<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
        
 LUX@らぶらぶカップル



今日は
憧れの夫妻のCMをぺったんemoticon-0157-sun.gif



c0117518_18325326.jpg



アイシュワリャ・ライ
×
アビシェイク・バッチャン



仲のいい
この夫婦のラブラブぶりは
とても理想的で

見てると幸せな気分です。







★はめ込み見られない方は
こちらをポチっとどじょ







しっかし

絵に描いたような
美男美女だのぅ。



映画のプロモや
レッドカーペット等

公の場でよく
夫婦ラブラブで見かけるふたり。


いいねぇ~~~emoticon-0152-heart.gif



この目隠しプレイ(笑)

可愛いオチも
とってもステキなCMですemoticon-0115-inlove.gif




寒くなった昨今

特にバスタイムは
欠かせない
大切な時間だと考えています。


ゆっくり温まって
好きな香りに包まれ

一日の疲れを
癒したいとオモウヨ。







[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-27 18:45 | ひとりごと | Comments(16)
        
 Time slip with 米米



バブリーな時代に
Time slipした。


c0117518_23364487.jpg
♥会場口のツリーだよん



本日ですね

米米CLUBの17年ぶりの
ホールコンサートに参加した。


実に、久しぶりに逢った
テッペイちゃんは

それはそれは

今でも艶っぽくセクシーで
異様な程
華のある男でしたemoticon-0115-inlove.gif


c0117518_2347449.gif


ライブの感想なんかの続き^^
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-23 00:10 | ひとりごと | Comments(23)
        
 レスについて



お知らせがあります。



c0117518_21345680.jpg



Myさらんでは

これまで
コメント下さる皆様に対し

出来る限り
全ての方に
レスをするようにして来ました。



春頃から
生活が大きく変わり

以前に比べて
パソ前に座れる時間が
大幅に減りました。



それでも

どうあってもレスは欠かせない
どうしてもレスだけは捨てられない

そう思ってやってきました。


レスをすることは

コメントくれるひとりひとりと
1対1で面して会話のできる
唯一の手段であり

コメントくれる方も
きっとレスを待ってくれている筈だと

そう思ったからです。



しかしながら

ここへ来て
どうにも時間がままなりません。



随分悩みました。



暫らく休もうか・・・
記事を描くのを減らそうか、等。


でも

休んだところで
生活状況が変わる目処が
ある訳でもなく

記事は減らすもなにも
時間が取れず
既に随分減っています(爆)



このままでは

なにか描きたいことがあって
なんとか時間が取れたとしても

レスが気になって
なかなか描けなかったり


レスも溜まりに溜まって

一体いつのレスだったか
何に対する返事なのか

拾って頂くにも

頂いたコメを再度見直し
照らし合わせて
貰わなければいけません。




決めました。




Myさらん

ここをなんとか
続けていくために

今後は全レスを
しないこととします。



コメントを頂いておきながら

ひとりひとりに
レスをしないということは

本当に我侭で
傲慢なことだと思う。



ごめんなさい。



今後、通常は

改めてのレスではなく

コメント欄でリアルタイムで
入れるもののみとさせて頂きます。



それでもいいと
思ってくれる方は

一言コメント残してってね。



また、余裕のあるときには

是非、みなさんにまた
レスをさせて頂きますね。




よろしくお願いします。



c0117518_222274.gif



2009.11.20

風鈴のすいか








[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-20 22:06 | 連絡事項 | Comments(18)
        
 2年6ヶ月・・・秋。

★ Reviewの一部、訂正しております ★ 




2007の5月に
エキサイトに越してから

今日で

2年と半年です。



c0117518_21424998.jpg



最初にここで
引越しから半年のお祝いしたとき

あたしにしては(笑)
とても盛大なモノになりました。


覚えている方いるかな・・・?


c0117518_21483883.gif


もう、あんな風に
彼の画像を用いて
色んなことは出来ないけれど


やっぱり

あの記念日は忘れがたく


またこうして
引越し半年の区切りで

気持ちをお届けできたら。


そう思って描いてみました。



よければどじょ。



c0117518_21574983.gif



創作
『 Inevitable love and fate 1 』は
画像ポチっとemoticon-0152-heart.gif







創作
『 Inevitable love and fate 2 』は
画像ポチっとemoticon-0152-heart.gif







Reviewは
画像ポチっとemoticon-0152-heart.gif









[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-09 00:00 | Anniversary | Comments(94)
        
 Inevitable love and fate1



スンヒ

俺はわかっていたさ

君が俺を
好きになるってこと



c0117518_017363.jpg



でも


知らなかったさ・・・


俺にとって
君がこんなにかけがえのない
存在になることを


俺は今まで

こんな苦しみは
知らなかったんだ・・・



c0117518_0263697.gif





    ドラマIRISのヒョンジュンとスンヒ。

    ふたりのラブストーリー
    あの秋田でのふたりを描いた物語です。


    ※独断と偏見の創作ストーリーです。
      くれぐれもご了承ください。





storyはこちらから・・・※なんでもありの方のみ
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-08 23:00 | Anniversary
        
 Inevitable love and fate2



初めて目の当たりにする
君の白い肌。


今しがた
温泉で見たが

それとはまた違う。



c0117518_0501472.jpg




俺だけのスンヒ・・・




c0117518_0263697.gif





    Inevitable love and fate1の続きです。

    ※独断と偏見の創作ストーリーです。
      くれぐれもご了承ください。





storyはこちらから・・・★警告★なんでもありの方のみ!!
[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-08 22:00
        
 Inevitable REVIEW



『Inevitable love and fate』
のレビューです。


c0117518_17593338.jpg






  
   今、旬で
   尤も面白いドラマ 『IRIS』。


   これまで
   ソヌの物語をはじめ

   幾つかの彼の演じるキャラの創作を
   描いては来ましたが
   
   それはどれも
   放映が終わった後から描いたもの。


   何度も何度も見直して

   そのキャラ自身が
   寸分の狂いもなく自分の中に
   息づいてから描いたものだった。



c0117518_1294647.gif



   IRISはまだ、始まったばかり。


   視聴者の見解によっては

   今後の展開が大幅に変わることもあり得るという
   韓国ドラマの進行の中で

   まだ、はっきりとは
   ヒョンジュンという人間が

   強いては、スンヒ
   周りを取り巻く他の人間達の人となりや
   考え方、性格が
   全くと言っていい程把握できていない

   そんな状態で描くなんて・・・

   なんてチャレンジャーなことをしたんだろう・・・と思う。


   下に救済マットが
   あるかどうかわからないけど

   あることを信じてとりあえず飛んでみる?みたいな?(笑)



c0117518_1294647.gif



   どうしてコレを描いたのか。

 
   まず、ドラマでは

   きっと深く濃く、ねちっこくは
   映し出されないだろう、と踏んでいた
   ふたりのベッドシーン。

   単純に、これについては

   <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

   そこ飛ばすんなら
   繋いでみせよう、ホトトギス。←は?

   そんな気持ちになった。



c0117518_1294647.gif



   でも、それだけじゃない。

   
   今までの彼のドラマって、全て

   ヒロインと知り合ってから
   随分時間をかけて、互いの愛を育んでいく。

   たとえ一目で、恋に落ちていたとしても

   それはそれは長い時間をかけて
   ゆっくりゆっくり・・・。

   ミンチョルにしても
   イナにしてもそう。


   でもまぁ、それは
   その“愛”というものがテーマのドラマだ
   っていうことも大きかったのだろうけれど

   今回のIRISは違う。



c0117518_1294647.gif



   ことにもう
   びっくりするくらいの速さで恋に落ち

   あっちゅう間に
   ふかーい関係になり

   互いの一番大切な存在として
   魂の奥深くで結ばれる恋人となる。


   無論、恋とは
   想像も説明もつかぬもの。

   それもよく分ってる。


   出逢ったその日に、ビビビッと何かを感じ(笑)

   驚くほど短期間で
   ゴールインするカップルだって
   居ないわけじゃない。


   そして、IRISのテーマは
   愛だけではなく

   ヒョンジュンに、スンヒに
   強いては国に襲い来る次々の事件を描く

   大規模なジェットコースタードラマだと思う。



c0117518_1294647.gif



   しかしながら
   秋田の次の回には

   「死ぬときは一緒」だと
   スンヒはヒョンジュンに言う。

   これほどに深い関係とは。


   たったあれだけのラブシーンで
   サラリと流されてしまったのでは

   個人的にちょっと・・・いや、あまりに想像に難しい(笑)

 
   それゆえ、自身の納得いくように

   彼らの楽しく、この上ないほどの楽園だった
   ほんとは濃い濃い時間であった

   たった1話分に収縮された、秋田の日々

   それを紡いでみたかったんだ。



c0117518_1294647.gif



   描くなら、旬である今、紡ぎたい。

   それに今なら
   記念日が迫っているために
   そのために無理が利いて
   描けないはずのモノも勢いで描けるかも知れない(笑)

   そう思った。


   とはいえ
   先に描いたように

   ヒョンジュンの、スンヒの人柄や、性格全てを
   把握しているとはいえない。


   通常今までの場合
   完全に自分の中で出来上がっているキャラだと

   こんなときは彼はこう言う

   こんな言葉遣いで
   こう考える、そしてこうする。

   そんな、ひとつひとつの言動が 
   全て勝手に思い浮かぶ。

   迷うことは無い。

   言ってみれば
   考えるというより、沸いてくる、とでもいうのか・・・

   設定さえ考えれば
   あとはキャラたちが勝手に動いていくもんなんだ。



c0117518_1294647.gif



   それが、今回は本当に難しく
   迷いが無かったわけではない・・・

   いや、迷いが無いどころか
   随分手探りで、迷いながら描いたもの。


   これでいいのか?

   彼ならホントにこうする?
   この言葉で間違いないか?

   そんなふうに
   迷う気持ちを解き放つには

   自身がヒョンジュンになり
   彼の目線で愛するスンヒを見てみる他無く

   あたしが描くに
   尤も難しいと思う
   男性の目線からの物語

   彼の目線から描いたストーリーとなった。


   ウマく描けているかな・・・?(笑)



c0117518_1294647.gif



   毎回あたしはそうなんですが

   自分の生み出したキャラではなく
   初めから人物像が出来上がっているキャラを描くには

   彼の演じた本編部分は
   忠実に、変えることなく描いて来ました。


   見えない部分は
   あたしの想像になるのでしょうが

   他の方が見て、変であれ(笑)

   あたし自身から見て、絶対的に
   本編の彼の言動に繋がるよう
   描いて来ているつもりです。



c0117518_1294647.gif



   今回描いたIRIS

   本編部分ではカットされたベッドシーン

   例の、鏡越しに
   ヒョンジュンがシャツを脱ぐシーンが
   公開されましたよね。


   ちょっとやそっと見ただけでは
   大変に分かりづらいシーンです。


   最初見た感じでは

   積極的なスンヒが、彼のシャツを
   脱がしているように見える。
      

   しかし、よくよく見てみたら
   脱いでいるのは彼自身であり
   見えているデカイ手は彼のモノだ。


   どうなっているのか・・・?


   これを知らねば
   このシーンは描くことが出来ない。

   と、イっても

   知ったからって、逐一
   誰がこうして、こうなって、そして誰が・・・

   みたいな野暮な実況中継みたいなものを
   描くつもりはサラサラ無くて。


   むしろ、そこは触れずに
   流してもいいくらいに思ってた。



c0117518_1294647.gif



   だけどね
   それを知らなきゃ描けない。

   だって

   積極的に脱がす女のスンヒなのか

   それとも彼が脱いでいるのを
   じっと待っているスンヒなのか。

   はたまた・・・?


   スンヒは表だってはデキル女で
   とても強気なS的さを持つ。

   でも、ベッドの中ってのは
   ある意味、また違う顔を持つものなのだ。

   誰でもそうだと思う。

   その、心許せる相手にしか
   決して見せることの無い、自分の顔。


   それが分からなければ、描く事は難しい。

   常に高飛車だからと言って
   ベッドでも積極的に圧し掛かるとも限らないから。



c0117518_1294647.gif



   現に、彼女はツンデレで

   最初は彼を『キム・ヒョンジュン!』などと呼び捨てにし
   自分が上官であることを強く出すけど

   恋人同士になってからは
   『ヒョンジュンさん』と呼び

   彼は彼女を『スンヒや~』と呼んでる。


   だからって
   されるがままの女ではないよね?

   ホワイトデーのプレゼントがないからと
   拗ねて、悪態をついたりして(笑)



c0117518_1294647.gif



   話がずれたけど

   そこのあり方によって
   その後の彼らのベッドでの愛し合い方が
   大きく違ってくると思う。

   どんなふうにベッドで彼らは愛し合うのか・・・

   たった数秒の
   見えないほどのあのシーンだけど

   それを知らねば描けはしない。


   そんなところから
   今回描くにあたり

   どうしても知りたいその
   カットされたベッドシーンの検証(爆)を

   数名の方にお願いしました(笑)


   すると、出るわ出るわ!

   みなさん、本当に凄い徹底振りで
   NSSの調査員かと思った(爆)



c0117518_1294647.gif



   結果はこうだ。


   パッと見、誰の手か気になる手は
   ヒョンジュンの手であり

   彼が片手腕立て状態で、頭からシャツに手をやり
   上に引っ張り上げてそれを脱ぐ。

   そして
   スンヒもされるがままではなく
   もぞもぞと布団の中で手前の手を動かしている。

   そのあと、向こう側のスンヒの手も
   そのシャツを脱がす手伝いをしているようだ。


   と、言うことが発覚!!

   スローにしてコマ送りくらいで見れば
   一目瞭然だ。


   (ご協力頂いたみなさま、ありがとうーーー(T_T))


   そうして
   彼女と彼の、ふたりだけのとき見せる顔や
   行動のイメージを掴み

   そのインスピレーションに忠実に
   描いてみた・・・つもり(笑)



c0117518_1294647.gif




   それから、彼の自分のことを言う呼び名ですが

   “俺”なのか、“僕”なのか。

   これも随分悩みました。
   

   通常、ハングルは英語と同じで

   私、僕、俺、あたし、あたい、オイラ(笑)など
   どれも言い方は同じです。

   日本語にする場合
   それは見る側の歓声に委ねられることになります。


   しかしながら
   字幕がついてしまえば
 
   それが絶対的に皆のイメージになってしまうよね?

   ミンチョルが『僕』
   イナは『俺』

   と、いうように。


   ソヌについては
   そんなことを考えたこともなく(笑)

   感覚で“俺”に違いない、と思えて“俺”と描いてます。

   ちなみに、ソヌの弟分の
   ミンギを描くときは、カタカナで“オレ”と描きました。
  
   漢字とカタカナでは
   また感覚が違うでしょう?


   これは、あたしの感覚ですね^^



c0117518_1294647.gif



   ヒョンジュンに
   実際字幕ではナニが付けられるか
   まだわかりません。

   しかしながら

   これも現時点で
   ネットを通して配信されたものが
   どうなっているのか気になり

   字幕のついた動画を見た友に
   何であったか聞いてみたところ・・・

   7話に答えがあるよ!と、教えてもらった。


   それは
   彼のユキとの電話での日本語の会話。


   『俺のいうことをよく聞いて』

   彼は、間違いなくそう言った。

   
   彼はきっと、“俺”であるだろう、と仮定して
   描いていたんだけど

   これが“僕”となっていたならば
   直さなければならないところであった。

  
   確認時・・・緊張の瞬間。


   予感は的中した・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!←感涙(笑)


   やるな~、凄いぞ自分(*'∇')ウフフフフ←調子にのるな!!



c0117518_1294647.gif


 
   そんなこんなで
   なんとかかんとか描き上げましたが


   これは今の(7話くらいの段階での)
   ヒョンジュン・・・

   彼女、スンヒと
   別れ別れになり

   もはや死んでしまったかもと思う絶望の中

   次々襲い来る試練の中で
   もがき苦しみ、歩んでいる彼の

   彼女を想う気持ちを
 
   思い出す心を
  
   描いてみたつもりです。



   少しでも、みなさんの描く彼のイメージに添ぐい

   彼を、彼女を
   感じてもらえたらいいなぁ・・・


   そう、願います。



   長いレビューも含め(笑)

   最後まで読んでくれて、本当にありがとうm(__)m










コメントはTOP記事へ
画像をポチっとemoticon-0152-heart.gif








[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-08 21:00 | Anniversary
        
 多忙につき・・・準備中



このところ

忙しすぎて
更新もレスもままなりません。









しかしながら

来る11月9日は

ここ
Myさらんが

旧宅からこちらへ越して
2年と半年です。



c0117518_16371338.gif



半年って
どーにも中途半端で
どーでもいい気もしますが(笑)


何故か
引っ越して半年の祝いを
派手にしたもんで

それから去年も
記念日として取り上げました。




今年も何か
お届けすることができるかな・・・?



c0117518_16385128.gif



間に合うか
マジで分かりませんが

今、ちびちび頑張ってます。



なんせ
一番の難関は時間です。



敵は刻限にあり!!

は?



友人のブログに
お邪魔出来ないどころか

自宅の記事もレスも
全く出来ないこと

ご容赦ください。




偶然にでも
間に合えばいいなぁ・・・


みたいな・・・?

ちょー不安(笑)






[PR]
by fu-rinnosuika | 2009-11-03 16:44 | 連絡事項 | Comments(20)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村