<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
        
 SU:M 37との出逢い♡





キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━!!




例のサイトで化粧品買った際

SU:M 37
(という韓国の化粧品メーカー)の

シークレットプログラミングエッセンス

なるものの
試供品がおまけで入ってたのね。



それが、めっちゃ気に入って

サンプル一杯のやつ、購入しちゃったぜ037.gif



c0117518_348446.jpg



ちなみにこのメーカー

日本で言うSKⅡ
とも言われてるようで

植物を発酵させたエキスを用いた

高級な化粧品。



でも、実際のところ

SU:Mの中に
高いラインもあるけど

SKⅡ程高くなく購入できるよ。


ロッテ免税店なんかでも
販売されてるけど

例のサイトでは
それの半額近く安い店もある。



瓶がとっても美しく
可愛いのだけど


そこ、こだわらなければ
同量以上入った量のサンプルで

瓶での安い店の、実に034.gif

半額以下とかで
購入できてしまうのだ041.gif049.gif



あたしは、実際
日本のSKⅡのもの

化粧水をサンプルで
頂いたことがあっのたけど

匂いがダメで使えなかった( ̄_ ̄|||)


ま。だいじぶであったとしても

金額的に続けるのは無理なんだが。




この、SU:Mのエッセンス

化粧水の後
(美容液や乳液の前ね)でも使えるし

洗顔後一番に
ブースターとしても使える。



実際使った人の感想ブログとか

数件見てみたのだけど

乾燥肌、敏感肌の人には
劇的にいいと感じる人が多い様子で

感動してる人が、多数だった。



あたしは、混合肌か普通肌なので

劇的な変わりは実感できないのが
正直なところだけど042.gif



前にも書いたかもけど

以前、時々行っていたサロンでね


プロのエステティシャンに
施術前にお肌見て貰うと

自分では自覚がないのに
めっちゃケアしてるつもりでいるのに

いっつも

目の周りや頬が乾燥していると

だから
保湿ケアが必要だと言われてきた。



それを思うと

劇的に自覚が自分でできなくとも

逆に、弱い肌や、乾燥肌の人が
超お勧めだ、潤うっていうものだから


安く買えるし

化粧水の後に投入したら

これからの厳しい乾燥にも
対処できるのでは、という考えだ

(`∇´ )にょほほほ



期待してるよ(♡´Д`)




ところで、この化粧品のCMしてるのは

今、日曜夜11時から放送されている
「トンイ」のヒロイン

ハン・ヒョジュ。


(ついでに言うが、トンイめっちゃ面白いよ038.gif



王様では、王妃役で出ていたよね。

あの、雰囲気の違い振りに
はじめは、別人かと思ってしまった。


美人なだけでなく
演技も上手いってことだな。

ちくしょう(笑)


しかし、めっちゃ可愛いよーーー053.gif

可愛すぎるから、CM貼っとくね016.gif









ちなみに、SU:M(スム)とは
韓国語で「呼吸」のこと。


37とは、人間の一番ちょうどいい
体温のことだ、と

誰かのサイトに書いてた(笑)



そういや
「ほんまでっか!?」で見たけど

体温が低い人が
現代人には増えてて

低いとガンになるリスクが高いのだとか
その専門家は言ってたな。



まぁ、ガンの要因は
それだけではないだろうが

冷え性で体温低いのは
確かに良くはないわなぁ。









あたしが買ったのは
瓶ごとでなく、サンプルなので

成分表示がないけれど


それを載せてくれてるサイトみたら

なんとまぁ(*_*)


びっくりするほど

アホみたいな数の
植物の名前がずらりΣ( ̄□ ̄;)



100日?忘れたけど(爆)

長い時間かけて
発酵させているようで。


菌の名前もずらり。


なるだけ、肌に負担になる
科学的なものを入れない方針のようで

合成の香料、防腐剤なんかも
入ってないらしい。


敢えていうなら、ポリマーが入ってると
その方は書いてたなぁ。



添加物は無論
無い方がいいに決まってるけど

全くゼロでなくてもいいと
あたしは考えているので

自分の肌に合えばいいって思ってる。



匂いもね
無いわけじゃないけど

あたしには、何度嗅いでも
匂わないくらいの薄い香りに思えた。

鼻詰まってるから?


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


天然成分の発酵した香りなんだろうけどねぇ。



こればっかりは好みがあるから
あたしの感性でしか言えない。


ま、もとより

化粧品の感想自体が
あたしの感性でしかないがな011.gif

そこんとこ、よろしくヾ(დ☣‿☣)ノ



韓国の化粧品は

日本よりずっと寒く乾燥する国だから
全般的に保湿力が高いと聞く。



スムに出逢えたことで

これからのアンチエイジングと

鬼のような乾燥から肌を守り
しわの予防ができればいいな。


過酷な冬でも、春でも。
勿論、クーラーする夏も。


(あ、ちなみに最近乾燥注意報とか
よく出てるけど、あれって肌に対してでなく
火災の危険性に対しての注意報だから
肌には注意報出なくても相当注意だよ)



ま、現に。


乾燥については、だいぶ前から
寒くなった時から

この、あたしの鼻と喉の持病が
すぐに悲鳴を上げ始めており

痛感してる次第しょぼん


悲しいかな、どれだけ乾燥しているか
あたしには、すぐにわかるのだ(||゜Д゜)



スムのこのエッセンスは

きっとこれから、あたしの肌の
強い味方になってくれることだろう(♡´Д`)


そう、信じてるドキドキ




あ、一応また、例のサイト貼っとく。


買ったサイトはここです。

Qoo10


※言っておくけど、くれぐれも、回し者ではないからねっ。

あと、マジ、このサイトはタイムセールや個数セールしたり

同じ商品、同じ店でも
値段が時によって違うから要注意ね。





んでわ、肩がすぐ痛くなるし

分けて書いてはいるんだけど
でも、1度に長ーい記事はきっついから

今宵はこれにて。


SU:Mについては

もうひとつ、いいものゲッツ049.gif
できたんだけど

それはまた次回書くね(* ̄▽ ̄*)ノ"



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス♡




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-11-30 04:06 | 美容 | Comments(4)
        
 X'masネイルと家族でのご飯




今日は穏やかな祝日でした。


ちょっと早いけど
街はイルミネーションに溢れてて

前のネイル、もうボロッボロになったから

今度はX'masチックにしてみたよ012.gif




c0117518_230375.jpg



このブルーのお花のシールは

以前ここで知り合った友人が
何年も前にプレゼントしてくれたもの(* v v)。



こんな風にやってみた!!

by大和ハウスの古田(笑)



それと、今日は

本当に久しぶりに、家族みんなで
外食してきました。




c0117518_212284.jpg




なかなか、揃うようで揃わなく

いつでも行けるようで
そうはいかないもんだから。


今日は、あたしの強い要望で


昨日又、お腹を下していたけど
それがどうした!!

で、無理くり決行です033.gif(笑)



串カツ屋さんなので

串カツ10本に
おにぎりと赤だしのついたセット食べました。


c(>ω<)ゞ イヤァ~


なんだろう・・・


ひっさしぶりに
家族で外でご飯食べてね。


子供のころとかは
そんなの日常茶飯事で

なんっとも思わなかったけど


これってとっても心が温もって

大事な時間なんだなぁ・・・

って気づいたよ。



あたしは喉が痛くなってから

楽しくお喋りしながらの食事は
出来なくなってしまったけど

それでも

そういうことではないんだな。



大人になると

誰かとご飯食べる機会は
子供の頃に比べると、ぐっと増える。


それが、渋々の付き合いであろうが

友達であろうが
恋人だろうが。


でも、その代り
家族で、ってのは、減っちゃうもんね。


大事なひとときでした(* v v)。



肩がなかなか治りません(ノ_・。)


プラセンタ・・・

お肌には功を奏しているようだけど

そりゃ嬉しいけど
めっちゃめちゃ嬉しいんだけど!!

今は肩と鼻に効いて欲しい・・・


んじゃ、また書くねんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀





[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-11-23 23:11 | ひとりごと | Comments(4)
        
 リボンと薔薇&再会♡




昨日、少し雨が降って

乾燥で鼻と喉が辛いから
少し助かったと思ったけど

それ束の間で、今日はまた寒いね007.gif



日曜の力作ヾ(დ☣‿☣)ノ



c0117518_0473322.jpg



今回は、全体を真っ白に塗ってから

先端をV字に
ラメの入ったピンクを重ねて


あとは、もちろん☆

100均のシールの出番053.gif


ハートのやら、ラインやら
リボンやら薔薇やらと

一つのシートに色々付いてます。


薬指の、少しレトロなシールがポイント010.gif



どない、どないはてなマーク

自分でも

おいおい、イケてんちゃうん??


おぬしも、なかなかやるよのぉ・・・

思ったりして∵:.(:.´艸`:.).:∵

アホだ・・・自画自賛(爆)



でもね~~~・・・


自分でやると

どんなにトップコート塗っても
数日で先から剥がれてきちゃうし


修正しても綺麗なのは1週間。


剥げ剥げで、無理やり数本保たせて

どう足掻いても

2週間が限度なんだよなぁ~汗汗


そこがちゅらいとこ(◞‸◟ㆀ)ショボン




今日の買い出しで、スーパーでね

ガーデンシクラメンに
再会したんだぁ(* ̄∇ ̄*)



c0117518_0502549.jpg



去年は1月頃に連れて帰って
夏に枯らしてしまっちゃった007.gif


ちょっと、色が去年より濃いけど

これも綺麗(〃⌒ー⌒〃)ゞ



去年、悲しみや辛さを
いっぱい吸い取って

それでも元気くれ続けた

強いシクちゃん。



今年のシクちゃんも

沢山蕾持ってるので
全部咲かせてくれるといいなぁ(*・人・*)




てか、昨日も買い出ししてて
運転の途中

突然の腹痛@○意を催し

どうしよう、どうしようΣ( ̄ロ ̄lll) 

ってなって

慌てて車を某電気店に停めて
トイレにダッシュしたがな020.gif(||゜Д゜)


もういいだろ033.gif


いい加減普通にしてくれたらどやねん

ワシの腹(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(ギャグでわない&ワシはワシでも例のワシでわない)

は?



んでは、又、肩が痛くなっちゃうし

本日はこの辺でねぇ・△・)ノ バイバイ




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-11-12 00:57 | 日常雑事 | Comments(4)
        
 引っ越し6年半・・・そしてダンス(笑)




もう過ぎちゃったけど


9日は、実に

Myさらんがgooから
エキサイトに越して6年半の記念日でした038.gif


我ながら、形は変わりつつ
それでも細々よく続いてるなぁ(笑)



びょんほんオッパが
好きでなくなった訳ではないけど

前ほど情熱的に

もはや、狂ったように男として愛す
そんな心境は過ぎ去りました。


今では、一人の俳優として
やっぱり好きではあり、応援しています。



久しぶりにアクセスの人数見てみたら

ずっと毎日100人近くは見てくれていて
それを下回ることは何年も無かったけど

現在は平均60人にまで落ちてます(笑)



それでもね。


これだけ書いてなくて、しょぼくて
毎日60人は凄いと思う。


もはや、コメントくれている方は勿論

偶然引っかけて、来てくれてる方も
中には居るでしょうけれど

殆どは、あたしのことを気にかけて
あたしの日常を見るため

来てくれているわけですよね。



ありがとう。



感謝しています。



彼が狂おしく好きで好きで
それで始めたこのブログなのです。


そして、時が過ぎ
形が変わった今でも

そのとき思い切ってコメントくれた
長いおつきあいの方々が


そして、見る側も
そのとき遊びに来てくれていた方々が

きっと来てくれているのでしょう。


そう思うから

あたしは
ブログタイトルを変えることは、ない。



けど、右上のプロフの説明文と
右下のテロップの内容は書き換えました。


確認してみてね029.gif




058.gif




しかし、食中毒ってから
もう半月はなる筈だけど

未だまともな便通になりません。


毎日下してます・・・007.gif

(あ、無論、冷や汗だくだくで何時間も籠らないけどね)


もともと胃腸弱いから
機能取り戻すのに時間がかかるのかなぁ。



あと、肩もハンパなく痛ぇ(TдT)


そして、プラセンタの皮下注射が
看護師さんによっては、これまた痛いし

真っ青になりおる( ̄_ ̄|||)


だから、数行書いてはパソ落ちしながら
ちょっとずつ記事書いてます。



ところで

あたしがインド映画大好きなのは

ここでも幾つか作品のレビュー描いたり
アイシュの画像やCM紹介したりで

みなさん知ってますよね^^



インドは映画大国で

国を挙げて凄く力を入れており
そのスケールは

「ハリウッド」があるように
「ボリウッド」と呼ばれる程です。



残念ながら、日本に入ってきて
公開されているものは数少なく

みんな知ってるものは、これかな?









あたしも、最初はこれからの虜だけど

アイシュの美しさには
マジ、度肝を抜かれましたな。


インドはまだ古いイメージあるけど

マトリックス顔負けのような
今どきの映画もあるよ。









これは、アイシュと

「踊るマハラジャ」の主演男優
ラジニ・カーントの話題の競演作。

無論、うちにあるぜよ(笑)

(しかも、英語の訳しかないけど。
ストーリーは至ってシンプルだから、なんとなくわかる)



このように

インド人はダンスが大好きで

大勢で踊るのに
そのクオリティがハンパない。


前にも書いたかもだけど

インド映画は
大概3時間で構成されており

途中に休憩がはさまれている。


んで

ところどころに

こうしてダンスシーンが盛り込まれていて
ミュージカルみたいな造りになってるんだよね。



このダンスは、少しベリーダンスに似てるね。

だから
ちょっとやってみたいです(* v v)。


残念ながら

5~6年の
フラダンスの経験しかないぜ(>▽<;;


それはそうと
何が言いたいかと言うとだな。


このCM、ぽくってツボったよ
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


古田新太に、役所広司。

このふたり、短いCMとはいえ
相当練習したんだろうな。



☆ベトナム編☆





☆湘南編☆







o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!


やりてぇ~~!!!


あたしも、やりてぇc(>ω<)ゞ イヤァ~



ヤーナリズム、極めたら出来ます?

It's、誰に対してかわからん質問〆(爆)






[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-11-10 03:19 | Anniversary | Comments(5)
        
 蒼井そら、凄し!




昨日、『Mr.サンデー』を見ていて

衝撃の話題が報道されていて
書かずにいられなくなった。


「蒼井そら」

日本では有名なAV女優だね。


彼女が今、中国で物凄い人気で

「先生」とまで呼ばれ
旋風を巻き起こしているという。



AVの女優や男優には疎いあたしでも
彼女は知ってた。

童顔ベビーフェイスに
似合わない程の巨乳ちゃん。

(も・・・もすかすて、彼の好みでわ?(笑))



昨日の番組ではないけど

少し前に彼女が取り上げられた動画
貼っとくね。









よく、売れなくなった女優さんが
AV女優になっちゃう、だとか

昔(今もか?)聞いたことあるけど


AVから始めて
映画にドラマにバラエティ。


そんな風に名を知られていくことは
きっと至難の業で

本人の努力も相当のものだろうし

誰も持ちえない魅力や
人にはないチカラを持っているのだろう。



実際、彼女、マジハンパねぇ!!

ツイッター始めて
そこに中国の人からのコメントが増えた故

中国語を勉強し

つたないながらも
自ら中国語のページを開設したという。



昨日のインタで、彼女はこう言っていた。


「日本人だとか、中国人だとか
 そういう感覚で考えたことはない」

「同じ人間同士だと思って接してる」



それが綺麗ごとでなく、事実であるから

こんなにも中国の人たちを魅了し

AVなんかは当然ご法度である
中国でありながらも

女性たちにまで人気を多く得ているのだろう。




昨日の番組調べで言っていたけど

中国の若い人たちにアンケート取ったら
「尖閣より、蒼井そらを取る」

多くの人がそう言ったという。




政治的なことにどうこう言うつもりはないけど

実際に、こうして日本人であり
AV女優である彼女が、こんなに愛されており


実際に、反日感情を持っている人が
どれくらいいるのだろう


そう思わされる。


また、この彼女のもつパワーは何ぞや!?と。



彼女は日本では大きく報道されなかった
中国で地震が起きた際も

すぐさま募金などをネットで呼びかけたと言う。



また、自分の仕事に誇りを持っており

これほど名が売れて
もうAVは辞めてしまってもいいのでは?

と、思えるのに

自らの仕事に誇りを持っており
続けられる限りは続けたいと言っているらしい。



それって、凄いよね?



彼女のブログ見てみたら
可愛い、ふつーの女の子だぁね。


蒼井そら Official Blog



AVって、ダークなイメージだし

彼女の活動についても
色んな見解、意見があるだろうと思う。


でも、誰も彼女を批判できないと思うんだよね。



人として、生を受け

どんな仕事をしていようが

どんな身体であろうが

誰が何を言おうが、自信を持って生きる。



そうすることで

もしも、誰か一人でも
笑顔にすることができたり

心に何かを届けることができたなら

その人の生き様は
素敵であり、きっと素晴らしいものだろう。



あたしよりずっと若い彼女に

何か大事なものを教えられた気がしたよ・・・。





[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-11-04 21:31 | ひとりごと | Comments(4)
        
 ふわもこと、ちょっと前の戦利品♥




11月になっちゃいましたね008.gif


さむっ{{(T-T)}}ブルブル

今年も残すところ、あと2か月。

早いね (@ ̄□ ̄@;)!!



Hoo~♪たんにコメ欄で薦めてもらってた『ふわもこ』
100均で幾つかゲットしてきたお。



c0117518_22121558.jpg



レッグウォーマーに、腹巻。

100円で、こんなしっかりしたものが
手に入るんだぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


レッグウォーマーはね

パジャマの足元って
寝てるとずり上がってきて足首冷えるよね。


それで、パジャマの下に履いて寝ると
パジャマがずり上がっても冷えないという使い方049.gif



腹巻も、パジャマをインして
その上からつけて寝てるよ^^

お腹冷えるからね。゚(゚´Д‘゚)゚。



あと、少し前の戦利品だけど。。。




c0117518_22134628.jpg




例のサイトで買った、ナノクレイソープ。




c0117518_2214885.jpg




韓国の有名女優ご愛用
(誰だ・・・ぐぐっても分からず033.gif

とかいう、某○天でも
4800円とかで売られていた

通常なら手が届かない金額の代物。



商品リニューアルにつき
在庫処分?価格、とかで

多分(笑)599円位でゲットした。



良かったから「一時在庫なし」になるんだけど
入荷するのを待って即まとめ買いしといたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


(これには根気が要った。
入荷してもその日の夜には売り切れる勢い042.gif



※商品ページに記載はないけど、クレイについては
体内にペースメーカーやリングが入っていたり
ホメオパシー治療をしている方は使用できないと教わったから
気を付けて、自分が使えるかよく調べてからにしてね。




あとは、自然派パック?


「JAYEON」というメーカーの
日本独占販売、選べる10種類100枚のパックを

1980円程でゲットしました(* ̄∇ ̄*)



c0117518_22161487.jpg



自然派なので
通常メーカーは大体20か月持つパック

18か月が使用期限で
冷蔵庫保存と書いてある^^;



ま、寒いし、冷蔵庫に場所もないから

あたしは常温保存してあるんだけど

今までのパックより、べたべた、ねちょねちょ感はなく
水っぽい感じね。



でも、つけたまま用事しても落ちてはこないし

目のところも、ちゃんと蓋できるようになってる
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!


だから、横になってすれば
目の周りまで保湿できちゃうわけだぁね。



とりま、いい買い物でけたなぁ、と思って(@⌒ο⌒@)b ウフッ




前にも何度も貼ったけど
買ったサイトはここです。

Qoo10



※言っておくけど、くれぐれも、回し者ではないよん。

あーんど、このサイトはタイムセールや個数セールしたり

同じ商品、同じ店でも
マジ、値段が時によって違うから要注意ね。





んでは、肩を本気で治さねばなので
ぼちぼち行きますね。


プラセンタ注射が効くこと、祈っててね。



んじゃあ、今宵は・△・)ノ バイバイ




[PR]
by fu-rinnosuika | 2013-11-01 22:22 | 美容 | Comments(4)


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ひとりごと
連絡事項
創作 ガテン君(リンク)
創作 女医とガテン男
創作 四角関係裏物語
創作 愛と笑(旧宅リンク)
創作 愛と笑いの日々
創作 チャンイ(?)
創作 忍者とくの一
創作 ソヌ(旧宅リンク)
創作 ソヌの物語
甘い人生
風の息子
CM
夢の話
お遊びMV
日常雑事
創作 ノンフィクション
キリバン 創作
Anniversary
先生ごっこ
先生ごっこ@非公開J
イベントレポ
いつか
女シリーズ
ぷちこ姫
非公開C
sk支障
美容
映画
料理
愛すべき動物たちのこと
未分類
最新のコメント
★関東方面で地震がありま..
by fu-rinnosuika at 07:33
Suikaちゃん! 教..
by Hoo〜♪ at 15:14
★ワンコを飼っている方へ..
by fu-rinnosuika at 06:13
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 00:33
Suikaちゃん! や..
by Hoo〜♪ at 14:44
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 10:20
こんにちは。 ブロガー..
by Hoo〜♪ at 09:23
>kumi721さん ..
by fu-rinnosuika at 00:50
suikaちゃん、こんば..
by kumi 721 at 22:01
★こんばんおはよう。 ..
by fu-rinnosuika at 04:21
★明日の事で申し訳ありま..
by fu-rinnosuika at 18:56
★こんばんおはよう~~~..
by fu-rinnosuika at 04:53
>よしさん こちら..
by fu-rinnosuika at 15:31
ヤフープログにも訪問して..
by よし at 07:22
>Hoo~♪たん ..
by fu-rinnosuika at 02:59
お気に入りブログ
かんこくのぐうぞう い・...
LUNAママのぷれしゃす
kiss me LBH
Love or Jeal...
シンプルな情熱
kirakira na ...
薔薇のことづけ
癒し 2
Rose帝国
excite以外のお気に入り
以前の記事
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村