人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
 梅雨景色

18日0:30更ににDaum cafeの画像リンク追記しました♡





ウリ地方も
やっと入梅した今日この頃。

(よね?たぶん・・・^^)


 梅雨景色_c0117518_182863.jpg


本日

仕事帰りに
以前住んでいた所へ行ってみた^^



そこは

この時期
紫陽花が綺麗に咲く所で。

って

正確には

近所の方が
植えているわけなんだけど^^



 梅雨景色_c0117518_1882137.gif







 梅雨景色_c0117518_1895362.jpg


線路沿いにあったその建物は
列車が通るとめちゃうるさくて。


 梅雨景色_c0117518_18125275.jpg


でもそれは
慣れたらひとっつも気にならないの

むしろ

今の家の
上の掃除機のほうがやかましい(爆)←大マジ

( ̄_ ̄|||)


 梅雨景色_c0117518_1814185.jpg


それ以外は

広くて綺麗で
今の家がいいのだけれど(⌒~⌒)


 梅雨景色_c0117518_1815362.jpg


こうして

紫陽花に
それからもう少ししたら

夜にのみ花開く

ダチュラ。


 梅雨景色_c0117518_18163347.jpg


これは昼間だけど
たまたままだ咲いてて^^

(今日ぢゃないよ^^)

怪しげで怖い花だと思っていたけど

めっちゃ綺麗なのよ~~~!!


別名、朝鮮朝顔

曼荼羅華(まんだらげ)だよね?


華岡青洲が
世界で始めて
麻酔に用いたというやつよね?^^


触れてはいけないそうですね^^

(知らずに触ってしもうたわ(爆))



※尚、ダチュラだけは今日の写真ではないっす^^;



とにもかくにも

こうして
朝に夕にと
自然に触れられたことも
この家の
よかったところだな~って思い


今の家の付近では
目に付かないので

明日から天気が崩れると聞いて

今日
ちょこっと寄ってきやした^^


 梅雨景色_c0117518_1831303.gif


先日

あたしの写メを褒めてくれた
お友達がいて

こうしてたまに載せてみたらいいと
勧めてくれたもんで

ここに残しておきます

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

単純(笑)





     以前、旧宅の頃から

     前のうちの付近で取った朝顔やダチュラ
     バラやひまわりも

     彼とコラボで加工したことが何度かあります^^


     あのときは
     加工も下手っぴぃ極まりなくて

     ああ~
     ほんとはデジカメで撮って(これは携帯でおます)
     今加工して載せられたらなぁ~・・・

     って、悔しくも思うんだけど
     
     でもまぁ・・・今も大したことないから
     ただの自己満の世界なんだけどね(|||_|||)


     今日のは加工全くしないで
     敢えてそのまま載せてあります


     たまにはこういうのも・・・いいだろ?←は?







長らく
乾燥と花粉に苦しめられてきた
あたしの持病

ようやく少しは

過ごしやすい筈の
じめじめ季節突入です(⌒~⌒)



でもね~~~

その割にゃ~

まだかなり
痛い日もあるんだけど

冬や春先よりはいいかな・・・?


 梅雨景色_c0117518_18492991.gif



彼の国、韓国では

梅雨は・・・

ないって言ったっけ?
あったっけ?

忘れた・・・
(健忘~~~( ̄_ ̄|||) )


でも

ウリハングルの先生は

韓国では
雨天はとても少ないので
みんな
雨降りの日が結構好きだと
言っていたよ^^



彼がオヤスミの一週間

雨の日があったりして

ゆっくり家で
DVD三昧だったり
するのだろうかね・・・?




 梅雨景色_c0117518_18405126.gif





 梅雨景色_c0117518_1704269.gif彼の最新記事


♥ベルナ買った方250人試写会へご招待なんだね^^
edaily


♥7月、スクリーン大田(テジョン)誰が笑う奴になるか
IS★plus

 梅雨景色_c0117518_13552723.gif
Daum cafe
♥右下のNEXT押すと次が見れるよ♥

♥下の이병헌 화보집 다운받기からセットで持ち帰れます♥
(訳:イ・ビョンホン画譜集ダウンロード)


 梅雨景色_c0117518_13552723.gif
Daum cafe
♥長~く繋がっている画像があるよ♥




翻訳はURLをコピペして見てね♡
 梅雨景色_c0117518_2032373.gif
エキサイト翻訳
 
ポチっと



by fu-rinnosuika | 2008-06-16 21:00 | 日常雑事
<<  休息願望  フィルムツアー高松記 其の5 >>


イ・ビョンホン   以前は   彼一筋に愛していた女の   今現在の日常ブログです。
by fu-rinnosuika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今日
昨日
Total
Now Looking
メール
♡の画像をポチしてね♡
レスに関して
★現在Myさらんは、ビョンオッパのブログではなく、わたくし、suikaのブログです。それでもよかったら、一言残してね★
にほんブログ村リンク
PVアクセスランキング にほんブログ村