<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
        
 遅ればせの引越し6周年




9日がそうなのですが
20日近く送れてしまいました(^^ゞ


なんせ、GW前から
今までの使いすぎからか

持病で話すのがメールやネット以外ないため
タイピングのしすぎもあるのか

肩こりと腕の痛みが酷くてねemoticon-0106-crying.gif



c0117518_2264978.jpg



これは、通っている内科の

横の入り口付近にあった
大きな白いプランターの中の花だけど

あまりに綺麗なので、写メ撮りましたemoticon-0111-blush.gif



旧ブログと合わせたら
8年にはなるのかな・・・

そりゃ年も取るわな(爆)



最近は、本当に彼のことを
殆ど描かなくなってしまいました。



決して嫌いになったわけでもないけど
大好きだけど

その好きさ加減は
以前のような狂おしいものではなくなり



時々それでも、


ああ・・・かっこいいemoticon-0152-heart.gif


と、トキメキを感じるものの

ここにそれを書き殴りたいと思うほどの
そんな情熱ではなくなりまして(^^ゞ


ま。


そんな状態だったら

彼に彼女が出来ていることで
自分がどうなっていたのか、怖くも思います。


だから、今の気持になったことは

きっと神様がそうしてくれたことなのだと
そう思ってます。



そんなこんなで

描きたい気持はあっても
実際描けるかどうか

何を描いていけるかも

今はわからない感じですが


それでもいつも、観てくれている人がいる。



それは、あたしにとって
とてもとても幸せであり

たとえ、開店休業だとしても
辞めよう、という気にはならない理由のひとつです。



狂おしく彼に溺れて
芸能人であることすら忘れて

ひたすらに愛した彼。

それを書き殴りたくて
また、同じ気持のひとと繋がりたくて

はじめたブログ。



今は、あたしだけでなくとも

想いは様々、生活も身体も
みんな変わって行っているとは思いますが


それでも、ここで知り合った皆様と

この宝物が詰まった部屋はこのままに


来てくれる方さえいれば

細々でいいと思っております。




長いお付き合い頂き

今だ遊びに来てくれる皆様

本当にどうもありがとう。



これからも、どうぞよろしくです。



c0117518_1725377.gif



2013.5.17(本来9日)

風鈴のすいか




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-05-17 22:20 | Anniversary | Comments(14)
        
 DIANA らぶ❤




GWになりました。


しかし・・・何故こんなに寒いムカッ( ̄∩ ̄#

花粉も乾燥も酷いし・・・(T-T*)フフフ…



そんな中、このほど遊びに来てた親戚に
プレゼントして貰えちゃいましたemoticon-0111-blush.gif



c0117518_2304045.jpg



DIANAの、春夏用の靴ですemoticon-0152-heart.gif


以前描いたか忘れましたが

あたしは足のサイズが大きく
25cmあります( ̄ー ̄; ヒヤリ

(んでも、深キョンより小さいみたいemoticon-0148-yes.gif

何自慢だ(爆)


しかも・・・

25ならどれでも入るわけじゃなく
大概履いてみたら何処かが痛いemoticon-0106-crying.gif


ヒールがあるものになれば尚更痛い。


履ける物に出会えることは
20足履いた所で、一足有るや否やです。



それでも、靴は足なのですから

履けば消耗するし
大事に取って置いたとて

逆にいざというときに
履かないがために傷みがきていて

旅先で悲劇にあう(爆)

ということも、しばしばです・・・( ▽|||)サー

洒落にならんから!!


見ていただいてる方はご存知かと思うけど
なんっ回も泣いてるから(TT▽TT)ダァー



ちょっと近くまで行ったので

「この足に合うものがあるわけがない」

今回もそんな気持ちで

ちょっと寄って、少ないLLのコーナーの靴を
かたっぱしから履いてみてましたが


あ・・・あったでわないか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


しかも
ヒールがあるのに、痛くないでわないかぁぁぁ!!!


でも・・・

今のあたしには高くて悩んでいたら

「せっかく履けるのに買わないでどうする」と
一緒に居たおじさんに買って貰えてしまったemoticon-0157-sun.gif

(注:おじさん=ソヌではない)

当たり前!!(爆)



o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ちなみにこの靴
中の部分ハート型になってるの( ̄ー ̄人)♡



emoticon-0169-dance.gif



DIANAの靴は、クオリティが高く

あたしには高いですが

このクオリティを考えたら
高すぎる靴ではないのでしょうね。


この靴のエナメル部分も
本皮を加工して出来ており

足の形は日本のブランドだけあって
日本人に合う木型で取っているのだとか。


なにより、店員さんがとっても親切で
アフターケアも万全です。



あたしみたいな難しい足の客が

あれをもう片方出せだの
色違いを出せだの

1つサイズを下げたらどうだの

左のここが痛いからなんとかならんかだの


色々訴えても嫌な顔ひとつせず

見に入ったら買おうが買うまいが

アレ出せ、これも出せと
周りは靴だらけになってしまいます(^^ゞ



要望に応じて、そこだけ伸ばしてくれたり

中敷を敷いてくれたり
滑り止めを持ってきてくれたりと

あれこれ世話を焼いてくれます。



後日持って行って不具合を訴えても
なんとか調節してくれたりするよ^^



そういうことで、DIANAの靴は
本当に安心できて大好きなブランドですemoticon-0152-heart.gif



ちなみに、ダイアナとは

ギリシャ神話の月の女神なんだそうで
兄は太陽の神アポロ。

ダイアナは
美を象徴する女神様でもあるそうです(* ̄∇ ̄*)



ダイアナといえば

昔オールディーズバンドでもやってました
ケントスではお馴染みのこの曲が浮かびますな。







オールディーズは素敵な曲が多いですemoticon-0137-clapping.gif

あたしもリアルタイムの曲ではないけど
廃れるのは勿体無く

是非若い人たちにも、ずっと聴いて欲しいものですemoticon-0159-music.gif



ではでは、皆様、よい連休を(* ̄▽ ̄*)ノ"




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-05-03 23:33 | 美容 | Comments(8)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村