
    是非彼らに、と考えました。


    そして、一人旅が主なあたしの
  
    何度行っても大好きな沖縄の
    飽きない国際どおりや、市場の様子なんかを
    みなさんに伝えられたら
    
    そう思って描いたモノです^^



    本当はね

    首里城や、その周辺の
    写真で乗せたちゅらさんのロケ地

    水族館等
    素敵なところは山ほどあるんだけど

    時間的に無理で(笑)


    午前中にバナナボート乗り

    一度ピーーー(爆)してから
    那覇市内に出て・・・って
    
    ここまでで相当な時間と疲れが生じていると
    描きながら思い

    夜はバタンキューとなったわけです。



    でも・・・あまりのブーイングに(笑)

    最後の
    彼女があんなことやこんなことして
    彼を起しちゃって・・・

    それから・・・?
 
    な、シーンをつけておきました!!( v ̄▽ ̄) イエイ♪(爆)


    

    今回は、1日目、2日目と
    被っちゃいけないっていうのもあるけど

    同じ場所でのデートを描いても
    
    書き手によって相当違うものになるってことがわかって
    面白かったでしょう?^^



    ちーちゃんの描く彼女は 
    いつもオトナで、とっても優しくて・・・

    彼に何かをしてあげたい!っていう気持ちが滲み出てる
    そんな女性なんだよね。

    あたしが描いたら、あの砂浜では
    多分一緒になって泥んこになって遊ぶとか

    こけて彼に世話を焼いてもらうとか
    そんな設定だったでしょうね(笑)



    そんなオトナっぽい彼女が

    翌日は、開放的にはしゃぎ
    リラックスして、彼に甘える場面も描きたいと
    勝手にイメチェンしまして、すまん。

    元々あたしの描くヒロインは少し子供っぽくて

    彼に甘えたい、的な要素が大きいのですかね?

    そんな気が、今になって、してきました(笑)




    目線についてですが・・・

    これは、案が出た最初の段階で
    『どちらかが彼目線、どちらかが彼女目線は?』

    なんて話も出ていましたが
    難しそうだし、可決せずに流れてました。


    でも始まってみたら
    ちーちゃんのが彼女目線だったろ?


    悩みました。

    このまま彼女の目線で描くか 
    ナレーション的な第三者的な目線で描くのか

    それとも彼目線か。


    実の所あたしは
    彼女目線が一番描きやすく
    おそらく、得意だといえる。

    やっぱり、自身がオンナですし(笑)

    逆に、彼目線だと、彼になり切る必要があり
    特に、アレのシーン(笑)が難しい。


    だけど、せっかくだから
    彼目線で描いてみました。


    難しかったぜ、べいべ~~~!!!



    
    っちゅ~か・・・

    レビュー・・・ながっ!!(爆)



    すんませんねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


    みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?


    お忙しいGWの連休の中
    遊びに来てくれて、参加してくれた皆様
    本当にありがとう。


    読んでくださった皆様も、ほんとにありがとう♡




    それから

    ちーちゃん

    今回の企画は、ちーちゃんが言い出してくれなければ
    きっと実現することはなかったと思う。

  
    あなたにも、苦しいとき
    いつも、何度も励まされているよ。


    本当にギリギリで

    でも、とっても楽しくて

    ジェットコースターに乗るような
    そんなわくわくと、どきどきと
    堪らない楽しさが味わえました。

    
    楽しかったね!やり遂げたよね!

    達成感ーーーーーー!!!c(>ω<)ゞ


    ありがとう。

    これからも、よろしくね!!


   
c0117518_23364476.jpg

    ※旧宅にも以前乗せましたが、琉球ガラスのグラス@すいか作、です。






コメントは元記事
こちらぽちっと♪






[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-04 01:00 | Anniversary
        
 只今ライブちゅー@沖縄ンだふる


只今

GW2夜連続家跨ぎライブ

にて

c0117518_21265445.jpg


ライブ真っ只中です053.gif


よければ遊んでってね(* ̄▽ ̄*)ノ"



1話目はこちら
ちーちゃん宅ぽちっと♪






只今の会場は
うちのコメント欄ぽちっと♪


※↑からでも、右下Commentsからでもイけます。



[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-05-03 13:02 | Comments(191)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村