<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
        
 初恋のひと




高松に藤井フミヤのコンサートに
行ってきました。


c0117518_0274549.jpg



何を隠そう、彼はあたしの
いわば、「初恋」の相手なのです。


中学生のとても多感な頃でした。


彼らがチェックの服を着せられ
アイドル的な存在から一皮剥けて

自分たちの好きな音楽をやり始めた頃。

その不良っぽさと優しさ、強さ

何より、フミヤの
その頃から「抱かれたい男No.1」と言わしめた
その異様なセクシーさの虜となりました。


当時から言えば
10以上離れた20歳過ぎの彼ですから

物凄く大人に見えて

彼に見合うような大人のいい女になりたいと
彼の曲に合わせ

彼が片方開けたピアスの対の耳に
自ら安全ピンをぶっ刺したりして開けたっけ。


冷やしもせず
ただ、針先をライターで炙って


今ではとんでもないこっちゃ( ▽|||)サー(爆)



emoticon-0109-kiss.gif



ですから
中学生の頃から、何度も

チェッカーズ時代からの彼のコンサートに
足を運んできたわけです。


実のところ、ここに書けない数々の
トチ狂っていたとしか思えぬやんちゃ時期も(爆)

彼の存在はいつも傍にありました。


彼は多忙ぶりから
雑誌を読むと口内炎が3つも出来てたり。


骨折しているのに
その足でステージに立った姿も
近くで見たことがあったっけ。


当然前のほうの席もあり

何故か、フミヤでなくマサハルの
飲んだ水をかけられたこともあったっけか・・・(爆)



B'zの稲葉さんに惚れこんだのは
就職してからのことです。


どちらも、比べるものではない
勿論、イ・ビョンホンの存在とも異なる
大切な恋心とでもいいましょうか。



だから・・・


数年前に、偶然とはいえ

「夏物語」での
ビョンホンとフミヤのコラボがあって

肩を並べた2人の画像が上がったとき
とてもとても
言い表せない嬉しさがありました。




実にフミヤには、数年ぶりに会ってきましたが
変わりませんね。

c(>ω<)ゞ イヤァ~


若い!!


でも、昔とは明らかに違います。

なんていうか・・・
話すことや、雰囲気や。

当然だよね。

何十年も、様々な経験を経て
今に至るわけですから。

自分だってそうですな(笑)


それでも・・・ホッとさせてくれる。



当時は若くイケイケなねーちゃんが
キャーキャーいうファン層を占め

その中で、ガキで背伸びした自分が
居たわけですが

今周りを見渡すと、どうでしょう?


やはり・・・同年代

もしくは、少し上の女性が
多かったではありませんか(笑)



ずっと彼が好きなんだね。



相変わらず、パントマイムが上手で

ダンスでは昔から見てる
開脚が床に着く姿も健在でしたemoticon-0137-clapping.gif



心に染みるラブソングを中心に
歌い上げていく中に

大好きな「Another Orion」もありました。


昔、彼が松雪とドラマに出て
その主題歌だったの、知ってます?(古っ)

つるべが悪い暴力男役で
松雪に酷く手を上げていたっけか。



その後、ロックンロールダンスタイムに
突入したわけですが

思いがけず大好きだった

エロく懐かしい2曲を聴く事が出来て
感涙(TT▽TT)ダァー







この歌詞、多感な中学生?
高校なりたてだったか?には

衝撃的でした

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


だってあなた

「未来に感じ濡れてくれ」
「ヤろうぜNANA」

って!!!



後もう一曲は、ソロになってからですが
96年頃の、これですね。







ヤバいわ!!

そんなん言われたら
惚れてまうやろーーーーーー!!!(それもちと古っ)


あなたの夜になります❤部屋どちらです?

っちゅう感じだわ(爆)←おいっ!(笑)




そんでもね~

いつからそんなキャラになったのか
めっちゃうけること言い出したりして。


讃岐のゆるキャラならぬ、つるキャラ
「うどん脳」がえらくお気に召した様子で


※知らない方、これですえ↓


c0117518_0524466.jpg

c0117518_0525818.jpg



器が空いてて
脳みそがうどんになってるわけだけど

後ろから見たらなんとかみたいで?(忘れた)

しかもちょっと寂しそう・・・
(※フミヤ談)


「好きか嫌いかっつわれたら
好きなキャラだ」

とか言い出し
即興でバンドのメンバーに

「さっき見たじゃん?あのキャラの曲作ろうと思うんだけど」

言い出して

メンバーにより
なにやら寂しげなロック調の音楽が
勝手に始まり

「(゚∇゚ ;)エッ!?もう始まってるわけ?」


「♪うどん脳~~~!!♪」

「I don't know~!!♪」

「You don't know~!!♪」


とかって歌い出す始末

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!



「ちょっと寂しすぎねぇ?
てか、これ行政に出しても却下だよなぁ・・・」

「でもさ、あのキャラをOKする行政もすごくない?」

なんかって・・・


ちょっとーーー!!!


なんだかんだいって

うどん脳の歌が頭から離れないんだけど
どないしてくれるねん!!!(爆)



そんなこんなで

とっても楽しい2時間半近い時間を
過ごさせてもらいました。



彼のライブの最後の口癖って
昔から

「また一緒に遊ぼうぜ!」

なんだけど
それも久々に聞けて、嬉しかったなぁemoticon-0111-blush.gif


彼を好きになって
25年くらいにはなるんだけど

叉1つ、いい思い出が出来た。



途中MCで

これまでもそうだけど

これから先も
思い通りには行かないから
いいことがあって、悪いこともあり

浮き沈み浮き沈み・・・

アホの坂田のようになる。


などと言い、そんな動きをしていたけれど・・・


そんでもって
これからもよろしくな!みたいなことだったけど


ま、それで

ながーい付き合いのファン達との会話だって
分かってて話してるのも嬉しかったし

これからヤなことあっても
思い出したら笑ける要素を貰って

嬉しかったわけだけど・・・



帰り際に、その動きでステージを去るのは
やめてくれ(笑)


随分楽しませてもらいました( ´艸`)



あ、曲目リストが
ご丁寧に帰り際に出口にありましたから

撮ってきました。



でも・・・万が一、これから行かれるファンが
見てしまったらいけないので

小部屋に入れとくね(* ̄▽ ̄*)ノ"

今回の藤井フミヤのツアー曲目は・・・
[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-10-21 01:16 | ひとりごと | Comments(6)
        
 SAVOYヤバらぶ❤




ますます朝夕冷え込んできました。

半袖仕舞わなければ・・・
寂しいemoticon-0106-crying.gif


幾つか可愛いのゲットして
ここで載せましたが・・・


ツボった。ツボすぎるemoticon-0107-sweating.gif


SAVOYのバッグ。



c0117518_227770.jpg



可愛いc(>ω<)ゞ イヤァ~

もっすご可愛いemoticon-0115-inlove.gif


切りっぱなしの布で出来てる
薔薇のレースっぽいモチーフが
沢山付いているのと

スパンコールが間に鏤められており

センター部には
沢山のビーズが。


これでいて、この値段・・・お得すぎるO(≧▽≦)O


って、でもコレは頂き物だった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



c0117518_2292027.jpg



コレの中は、こうなってますemoticon-0100-smile.gif

異常に・・・かわゆす(。-_-。)ポッ



あとは、リサイクルで見つけて
即持ち帰ってしまったモノなんだけど・・・




c0117518_2321538.jpg




これまた、上のとは違う薔薇のモチーフが
所狭しと縫い付けられております。

眩しすぎるぜemoticon-0109-kiss.gif


中身はこうです↓



c0117518_2362616.jpg



(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

これまた、外見とのギャップもん。

かわゆす( ´艸`)


未使用品で、安く手に入ってしまったemoticon-0152-heart.gif



あとはこれ。



c0117518_2373754.jpg



使用はされていただろうけど
状態が綺麗なので、つい持ち帰り。


中身はこう↓



c0117518_2382047.jpg



でもこれ、あたしにはちょっと
荷物が入らなすぎなので

近場の買い物用かな。



一番下のを覗いて
上の2つや、前回紹介したものは

SAVOYのって、あたしの持ち歩く物入れるのに
驚くほどジャストサイズemoticon-0152-heart.gif


可愛いだけじゃなくて、超ーーーーー便利( ̄ー ̄人)

なんですemoticon-0152-heart.gif



c(>ω<)ゞ イヤァ~

やっぱり侮れん、リサイクル(笑)


正規値段では
安いといっても、一度に幾つも買えない^^;



しかしまあ、こんだけ文字打っても

かなり指、ひびきますです、ハイ(p_q*)シクシク



なんだか、右の中指靭帯だけじゃなく

知らず知らず庇っているせいか
左の中指付け根まで痛くなってきて

マジ困ってますemoticon-0106-crying.gif



なので・・・今宵はこれにて。



長くかかるそうだから
ぼちぼち頑張ります。


なるだけ・・・指使うの控えめにしなきゃだね。

仕事以外は・・・ねemoticon-0107-sweating.gif



乾燥と寒暖差からか、風邪気味です。

みなさんも気をつけてね。


んじゃ、また書けるとき
ちびちび書くであります(⌒▽⌒)ノ





[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-10-15 02:49 | 日常雑事 | Comments(11)
        
 癒しのダンボちゃん




段々朝夕偉い冷えてきました。

寒暖の差が激しい・・・



c0117518_1512332.jpg



これは・・・はい。ダンボです。


例のリサイクルショップで180円で売られており
あまりに可愛くって

つれて帰ってくれと
無言の重圧をかけられ(笑)


外のワゴンでしたから
いくらか汚れていたものの

どうにもつれて帰らずにいられず

帰ってゴシゴシ綺麗に拭きました。



c0117518_1532854.jpg



現在、愛車の助手席に乗ってますemoticon-0111-blush.gif


このダンボの可愛い顔にも
どうしよーもなく癒されますが


彼は生まれながらに持った
大きな耳のため

随分酷い目に合わされますが

その逆境に立ち向かい

コンプレックスで笑いモノだった
その大きな耳で羽ばたくことを覚え

誰にも負けない魅力へと変えた
強い小象。



これは、生きとし生ける私たちに
大きなメッセージを届けてくれる

ディズニーならではのキャラクターですねemoticon-0144-nod.gif



あたしも思えば

容姿に、持病に
コンプレックスだらけの身です。



なかなか、それを
魅力や強みに変えるまでには至らず

日々戦い中ですが

この子を見たら、とっても勇気を貰える日々です。ハイ^^




emoticon-0157-sun.gif



腕や手先を使う仕事で
しょっちゅう腱鞘炎になる癖になってましたが

このほど、右中指の靭帯を傷めましたemoticon-0106-crying.gif


あまりに痛みが引かず

それどころか、どんどん酷くなってくるから
とうとう整形に行って見たら

骨に異常はないものの

素人のあたしにも分かるくらいの
エコーの状態で

レントゲンでも腫れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ



とはいえ、仕事は治るまでなんて
長すぎて休んでいられません。

右利きだから、普段から使わないわけにもいかず。



そんなこんなで

とーーーぶんの間、整形通いで
時々関節に注射の日々になりそうですemoticon-0107-sweating.gif



もともと、めったに更新しないブログだけど

そんなわけで
タイピングもひびきますので

ぼちぼち、できるときにまた書きます。



とりあえず、今宵はこれにて。



みなさん、寒暖差での風邪に気をつけてね(* ̄▽ ̄*)ノ"





[PR]
by fu-rinnosuika | 2012-10-08 02:13 | ひとりごと | Comments(4)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村